スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

コスモス畑♪~昨日の続きなのだ☆

Category : お散歩
 コスモス畑

昨日の記事の オマケ編 です(*^^*)

・・帰り道、 コスモス畑 に寄りました
ちょっと、雲行きが 怪しい・・・
ちょうど、頭上には 黒い雲・・

k-1_20111024210221.jpg コスモスと しいた
k-2_20111024210221.jpg えへへ~

・・・西の空は 青空
・・・・・変なお天気。 変な空~。(*^^*)

コスモス は例年より 少なめだけど・・・・ 
・・・・この、ピンクのお花が なんともかわいいですね

k-3_20111024210221.jpg くんくん・・・
k-4_20111024210220.jpg くんくんくん・・

ここ~ こっち見て~ 

k-5_20111024210220.jpg えへへ~

ろこな~ こっち見て~

k-6_20111024210245.jpg へへっ・・

お土産の たこやきとみたらし は 
 に帰って 娘達 と 一緒に食べました

k-7_20111024210245.jpg  もぐもぐ・・

あ。 また、食べてしまった・・・(^_^;)


バナー 
 おかーさん 食いしん坊だよね~
ダイエットは どうなっちゃたんだろう??
  またまた食べちゃったおかーさん
     ぽちっと・・・・おしてね

・・・押して、もらえるかな~~???(笑)



web拍手 by FC2

Comment

No title

広い景色の場所って開放感があっていいね~
今の時期はコスモスが綺麗だし、お散歩が楽しくなるよ。(*^o^*)
しいた君も ここちゃんも ろこなちゃんも、写真、目線くれないのね~(笑)
そんな自然体なとこもいい感じで和みます。

でも1番いいのは、たこやき、みたらしダンゴかもしれません。 (^¬^) ジュルルル~

No title

こんばんは。
しいたくんの一枚目のお写真、すてき~!!いいお写真ですよー☆あの、笑顔とコスモスが合ってる!(^^)!拡大?!しないんですかー?!我が家だったら、ぜったいしてるー!
ろこちゃんも、ここちゃんも、いい笑顔ですよ♪きれいなコスモスさんと一緒だと、笑顔になっちゃいますね(*^_^*)
たこやきに、みたらし!!おいしそ~)^o^(
最近、お団子系食べていないから、食べたくなっちゃう~(*^_^*)

No title

きれいですね~コスモス!
私は10月生まれなのでコスモスが大好き!
みんなコスモス畑で絵になってきまっていますよ~

最後の写真!
一瞬!たこ焼きも串さしか???
って思ったらみたらし団子だったのね?(笑)

No title

コスモスとしいた君の写真が私も大好き~♪
気持ちの良い風景でいいですね☆
我が家の近くには歩いてこんなきれいな景色の所はないのでうらやましいですよ♪

あらっ!食べてますね~♪
やっぱり食欲の秋かな~☆☆☆

ぽちっですよ~♪

No title

コスモス畑、きれいですねー!
3ワンもとびっきりの笑顔だし(*^_^*)
これで例年より少ないんですか?

たこ焼きにみたらし団子ですか!
美味しそう♪
nonnoさん、ダイエットですか?
食欲の秋だから、何でも美味しくて食べちゃいますよね。

No title

コスモス、キレイ~!!
うちは、まだ見に行ってないなあ~。。。
近くにあるかなぁ~(^_^;)
しいたクンとコスモス、いいショットだね。
ほんと、引き伸ばして飾りたいくらい
いいお写真~♪

最後のお写真も。。。ある意味いいお写真~じゅるっ!!

No title

こんばんわ。
コスモス畑、気持ち良さそうですね!
私は、コスモスのパステルカラーが大好きです。

No title

コスモスの花もパピたちの笑顔も満開ですね!
お天気はちょっとアレですが
楽しい散歩になりましたね!

花よりだんご?みたらし団子大好物!
たこやきは醤油焼きかな~。

No title

おはようございます。
私の家の近所にも、
休耕田を利用した「コスモス畑」が、
毎年、作られています。
カメラマンが、けっこう撮りに来ていますよ。

No title

こんにちは♪
コスモスがとってもキレイな季節ですよね^^
しいた君の笑顔はいつもカワイイなぁ☆

タコヤキにお団子、とっても美味しそうです!!

