スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

こんな日もある・・・(T_T) ・・・2度あることは・・・☆

Category : 愛知
 お休みのお知らせ

がーーーーーん (=_=)

今日こそは・・と出かけた gallery café nuno  

明日まで 臨時休業でした(><)
先週行った時、 
お店 の正面まで行って、 ちゃんと確認しておけばよかったデス~~

102902.jpg  gallery café nuno

あの奥の テラスが 眩しすぎる~~
ウエ~~ン


・・・今日は、 本当に全くもって ツイテない・・・。
クリーニング出しながら クリーニング屋 に寄り、
nuno  に、 向かおうと 出かけたところ、
・・・・いつものクリーニング屋 も・・・・・、 お休み・・・・・・・

「今日は 嫌な予感がする」
と、パパさん の予言。

方角的には あっちのクリーニング屋さん かな・・・と、
2駅先の 別のクリーニング屋さん まで 歩くことにしました~
こちらは、 営業していて、 ほっ・・・
・・・ということもあって、 nuno まで 片道1時間15分・・・。。。

102903.jpg  ススキ

2度あることは 3度ある???
・・・・それとも、 こんどこそ、 3度目の正直になるかな~???
・・・・・・・・なぁんて いいながら、 先週と同じコースで 帰ることに・・・。

にゃは もう、笑うしかないね・・・・・(笑) (笑)

102904.jpg  紅葉

私の 職場の近くの山も 紅葉が ちらほら・・・ (*^^*)

・・・・・そして、いつもの 城山公園
いっぱいいっぱい歩いたら、 今日もなんだか 暑くなりました 
お決まりの??・・・(笑)
ソフトクリーム 食べちゃえ~~

お店のおじちゃん、 変な形になって ごめんね~~ ・・・・だって。
いいの、いいの~  気にしないで~。

102905.jpg  ソフトクリーム

今日も 秋晴れですな・・・・・・(*^^*)

102906.jpg  城山公園

あ。 そうそう 3ワン達???
いますよ いますよ~
あまりのショック と 美味しそうなソフトクリーム で、
3ワン 写すの忘れていました~(笑)

一緒に沢山歩いた 3ワンも、 水分補給だよ
・・・・ハイ お水

102907.jpg  ・・ぺろん

・・・・お水、 大人気

102908.jpg  ぺろぺろ・・

・・・さて、 
休憩time が終わったら、 もう一息歩くよ~ (^_-)-☆

102910.jpg  トテトテ・・

コスモス畑

今年は 花つきがイマイチ~ と思っていたら、
これからだったみたいです
今日は いっぱい咲いています
ピンクのお花が かわいい~(*^^*)

102913.jpg  コスモス

帰り道、 パパさんが 
いっぱい歩いたから 疲れただろう・・・と、
しいたから順番に ワンコ達を 少しづつ抱えだしました

最後に ろこな君
・・・・・・・・・・とっても嬉しそう・・・
・・・疲れてきた頃だから、抱っこされると 楽ちんだね~

102914.jpg えへ・・・

今日は、思ったようにゆかないこともあったけど、
楽しかったね (^_-)-☆



      バナー
  ・・・・ツイテないのも、これで終わりと、おもいきや・・・
        まだ3つ目が あったんです
③ 今日の記事・・・完成した記事が 消えた~~(><)
               トホホ・・・・ 
         初めから作り直しです・・・・(T_T)
      今日は とことんツイテないおかーさん
          ぽちっと おしてあげてね~~
   

web拍手 by FC2

Comment

No title

だんなさん、優しいですね~(^^)
ついてないこともあったけど、
優しい旦那さんとかわいい3ワンコとロング散歩ができて
よかったのでは~(*^^*)?
コスモスもきれいだし!!
ソフトクリームもおいしそう♪
おじちゃんに、気にしないで~って言えるnonnoさんの
気持ちも優しいなぁ・・・(*^^*)
明日はきっとついてるはず~!ポチ!!

No title

どれも私もやりがちなパターンです~v-356
とほほ~ってなっちゃいますよね。

今日も夫婦で仲良く3ワンと散歩!!
それはそれで楽しい出来事があって良かったね~♪
コスモスはやっぱり遅いですよね、私も近所のコスモス遅いな~って思っていたら今きれいに咲いていました♪

暖かい日だったし、ソフトに1票だわ!!

No title

こんばんわ。
今朝(夜中)FC2ブログが緊急メンテナンスをやってました。
私も記事をUP出来なくて、焦りました・・・

秋ですね~。
もうすぐ紅葉です。

No title

あらら...大変でしたね(>_<)
クリーニング店もカフェもなんて!
それにしても、片道1時間15分だなんて、随分歩きましたね。
3ワンも凄い!
ダンナサンも一緒にこんなに長く歩いてくれるんですか?
我が家のダンナは、めんどくさがってダメだろうな~
抱っこされたろこなちゃん、嬉しそう♪

No title

わお~、歩いてるね~(^^)/
健康的~♪ 
ついてない日って、とことんついてない~ってなるよね。
私も、よくある~。
スイーツのお店なんだけど、行ったら臨時休業だったり、
お目当てのものが売り切れだったり、ソコとはホント相性が悪い(>_<)

ブログ記事が消えるのって、マジへこむよね~(T_T)

No title

こんにちは♪

そういうこと、よくあります。
八方塞がりっていうのかな?
でもワンちゃん達はなんだか楽しそうな顔をしているのは、ずっと一緒だったからかな?
お水、よく飲んでくれるんですね。LEVINはよほど喉がかわかないと、お水だけでは飲んでくれません。何か味をつけると飲むんですけどね。

ソフトクリーム、おいしそうだなぁ。
いいなぁ、お散歩コースにソフトクリーム屋さんがあって。きっと毎日でも食べてしまいそうです!

