
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ちょっと冬支度(^_-)-☆

Category : 日常
g-6_20111029211653.jpg si-ta

みてみて~ ・・・・冬支度だって~

・・・・玄関のカーペット あったかいのになったよ~

g-5_20111029211654.jpg ・・・うん

・・・・・オイラ、 もう、 くつろいでるもん 知ってるよ~

隣で、 小お姉ちゃん も 「きもちいい~」 って、
ごろりんしてるよ・・・(*^^*)

・・・・冬・・といえば、 オイラ の 誕生日だよ~

g-9_20111029211723.jpg うんうん

・・・ろこなちゃん は、 もうすぐ1歳だもんね~

g-3_20111029211654.jpg si-ta

・・・・そうだね
あんなに ちっちゃかったのに・・・・。 
・・・・・・・・あの頃は ころころして かわいかったな~(*^^*)

いまは ぼくと いっぱい散歩して歩けるようになったね
・・・・・・・ろこちゃん
・・・誕生日は、 とっても 楽しみだけど、 
寒くなる前に、 もっといっぱい 遊んで 秋も満喫しようね~ 



バナー 
 今日は コメントお休みですが、
  ↑ ぽちっと お忘れなくね
       よろしくね
       

      
<今日のワンごはん
 ミートソース・パスタ~ワンコバージョン~ 

ミートスパ#9825;  ミートスパ
 
冷蔵庫 残り野菜の ミートスパでーす(^_-)-☆
・・・・・大好評
上に 粉チーズも のってるよん



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
