スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

死んでも離さんっ?!

Category : 日常
banana.jpg banana

バナナが ワンコの体にもいい  と、
ワンコごはんの本に書いてあって、 

バナナ  ひと房 7本 130円
思わず、即、購入しちゃいまいした(*^^*)

腹もちもいいし、免疫力UPさせる効果 が あるんですって・・・
・・・・・・・・・早速、 今日のご褒美に・・・

b-1_20111029195658.jpg ・・おやつだ~

ろこな君 も バナナが 大層 お気に召した様子・・・

・・・・おかわりバナナが欲しくて、
・・・・・・・・また、 トイレに入って お○っこ・・・(笑)

b-2_20111029195657.jpg ・・・・・・・・

・・ちなみに、 しいた君は、 無条件で おやつもらっています (笑)

・・・・・・・・おかわりバナナ は 3女にお任せ・・

b-3_20111029195657.jpg ・・ぺろん

バナナ ちょっと 待っててね~

いま、小さくしてるからね~

b-4_20111029195657.jpg ・・・ごくん

・・・・・マテ、 だよ~~

・・・ハイ、しいた君

b-5_20111029195657.jpg ・・ぱくり

・・・ろこちゃん は いま小さくするから・・・・ちょっと まっ・・・・・・・

あっ ろこなが 食べちゃった~
おかーさーーん  ろこな が~~(><)

b-6_20111029195723.jpg ・・うがっ

・・ろこちゃん  大丈夫~~~????
かえして~~~

・・・・・・食いしん坊さん、 
3女 の手から 残りのバナナを 全部 奪い取ったみたいです・・(^_^;)
・・・・・・・・・う~~む

b-7_20111029195723.jpg うがががが~

・・・・・死んでも 離さんっ 
・・・・・・と、 いったところでしょうか・・・(^_^;)



 バナー
      ・・悪戦苦闘??の末、
     おかわりバナナ、無事、
  すべて食べきった ろこな君
      ぽちっと おしてね 


web拍手 by FC2

Comment

No title

バナナ、いいですね~(^o^)
皆で食べれる体にいいオヤツ♪
うちは、昨日ちょっとだけ、みかんを食べてました。

るこなちゃんったら! w(゜o゜)w 食べちゃった!
あれま~ 美味しいから我慢できなかったんだね~(笑)

そんな ろこなちゃんに、ポチッ!

可愛い♪

バナナ、私が好きじゃないからあまり買ってこないのよね^^;
私は青くて硬いバナナの方が好きで、柔らかいともうダメなの・・・。
熟した証のあの斑点も、うちでは「きりん病」と勝手に名づけてる。
あれが出ると、気持ち悪くて触ることも出来なくなるの(><;)

ワンちゃんにあげてもいいなら、うちもあげてみようかな♪
青いバナナはダメなのかしら?(笑)

リンク、早速私も貼らせてもらいました~^^
どうぞよろしくです!

No title

こんにちは♪

ろこなちゃんのパクリ、笑っちゃいました!
だってその前からバナナを見つめる目がしいたくんとは違うんだもん・・・。
パクリしたものの、あまりにも大きくてどうしようって顔がまたかわいい!!

LEVINもバナナが好きですよ。いえいえ、バナナに限らずなんでもですが・・・。(汗)
この間はテーブルの上にあったチーズを狙っていました。

No title

こんにちは~

先日はお祝いコメントありがとうございました^^

バナナ!みんな大好きなんですね~
モカアロ最初は食べたんですが、今はちょっと・・・って感じで
あまり食べなくなったんです。美味しいし、体にも良いのに~

ろこなちゃん(爆)
やっぱり全部ゴックンしちゃいましたよね??
美味しかったんだもんね~

No title

あははは (笑
ろこちゃん サイコー! もう、口の中バナナでいっぱいの写真見て、吹き出しちゃったよ ^^
そら、がんばって ちっこ出しんだもん たくさん貰わないとね~♪
ところで、ここちゃんは? バナナ嫌いなの? それとも、見えないだけ? 

パピヨンはバナナが好きなのか~!?

へえ~、
nonnoさん家のパピちゃん達も、バナナ好きなんですね~!
うちのもバナナ大好きです。ろこなちゃんみたいに盗んだ事もあったっけ.....(笑)
ホント、メイとろこちゃんは似てますね~(笑)

No title

ろこなちゃんのバナナを狙う目~☆☆☆
ハンターですね♪
狙ったバナナをロックオン!ぱくっ!!やり~♪って感じですね~

りりーはバナナがお嫌いなようですぐ吐き出してしまうのであげないですけど好きな食べ物なら一度口に入れたら取りかえそうとしたらグルグルいって怒りますよ、ろこなちゃんもそうかな~?

No title

へえ~、バナナ好きなんだね~!!
体にもいいんぁだぁ~、今度あげてみよっ♪
さっすが~ろこなクンv-375
お口いっぱいで満足満足~♪
もうね~、写真3枚とも、まったく微動だにせずっ!!
同じ目線同じ立ち位置。。。スゴイ集中力なんだもん~(笑)

No title

果物好きですよね~
我家もお野菜(青菜)と果物のジュースを毎日作って
飲むのでいつも狙われています!
リンゴやバナナは大好きですね~
特にバナナはスポーツ選手がよく食べるように
思っている以上にカロリーが低くて
エネルギーが長いこと持続するから
人間にも犬にも最高の果物だよね!
でもあげすぎるとうんPがゆるゆるになっちゃうけど…

No title

バナナ、ミミにはあげたことがないけど、甘いからきっとワンコには
美味しくてたまらないんでしょうね~
便秘にも良さそう(*^_^*)
我が家の長女が嫌いで、バナナが減らなくて...あまり買わないんです。

ろこなちゃん、相当気に入った感じですね(笑)
きっとミミにあげても、ろこなちゃんのようになるかも!