犬も抱っこって好きみたいですね。夫もすぐにLEVINを抱っこします。

No title

こんにちは~

あります!あります!そういう日って^^
どんだけついてないの?って思っちゃいますよね。

いっぱい歩いた後でのソフトクリーム、美味しかったでしょ^^
それにしても「変な形になってごめんね~」のソフトには笑っちゃいましたよ。
一緒に歩いてくれたダンナさまも3ワンちゃんたちもご苦労さまでした♪

あはっ!完成した記事が消えたコトって私も数回あります^^;
その時のショックっと言ったら・・・(泣)
最初からの作り直し・・・記事も微妙に違ってくるしで大変な思いをしたことがあります。

v-254 keiko 様

ツイテないこともいっぱいあったけど、お散歩は楽しかったです♡
パパさんは いつも しいたと長距離散歩♪に行くので、
そこに 私が乗っかった感じです(^_-)-☆ 
たまには こういうのもいいな~と思いまいた♪
ぽち☆ ありがとうございます(*^^*)


v-254 みけねこわんこ 様

昨日は、本当にトホホ・・です(><)
クリーニングも 夕方指定された時間に行っても、出来ていなかった・・・(!)
今日、もう一度取りに行きました・・・ 月曜に間にあって良かったですが、・・とほほ。。。
・・・やっぱり、 昨日はついていませんでした~(><)

散歩は 楽しかったです♪ まぁ、それだけでも「よし」とするか~(*^^*)


v-254 アトムパパ 様

FC2 いきなりの 緊急メンテナンス☆ 多いですよね~(><)
しばしば つながらなくて 焦っちゃうことがあります。。

秋はいいですね~♪ 
紅葉☆ 楽しみですね~(*^^*)


v-254 Hidemama 様

パパさんは、いつも 週末は しいたと長距離散歩♪このくらい歩いています。
一緒に歩く人募集している(笑) ので、今回は私がそれに乗っかった感じです♪
それにしても、重なるもので・・・ 
それで終わらず、3度あることは 4度・・・!?
クリーニングも 夕方いわれた時間に行っても、出来ていなかった・・・(!)
今日、もう一度取りに行きました・・・ 月曜に間にあって良かったですが・・・・、
・・とほほ。。。(><)


v-254 ゆかぶ☆ 様

わかる、わかる~☆ 相性悪い場所ってありますよね~(><)
がっくり☆ 縁がないというか・・・ なんでしょうね・・(笑)

いっぱい歩いて 健康的でしょ~♪
なぁんて、私はたまにしかいかないので、腰は痛いし、筋肉痛です・・(笑)
パパさんは 毎週末 しいたと長距離散歩♪デス(*^^*)
平日も1時間ほど夜散歩♪ (私は 気の向いたときについていくだけです~(^_^;))
ここ・ろこも いっぱい歩けるようになりました(^_-)-☆

FC2 緊急メンテナンス☆も 多いですよね~!
UPしようとして、いきなり☆ ってことも・・。 ちょっと、へこみます(T_T)


v-254 ゆんこ 様

昨日は、ホントに そういう運命の日でした~(><)
指定された時間にいったのに、クリーニングも出来上がっていなかったの・・・(T_T)
今日、また 取りに行きました。。 ・・とほほ。

お水は、沢山歩いたのと、日が昇ってきたら ちょっと暑いぐらいになってきたので、
とっても 人気でした(*^^*) いらないときは、全く、人気なし・・(笑)の時もあります。
・・お水に 味付け・・って、何で味付けするんですか???\(^o^)/
・・・・ソフトクリーム・・♪ なんだか、この頃、定番になりつつあります・・(笑)

LEVIN君も抱っこ好きですか??(*^^*)
ゆんこさんの旦那様も よくLEVIN君を 抱っこされるんですね♡
ワンコも抱っこ好きなんですね~♪ 甘え上手というか・・・(^m^)
そこが、また可愛いいですよね・・♡

v-22 yumi-clip 様

ソフトのお店のおじちゃん、いつも 変な形☆なんですよ~(*^^*)
変な形だったけど、いっぱい歩いて 美味しさ格別♪でしたよ♡

完成記事が消えちゃうと、実に悲しいですよね~~(><)
そうそう☆ ・・・その時のショックっと言ったら・・・(泣)
こういう日があると、星占い☆とか 信じたくなっちゃいます・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
