スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

窓際族♡

Category : 日常
102915.jpg koko

ある日の 一コマ・・・

・・・・窓際で 日向ぼっこ・・・・・

102916.jpg ・・・・・・

 目が怪しいぞ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・と、 思ったら・・・

102917.jpg コテン・・・




バナー 
   窓際は 暖かくて気持ちいね・・
 ねむねむ・・ かわいいここ姫
      ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

No title

ここちゃん、可愛い~♪
ミミも誰も近くにいないと窓際にいます。
誰かが座っていると寄りそってきて膝に乗ってきますが、暖かいの
が好きなんでしょうね~
でも、暑いんじゃない?という時もありますよね!

No title

うわ~☆
ここちゃんラブリーですっ!!
日向ぼっこいいですね~
見てたら私まで眠くなってきそう(笑)

No title

カーテンからチラリ。。。かわいい~❤
こてんって寝るよね~^m^
ここちゃん、お耳毛伸びてきたね~(#^.^#)

No title

ここちゃん可愛いですね。

うちも目が怪しいと思っていると
突然ばたんと倒れて寝ています。

ここちゃんの耳毛伸びてきていますね。
うちはなくなってしまってその後伸びて
きません。

No title

こんばんわ。
窓際でお昼寝、気持ち良さそうですね~。
私もお昼寝したいです!

v-34 Hidemama 様

うん、うん。 暑いんじゃないの~?? という時ありますね(*^^*)
寄り添って来たり、膝の上に乗ってくるのって、かわいいですよね~♪
これからの季節、あったかくて、人間も嬉しい・・♡


v-34 みけねこわんこ 様

観察していると おもしろい(笑)
こういう光景は ほのぼのした気持ちになりますよね~♪
私も お昼寝したい♡


v-34 ゆかぶ☆ 様

窓際でウトウト・・♡ かわいいですよね~♡
お耳の毛 伸びきたかな~(*^^*)
相変わらず、薄毛です・・(笑) 


v-34 KEN 様

うふ♡ ちゅらちゃんも 眠る前の目 あやしくなっちゃう??(^m^)
ここ、ちょっと部分的に 耳毛伸びてきたけど、ちょろん、とちょこっとなので、
しいたみたいに あっという間になくなっちゃいそうです~。。
ホント、耳毛の大切さを痛感・・・ですね~(><)


v-34 アトムパパ 様

窓際で お昼寝♡ 私もしたーい♡
とっても気持ちよさそうです(*^^*)
見ているだけでも ほんわか気分になれます~。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
