スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

昼散歩♪~次なるターゲット☆発見~

Category : お散歩
 トテトテ・・

・・・・昨日の 日曜の午後、
本当は 3女 の漢検 に お付き合いの予定が、
3女 風邪をひいて 熱が少し出てしまい・・・ 断念・・(><)
・・・・今日の日のために、折角、勉強してきたのに 残念ですが、 
次回は2月、また頑張ろうね~(^_-)-☆

・・・・そこで、 急遽、予定がなくなって 空いた時間、
パパさんと一緒に 3ワンと散歩がてら  偵察 に 行くことにしました(*^^*)

・・・・実は またまた、・・・・・気になるお店があるの~
歩いて、 歩いて・・・ 45分・・・
・・・・・・・・・・・ここ、ここ

102302.jpg nuno

gallery cafe nuno
民家 の中に まぎれていて、 一見、 ここも民家 ・・・・ だけど、
ちょっと、 隠れカフェなの~(*^^*)
お店の中 手づくりの作家さんの作品が 週替わり?で 展示&販売も しています
職場の近くなので、 同僚と 夜勤明けにお茶をしたことがありますが、
・・・・・・ここのテラス席も わんこOK らしい、 ・・・・ということを 最近知りました・・

・・・・・・次なるターゲットは、
・・・・残念ながら、 昨日、 日曜日は 定休日 
・・・・・・またの お楽しみが出来ました
(神様が 今日はやめておこうね ・・・と アドバイスかしら・・??)


トテトテ・・・  トテトテ・・・
またまた・・・  歩いて 歩いて・・・・戻って、 いつもの 城山公園に・・・

102303.jpg じーーーっ

・・・・・公園で 少し休憩
今日は、 ちょっと 気温が高め で、
歩いていると、 背中にうっすら 汗をかきました・・・・

・・・で、 パパさん と おかーさん は ソフトクリーム 食べました
娘達には たこ焼きとみたらし団子 を お土産に・・・・

102304.jpg ぼく達は・・

ぼく達 は ・・・・少しだけ、 おやつ

しいた から 順番に・・・・ね

102309.jpg ・・おやつ

・・・・・・ぱくり

102305.jpg ・・もっと

・・・もっと ほしいな~

おやつ もらうと テンション あがるね・・(笑)

102306.jpg ・・噴水

・・・公園の噴水が 心和みます

102307.jpg koko
102308.jpg rokona

・・・・・昼間の散歩、 楽しいね



バナー
      沢山歩いたよ~
 今日は 最後まで歩いた ここ姫
     ぽちっと おしてね
 


web拍手 by FC2

Comment

No title

10月~??ってくらい暑かったね~(>_<)
45分とてとて。。。オツカレサマでした~!!
ソフトクリーム食べたくなるよね~^m^

またまた、良さそうなカフェ見つけましたね~♪
nunoっていうので、思い出したんだけど、
前に、誰かのわんこブログで見た事ある気がするんだ~。
守山の辺って良さそうなカフェいっぱいありそうなイメージがある(#^.^#)

No title

本当に暑かったですね!
定休日とは残念でしたね。

娘さんの体調はいかがですか?
来年は娘にも漢検受けさせようと思っています。
一緒にがんばりましょうねっ!

No title

3女ちゃん、大丈夫ですか?
漢検は残念でしたね(>_<)
気になっているカフェ、定休日でしたか...
でも、結構周りにあるんですね!
私も周りにあるんだろうけど、なかなか1人だと入りずらくて...

↓迂回してようやくたどり着いたカフェ、良さそうですね(*^_^*)
沢山、動物飼っているし、お店の方は優しく声かけてくれて
食事も和風な感じで温かい雰囲気のお店♪
ろこなちゃんも吠えなくてお利口さん!

No title

昨日はとっても暑い日でしたね、そんな中たくさん歩いた3ワンと父さん母さんほのぼの散歩で良かったですね~♪
3女ちゃんは漢検残念だったけどまたチャレンジ~♪

nonnoさんは甘いもの結構好きそうですね~(笑)
私も甘い物大好きですけどね、食い意地が張ってるのよ~

No title

歩いて行けるところにワンコOKのお店があるなんて羨ましいです。
我が家だったら毎週行っちゃうかも。
1つずつ目標をクリアしていけば自信がつくと思います。

お泊り旅行も夢じゃありません。

v-22 ゆかぶ☆ 様

ホント、昨日は暑かった☆ (今日も 暑かった~☆)
・・結局、休憩して、往復して、2時間もぶらぶら~(笑) です。

nuno 見たことありますか?(*^^*)
・・実は、わんこOK☆だなんて、私も ブログを見て知ったの(^m^)
守山、数軒あるんですね~☆ しいただけなら、なんとかなるかも?? 
初心に帰って、ひとりの時は しいたでまず練習しようかな??


