スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

一難去って、また一難・・・

Category : 愛知
1021-17.jpg 小空カフェ

・・・本当は カフェの向こう側は 池が広がっていたのですが、
今は 干上がっていました。。

・・でも、 ここは、 穏やかな時間が流れていて、
とても 落ち着きました(*^^*)  ・・・・いい感じ

・・・・・が、 問題は、 我が家の子達・・(^_^;)
今日は 私一人なので、 長持ちおやつ作戦
・・カバン に 入れてきた、 馬のアキレス を 渡してみます

1021-18.jpg ハムハム・・

 お店には リードを かけるところも ありましたよー(*^^*) 

 1021-20.jpg 1021-19.jpg
 
・・・お店 の おじさんが来るたび ぐるぐる唸る ろこな・・・

「うなっちゃうの??」
「どの子が うなっちゃうのかな??」
・・・と、優しく声をかけていただき、恐縮です(><)

・・店員さんが いなくなると、 ほら、この笑顔

1021-21.jpg えへへ~

えへへ~ 
じゃ、ありません

・・・・まぁ、吠えるよりは マシだけど・・(^_^;)

あ、ネコちゃん
ネコちゃんも 接待にきました・・・(汗)

1021-22.jpg 看板ネコ

・・・もちろん(・・といっていいか・・汗)、
ろこな、 ぐるぐる~ 

ネコちゃんも 必要以上に 近寄らず、 去って行きました・・。
ほっ・・・

この、看板ネコちゃん かなり、自由気まま
池のほとりも自由に歩く、 木の幹も登ったり、 店内に入ったり、 
お店の車(ドアが開いてる)に入ったり・・
この看板ネコちゃん お客さんの接待も するそうです(*^^*)

1021-23.jpg お昼ご飯

お昼ご飯 の 日替わりランチ 到着~


・・・・・で、 なぜか 喜ぶ子が 1ワン・・・(^_^;)

1021-25.jpg ごはん

・・・いえいえ、 これは おかーさん の ごはんデス

1021-24.jpg お昼ご飯 全容

・・・・食べている間中、 テラスの向こうの 駐車場にいた 山羊さん
めぇ、めぇ、 鳴いているのが 聞こえます・・(*^^*)

・・・ テラスは 基本的に たちだけだったので、
のんびり ごはんは いただけました~

1021-26.jpg +150円

+150円 で ケーキ

・・・・・・・・ごはんは 普通に美味しかったデス(*^^*)

・・・・ただ、 問題は、 時々人や動物(ネコ)が出入りする度に、
ろこなは ぐるぐる~ 唸るし・・
今日は なぜか しいた までも わん!わん!と ふた吠え
なんと 外で声を聞かない ここ姫までもが↓ うおおおん!と、ひと吠え

1021-27.jpg koko

ふふん あたしだって、吠えるときもあるの

・・・・・・・あちゃ~~(><)
今日は・・・最悪だ~~

・・・・道路も あちこち寸断状態で、かなり孤立してるおかげ?で、
お客さんも少なくて 良かった・・・・(T_T) 
超地元の常連さん2~3人が ずっと 店員さんとおしゃべり・・・・・

・・・・のんびりして(・・空いていたから?) 
私好みの いいカフェだったので、 
もっと、 ゆっくりしたかったけれど、 少々はやめに退散・・・・・

・・・・・・・お代を、 払おうとお店の中を のぞくと・・ いた

1021-28.jpg 看板犬・・発見

・・・・しいた兄さんが 仲良くしたそうでしたが、
この看板犬と 目があって、 ろこな君が 荒れ狂う前に 、
・・・・・・退散です~~(^_^;)

外には 山羊さん~
メエエエエエエ~
・・・・・のどかだね~~

1021-29.jpg 1021-30.jpg

気ままな 看板ネコちゃんも・・・・・

1021-31.jpg 

お。 ここにも まだ 看板ワンコが・・・・(*^^*)
             いるいる・・・・・ネコちゃん もう1匹 いた~~
 
1021-32.jpg 1021-33.jpg

・・・・・・ 何を思う・・・しいた兄さん


・・・・・それにしても・・・
・・・・・・・今日は お騒がせして ゴメンナサイ・・・でした~~(^_^;)
・・・・また、来れる日が来るかなぁ~~

1021-34.jpg ・・バイバイ

1021-35.jpg  rokona

・・・・・考えてみれば、 ろこな は   ぐるぐる唸ったけど 吠えなかった! 
おかーさんとの 約束・・・・(一応) 守ったね・・・(笑)
・・今度は、唸らないでね・・・・(^_-)-☆
 


バナー 
  ・・今日のミッション クリア??
 キンチョーした おかーさん+3ワンに
     ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