No title

しいた君とコスモスのお写真
とってもいい感じに撮れてますね!
しいた君地方は自然がいっぱいあるようで
羨ましいです。こんな素敵なコスモス畑りぼチャロと
行ってみたいです。

No title

ご無沙汰してます・・・

今、こちらもコスモス満開ですよ~
ララを連れて撮影会したいけど、ヒマがなーい(笑)

コスモスと3パピちゃん、よく似合うし、いい笑顔♪

ワンコも、きれいなお花見ると、ウレシイのかなぁ~(*^-^)

i-267 ちぃたん 様

田舎なので 開放的な場所ばかりです・・(笑)
ここのコスモス畑、毎年楽しみです♪
家のすぐそばなので、散歩コースにもってこいなの(*^^*)
今回は、カメラ目線・・してくれなかった~(T_T)
やはり、・・おやつなしじゃ、ダメみたいです・・(笑)


i-267 emi 様

あは♡ 拡大・・♪  そうですね☆
emiさん家・・おっきなパネル♪ ありますものね(^_-)-☆ 
emi さん家みたいにパネルにしちゃおうかしら??
・・でも、いざパネルにしようとすると、あれもこれもと・・(笑)、迷っちゃう~(*^^*)
(親ばかで スミマセン~ (汗))

たこやき大好き♡ みたらしも、ここの公園に来ると 食べたくなります♡


i-267 Club Thomasの母

コスモスのいい季節ですね(*^^*)
Thomasの母さん、10月は お誕生日もあり、
お孫さんの誕生もあり、お祝いいっぱい♡ 
ごはんもおいしい季節♪ 楽しい月デスね~♪

串刺しの たこやきも新鮮でいいかも・・(笑)


i-267 みけねこわんこ 様

えへへ。また 食べていますね~(笑)
これじゃあ、ろこなのこと 食いしん坊だなんて、言えないわ・・(笑)

田舎なので、ひろびろ~してるでしょう~(*^^*)
田舎大好き♡ 散歩は田んぼ道が 落ち着きます・・♪

i-260 Hidemama 様

コスモスって かわいいですよね~♪
いつより、花つきがイマイチなので、 今年は 見に来る方も 少ないように思います☆
我が家から ちょうどいい距離なので、楽しい散歩コースです(*^^*)

糖尿病の診断がついて、-5㌔落とすように、いわれているのですが・・なかなか・・(笑)
こんなに食べてる場合じゃないですね~(^_^;)
でも、私は、娘達からもらって、少しつまんだだけですよ~♪ おいかった~♪


i-260 ゆかぶ☆ 様

ここの たこやきもみたらしも 醤油味なんですよ~♪
城山公園に来ると、ついつい、食べちゃいたくなります(*^^*)

コスモス♡ キレイな時期ですね(^_-)-☆
この場所は、例年より、花つきがイマイチのようでしたが、
散歩コース♪には もってこいデス♪


i-260 アトムパパ 様

そうですね♪ コスモスのパステルカラーが なんともかわいいですよね~♪
ピンクも 濃いの薄いの、いろいろ混じって 楽しいです(*^^*)
楽しい 散歩コースです♪


i-260 ゆう 様

我が家から 片道10分~15分くらいでしょうか?
手軽で楽しい散歩コース♪ です(*^^*)

みたらしお好きですか? 一緒ですね~(^_-)-☆
ここのお店は たこやきもみたらしも 醤油味なんです♡


i-260  om4ti 様

om4tiさんの お家の近くにも 休耕田を利用した「コスモス畑」が ありますか?
(*^^*)
和みますよね~♪ 特に、この季節、ここを通るのが 楽しいです♪

i-267 ひとしん 様

しいたの笑顔に 日々 癒されています~♡
コスモスのいい季節♡ コスモスのお花の色が大好きです♪
コスモスも 癒し系ですよね~(*^^*)

たこやきにみたらし団子♪ 美味しそうでしょ~♪
食欲の秋です~(笑) また、太ってきました・・(T_T)


i-267 レオとら 様

田舎でしょ~♪ 田んぼ道は、広々と視界が開けていて、
気持ちいいので、大好きなコースです♪
お近くでしたら、ぜひ、一緒に散歩したいですね~(*^^*)


i-267  くるみ・リッチモンド 様

くるみ・リッチモンドさん、今が、観光シーズン真っただ中☆ですものね♪
お仕事、頑張っていますね☆ ご苦労様です(^_-)-☆

いつもは 夜散歩が多いので、気候のいい昼散歩の外の空気は開放的で 
ワン達もいきいき♪ しています~♡  
こんな季節が 続くといいのに・・・(*^^*)
あ、でも、こんないい季節が続いたら、
くるみさん、いっつも忙しくなっちゃうかしら??

No title

こんにちは♪

今、みなさんの所でコスモス畑の写真を見せてもらっています。
秋の好きな花です。
優しい感じがいいですね。

犬にも一緒に写して似合う花と似合わない花があるように思います。
パピヨンとコスモスは似合っていると思うんですけど・・・。

たこやきとみたらし団子の写真を見たらお腹がぐぅって鳴りました・・・。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