v-22 レオとら 様

定休日☆ 残念でしたが、散歩も楽しんできました(*^^*)

3女、元気だったんですが、さすがに38度超えていたので、見送りました~(><)
今朝は、嘘のように熱が下がり、学校も休まずにすみました♪
ご心配、ありがとうございます♪
レオとらさんのお家も漢検やります?(^_-)-☆ 是非♡ 一緒に頑張りましょうね~♪

v-22 Hidemama 様

3女、今日はすっかり良くなりました☆ ・・・それにしても・・よりによって・・。 
熱の割にとても元気だったので、昨日は残念でしたが、仕方ありません(><)

わんこOK☆ けっこう、あるんですね~♪
今まで、なかなか、一人で・・とは、考えたことがなかったですが、
おばちゃんになってきたのでしょうか?? ひとりでも、平気になってきました (笑)

↓どえりゃあ~、田舎でしょ~(笑) 名古屋・・って、こんなに田舎なんですね~(笑)


v-22 みけねこわんこ 様

あはは(笑) ・・・そういえば、この間もケーキ食べたばっかりでした(笑)
本当は、今、プチダイエット中なのにね~(笑)
私も 食い意地が張ってるのね~(*^^*)


v-22 マリンママ 様 

少しづつ、頑張ります(*^^*)
お泊りしたーい♡ 向こうで 素敵なカフェでお茶したい♡
・・なので、今のうち 練習♪ 練習♪ デス☆
いろいろ調べてみると、身近にもあって、夢は膨らんできました(^_-)-☆
少しづつ出かけて行って、慣れていけるとイイナ~と思います。

No title

こんばんは。
ここちゃん、ちゃーんと最後まで歩いたのね~(*^。^*)えらーい!!頑張ったね♡
お次のカフェ発見ですね♪歩いて行ける所ならいいですね!(^^)!楽しみが増えましたねん♪
3ワンちゃんの、おやつおねだり♡かわいい(^^♪ここちゃんがろこちゃんが食べている姿を見ているお顔、「いいなぁー♡」ってお目目が♡になってる?!かわゆいわ♪
娘ちゃん達大丈夫ですか?私も、鼻風邪みたい(^_^;)最近、気温の差があるから、油断できません。。。

v-22 emi 様

途中で休憩が よかったかしら?
休憩込デスが、2時間散歩♪ ここ、最後まで歩けました~♪
ここも、食いしん坊なのが ばれちゃったですね・・♪
他の子達が、おすわりしている中、おやつが気になって・・・(笑)
でも、ちゃんと、自分が食べるときは オスワリしましたよ(^_-)-☆

娘達は、すっかり元気ですよ~☆ 
emiさんも 鼻風邪とのこと・・・(><)
過ごしやすい季節だけど、これだけ気温差があると、気をつけないとですね(*^^*)☆ 

No title

こんにちは♪

またまた新たなカフェですね^^
しっかりお散歩してから休憩出来るからいいですね!
3ワンちゃんと一緒に楽しんで来て下さいね~
(もう行かれたかな?)

3女ちゃん、今は元気との事なので安心しました~
漢検、今回は受ける事が出来ずに残念でしたね。
来年頑張って下さいね!

No title

最初の写真、パパさんの横・後で ちゃ~んと付いて歩いてるね~♪
感動しちゃった ^m^ 
nonnoさん家の3パピちゃんは ほんとイイコ達だよね~
我が家は 11月からふたり一緒の散歩予定なんだけど・・・ すでに ど~なるの?て不安よ~ (汗

ドックカフェが近所にあって 羨ましい~わ。
うちの方は、観光地行かないとないのよね~ ^^;
て、近所にコンビニすらないけど・・・ (笑

v-22 すず 様

新たなカフェ♪ 次のお休みに行こうと思います♡ 晴れるとイイナ(*^^*)
次のお休みが楽しみで わくわく♡ ・・の、今日この頃です♪

3女は 残念でしたがしょうがないですね~(><)
来年、2女と3女でガンバリマス☆ 
寒暖差が激しいので、すずさんも 風邪に気をつけてくださいね(^_-)-☆


v-22 麦茶 様

ありがと~♡ でもね~、ろこなは まだまだ、散歩の初めは引っ張るのよ~(><)
人と人の間に挟まれると いいんだけどね~(笑)
上の写真は ダイブ歩いて ほどほどに疲れているから・・・かも(^m^)

凛ちゃん♪ 11月ごろ~お散歩開始♪ 
それは、楽しみですね~(^_-)-☆ 記事のアップも楽しみ♪
風太&凛 コンビ♪ は とっても楽しそう~(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