No title

1回行っちゃえば、もう怖いものなし~って感じじゃない??
全然、3わんこ、いいコだよ~!!
今まで、数回しかドッグカフェ行った事ないけど、
ワンワン結構泣いてる子いたよ~。
うう~とか、わんわん位だったらぜんぜんOKだよ~!!
小空カフェ、雰囲気良さそう~♪
しかも、ランチもメチャ美味しそう~❤
おひとりさまカフェ行ってみたいなあ~♪

nonnoさん、ミッションクリア~っす (^^ゞ

v-34 ゆかぶ☆ 様

ここ、田舎のふつうの喫茶店・・・・なんだと思う・・(笑)
最近、ドックカフェで人気が出てきたようです。
道路もこんな状態で 孤立していて 気の毒でしたが、空いていて良かった♡ デス。
ランチを頼むと +100円で コーヒー・紅茶♪ も 嬉しいです♡
いっぱいお客さんやワンコがいたら・・・もっと どうなっていたことか・・(^_^;)
ゆかぶ☆さんも おひとり様+こてつ君 カフェ☆ 行ってみます??(*^^*)

No title

こんにちは♪

私も一時帰国をしていたとき、一人でLEVINを連れてカフェへ行きたかったのだけど、行けませんでした。
カフェだから洋食かと思ったら、ご飯にお味噌汁・・・いいですねぇ。

ろこなちゃん、ご飯が欲しかったのかな?
うなるくらいは良いんじゃないですか?
これからもいろいろとお出かけくださいね!

No title

ありゃりゃ ろこなちゃん考えましたねぇ~(笑)
”ワン”がダメなら”ウー”ならよい?って(*^_^*)
でも カフェはステキですね~ ナチュラルなイメージ♪
1人で3ワンカフェは 頑張りですね~
私は まだ一人では1ワン(しかも殆ど鳴かないカノンさん)
しか連れて行ったことがないんです。nonnoさん偉い!!
家も一回チャレンジしてみよ~う♪

No title

3ワンとカフェ~♪
がんばりましたね~☆
ろこなちゃん唸るだけならおかーしゃんのいう事聞きましたね~(笑)
ろこなちゃんは忠犬な感じがしますよ、家族以外のものに警戒して守ろうとしているのかも~♪

ランチも美味しそうです!!あらっ!ケーキまで食べたんですね~(笑)
私も行ってみたいけど一人でってなかなか~です。

v-34 ゆんこ 様

LEVIN君は お利口にじっとしているのを 拝見した覚えがあります(*^^*)

ちょっと迷惑なお客だったと思いますが、カフェに限らず、
お出かけの経験を増やして、人やワンに慣れるとイイナ・・(><)
ウチのワンコとは 仲良しなので 慣れれば 仲良くできそうに思うのだけど・・

ごはんにお味噌汁♡ 嬉しいランチ♪でした♡


v-34 hosikanata 様

ろこな、確かに「ワン」は いわなかったんですよね~(笑)
でも、ぐるぐる~と唸るのも、 かなり引く(^_^;)ので、困ったものです・・(><)
ノーマークの2ワンも吠えたので びっくり!でした・・(汗)
迷惑な客だったことと 思います~v-356


v-34 みけねこわんこ 様

みけさん、お優しいお言葉 ありがとうございます~。
普段なら、ひとりで・・・って、考えないのだけど、冬に旅行計画中で、
一緒にお店には入れたらいいなぁ~ と、急遽、練習を始めました☆
ろこなは少し約束守れたような・・・でしたが、ノーマークの しいた・ここが吠えるとは・・
びっくり!の 連続でした~(><)

うふふ♡ ・・・・・とか何とかいいながら、 
ちゃっかり、ケーキまで食べちゃいました~(^m^)

No title

ろこなちゃん、唸っちゃったんだ。
でも、数こなせば、慣れてくれそうな気がしますよね~。
サラは吠えはしませんが、ちょろちょろ動くので、
落ち着いて食事が出来ません(><;)

No title

こんばんは。
テラス席からの眺めいいですね~♪自然の中にある感じー☆ほんとに時間がゆっくり流れていて、ゆっくりできそうなカフェですね!ネコちゃんも、ワンちゃんも、羊さんもいて、楽しそうだし!
ろこちゃんの笑顔かわいい~♡こんな笑顔見せられたら、唸ってもぜんぜんOKですよ♪それに、「メ~メ~♪」羊さんも鳴いていたなら、なおOKですよ!!
ランチもおいしそう~(*^。^*)外で食べると、おいしいですよね♪
お休みの日に、3ワンちゃん連れて、テラス席でランチ♪仕事の事も忘れて、自分の時間ですよね(^^♪

v-34 ユキチ 様

3ワン仲良いし、今まで、夜散歩で 人にも犬にもあまり合わない生活を
送っていたので、気にならなかったのだけど・・・(^_^;)
ろこなは いつの間にか、吠える子になっていました・・・(汗)
昼間もできるだけ お出かけして 色んな刺激に慣れて行きたいです。
・・・・が、慣れるかな??(><)


v-34 emi 様

田舎の喫茶店ですが、ナチュラルな感じでいいでしょ~♪
山羊が メエメエ・・・鳴いているから・・OK!ですか(笑)
なるほど~(*^^*) ・・・うふふ♡ そう思うことにします♪
emiさん、ありがとう♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