No title

ろこなちゃん最高です!
仕事中に、フフフと笑ってしまいまわりの方にチラっと見られて
しまいました。

バナナはわん子にもあげていいんですねっ!
うちにも食いしん坊な姫様がいるので
今晩さっそくあげてみます。
どんな反応するかな~
楽しみっ。

i-263 ちぃたん 様

みんなで食べれる体にいいおやつ♡ いいですよね♪
~チョコちゃんは ミカン食べたのね♪(*^^*)
これから、ミカンがどんどん美味しくなる季節ですよね~♪

・・もう、ろこなったら、3女相手だと思って・・・・。 
困ったものです。。・・喉に詰まらなくて良かったデス・・(><)


i-263 まゆ 様 

私も硬いバナナに1票♪ 
熟した証のあの斑点・・・・「きりん病」ですか・・・(笑) なるほど~(*^^*)
あれが出ると、私もダメです~(><;) 見た目も 触感も 感じ良くないよですよね~☆
・・青くても バナナはバナナなので 良いと思います(笑)

リンク☆ありがとうございます♪ よろしくお願いします\(^o^)/


i-263 ゆんこ 様

あは。 ホントだぁ。
良く見ると、バナナを見つめる視線が 痛いくらいですね~(笑)
バナナを咥え込んだものの あまりに大き過ぎて、どうしよう~(><)
って、困っている姿を見たら、もう、笑えちゃって(笑)、
怒るに怒れなくなっちゃいました。。(笑)

LEVIN君も バナナ好き?? チーズも好きなの??(*^^*)
LEVIN君 見た感じはとってもスマートで可愛らしいのに
かなりの食いしん坊さんなんですね~♪


i-263 すず 様

モカアロちゃんは バナナ食べていたのに 食べなくなっちゃったんだ~☆
そういうこともあるんですね(*^^*)
うふ♡ もっと、美味しいもの いっぱい知っちゃったかな???

ろこな、もちろん、最後まで はぐはぐ☆ゴックン しちゃいましたよ~(笑)
あはは♪ ・・ちょっと、笑えるでしょ~(^_-)-☆

i-265 麦茶 様

そーなの・・(笑) がんばって ちっこ出したんだもの~♪
本当に 食い意地が張っているというか・・・・・笑えます(*^^*)☆

ここは 長女が連れ去って どこかへ行っちゃいました(笑)
ここも バナナ♡大好きデスよ~♪ 後で ちゃんと分け前もらいました♪


i-265   butimei 様

メイちゃんも バナナ好き♡ なんですね(*^^*)
似てますね~~♪
ろこなに似てる子なんて そういないと思っていましたが・・(笑)
・・嬉しいです(^_-)-☆


i-265 みけねこわんこ 様

ろこな、食べ物に対する集中力☆ ・・というか 執念??を感じます・・(笑)
口に咥えたのはいいけれど・・・・ 笑っちゃいますよね~(^m^)

リリーちゃんは バナナ食べないんですね☆
好きなものは かわいいお顔していても とられそうになると 
りりーちゃんも グルグル~言っちゃうんだぁ(^_-)-☆
リリーちゃんは 何が大好きなのかしら??(*^^*)


i-265 ゆかぶ☆ 様

ろこな、食い意地が張っていて 笑っちゃいます☆
・・・怒るのも 忘れちゃいました~(笑)
この集中力を いい方向に有効利用できると いいんですけどね~(*^^*)
沢山食べて、満足♡ 満足♡


i-265 Club Thomasの母 様

Thomas家は お野菜(青菜)と果物のジュースを毎日作って 飲んでるんですか~(^.^)
それは、とっても健康的ですね~(*^^*)
ワンコにバナナ 体に良くても あげすぎ注意ですね(^_-)-☆
確かに、便がゆるゆるに なっちゃうかも・・! 便秘気味の時は いいかもですね☆
・・・・人間と一緒ですね~♪

i-263 Hidemama 様

うん♪ 便秘によさそう♪
便秘気味の時は バナナですね(^_-)-☆ 人間と一緒ですね~♪

我が家は 3女がバナナ大好物♡なので ワンコのとり分は 少なめです(笑)
ミミちゃんも ろこなみたいになる??
ミミちゃんは とっても可愛らしいので ちょっと想像つきませんが・・
うふ♡ ・・・食いしん坊仲間♪デスね~(*^^*)

i-265 レオとら 様

おもしろいでしょ~(^m^) 
思わず笑っちゃって、怒るの忘れちゃっいました(笑)
バナナは 体にいいみたい♪ 食べすぎ注意ですよ~♪
レオとら家の 食いしん坊姫様♡ は、お気に召すかな??(*^^*)

No title

ろこちゃん、なかなかやんちゃガールですねw
しいたくんは食べ方がお上品だわ~☆
うちのこたちもバナナ大好きですがアレックスだけ
ヌルヌルが苦手らしく食べません。(噛んで遊ぶんです。)
オクラは食べるのに変な子です(笑)

i-265 ゆう 様

あら、アレックス君は バナナ食べないけど 噛んで遊んじゃんだ~。
しいたも 初めは 食べなかったのですが、
最近は ぱくっと やや恐る恐る??(笑) 食べています(*^^*)
ちょっと、好きになってきたみたいだけど、
・・やっぱ、ぬるぬるが 気になるのかなぁ・・。
うんうん。 オクラは大好き♡ 不思議ですね~! 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
