スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

前途多難・・・(^_^;)

Category : 愛知
1021-01.jpg ぺろん

・・・今日は カフェ に 行くんだって~
オイラ、楽しみだな~~

・・・・え??
楽しみなの??
・・・ろこなちゃん ・・・あなたが心配なんですけど・・・・(><)
吠えちゃだめなのよ・・・ お利口にしてるのよ・・・

・・・とかなんとか・・ ろこな を 説得し続け・・ 
カフェにも 駐車場はありますが、 
森林公園に車を置いて 歩いていくことにしました(*^^*)

・・少しでも、有り余るパワーを 減らしておく作戦よ

1021-06_20111021210217.jpg 1021-07.jpg  ・・・・

え??
・・・・う回路???

かれこれ、20分くらい歩くと・・・う回路の看板が・・(^_^;)
その先を、見てみると・・・

 え・・・・・

・・・しかし、 カフェはオープン しているとのこと。
すぐ、目の前なのに・・・・
道路が寸断されています・・・・

口コミでは 先月の台風15号の後・・・う回の件は きいていまいたが・・・・ 
そういえば、 名古屋でも 冠水の被害が出て、大変なあたりでした・・・

・・・・案内されていたのは 車用の かなり遠回りな う回路だったので、
もうちょっと、手短な う回はないかと、 あちこち 歩いていると・・・ 
・・・・歩いて 川を渡れそうなところを 発見

1021-04.jpg si-ta

 こんな感じ・・

1021-03.jpg  おおっ・・

これなら、歩いて行けるかも??
・・・と、 すこし、感動したのも つかの間・・・・

・・・・これ、渡った先も 道路工事中で 
思うように 前にも横にも進めず・・・・結局、断念(><)

来た道を 戻ることにしました・・

1021-05.jpg 戻るよ~

・・・・すごく リード絡まっていますね・・(笑)

ここちゃんは さすがにお疲れ気味・・
公園でも歩いて、 ウロウロしているうちに 結構な距離、
歩いたもんね・・・(><)

ここちゃんは しばらく、 小脇に抱え、抱っこです(*^^*)

1021-09.jpg とてとて・・・

公園の駐車場に戻り、 
車で 正攻法 う回路をめぐってみることにします(*^^*)

駐車場に戻る 道すがら・・
目的地 小空カフェ が 見えます・・・。

すぐそこ・・・・なのに・・・。

1021-36.png 小空カフェ

・・・・本当は、カフェの真下は 池が広がっているはずですが、
決壊して? ・・・水が干上がっていました・・

・・・・よーく見ると・・ うん。
テラス席は 空いている様子が見えます

最近、人気が出てきて、結構混んでいる・・・と聞いていたので、
よしよし
空いているなら、 コレは、やっぱり 近くまで行ってみなければ・・・・

1021-10_20111021205027.jpg えへへ~

・・・・オイラ、 がんばって、あるくの~
よく分かんないけれど、 小空カフェ いくの~


公園の駐車場に 止めてあった車に乗り込み・・いざ再出発
・・・う回路は、 ぐるーーーーっと、 大回り。

1021-11_20111021205027.jpg ・・・・・ここ・・?

・・・・ここ・・・ 通っていいのかな~~???

・・・と、 心配しながら 進入していくと・・・
見えて来ました

ここだぁ~~(*^^*)
あ~~ん やっと ついた~~
1021-12_20111021205027.jpg 小空カフェ OPEN
1021-13_20111021205027.jpg 
1021-14_20111021205026.jpg 

Come on Dog
・・・なんだか、 ワンコ連れも 歓迎されているようで 嬉しい看板ですね(^_-)-☆

・・・・・ テラス席は だれも いませんでしたので、
意を決して、 入ることに しました(*^^*)

・・・・ お店のおじさんが ワンコ用に お水を持ってきてくれました
 
1021-16.jpg 
1021-15_20111021205026.jpg  ぺろぺろ・・

・・・たくさん たくさん、 歩いたので、 助かります




バナー
・・・・・・やっと、たどり着いた 小空カフェ
      よかった よかった・・・
  今日も ぽちっと おしてね


  一難去って、また、一難・・・??
お店に入っちゃって ほんとうに大丈夫??
   ドキドキは まだまだ続くよ・・

web拍手 by FC2

Comment

No title

大変でしたねー!
迂回して、迂回したのに頑張ってたどり着いたんですね。
3ワン連れて、私だったらきっと諦めていただろうな...
なんか、可愛らしいお店ですね!
さて、どんなものをnonnoさんは注文したのかな?

No title

たくさん歩いたんですね~!
お疲れさまでした(^^)・・・ってまだ続きがあるのよね!
うふふ 楽しみ♪
ロング散歩の後は
かわいいカフェで何を食べたのかしら(^m^)
3ワンちゃんたちもお水がおいしかったでしょうね♪

No title

nonnoさんもパピちゃん(ここちゃんもご一緒でした?2パピちゃんのお写真のような・・?)もお疲れさまでした!
かなり長距離のお散歩になったようですねi-179
いっぱい歩いた後の休憩はさぞかし気分が良かったことでしょうねi-189

カフェも雰囲気もとてもステキで私好みですi-175
ちなみに「小空カフェ」って「おそら」?「こそら」?「こくう」??
なんて読むのですかi-184(おバカな質問でスミマセンi-278i-201

No title

こんばんは♪

最初の川の中の道?ちゃんと戻れて良かったです。
行きは良い良い、帰りは、ということがありますから。

いろいろと通り抜けできない所で、「小空カフェ開いています」の看板があちらこちらに立っているの、くすっと笑ってしまいました。これだけ書いてあると、行きたくなりますね。
続き、楽しみにしています!

No title

こんばんは。
うひょ~(・・;)こんなになっていたんですね(^_^;)目の前に見えているカフェに簡単に行けないなんて、、、もったえぶっているカフェ~(*^。^*)うふふ!!こりゃー、ぜったい行きたくなるー!!しかも、テラス席が空いているのが見えているなんて~(~_~;)ろこちゃんも、行く気満々のペロンチョ♪
リードがグルグル!!わかる~!(^^)!我が家もいっつもなってます(^^ゞ
でも、無事にたどり着いて良かったですね♪この後は???楽しみですー(^^♪
nonnoさんも、いっぱい歩いて疲れたのでは?!大変でしたね!!
明日も楽しみにしています♪

No title

おはようございます。
工事看板の中で、
「小空カフェ」の看板が、一番大きいのが、
なんだか、笑ってしまいますねえ。

e-429 Hidemama 様

よもやここまで こんなことになっているとは・・・。
・・・たどりつくまで 大変でした~(*^^*)

朝出発したので 本当はモーニングでも・・・と、思っていたのに、
結局、ランチタイムになっちゃいました☆ 


e-429  keiko 様

沢山沢山、歩きました~(><)
直にいけば、我が家から車で15分くらいなので、 
初めに 車で 下見しとけばよかったデス・・。
3ワンも お水がもらえて ほっとしたでしょう(*^^*)
助かりました~♪


e-429 minchan♪ 様

ここもいますよ~(*^^*)体の小さいここは、随分歩いてお疲れ気味だったので、
後ろをついて歩いたり、私が小脇に抱えて抱っこです♡
散歩用のカバンをショルダータイプにしたので、両手が空いて、
片方はリード、片方はここ抱っこ・・なんてことも、出来ちゃうようになりました(^_-)-☆
あ、でも、抱っこ出来るのは ここだけです!・・他の2ワンは 重いので、ムリムリ☆(笑)

小空・・・なんて読むんでしょうね~(笑) 
今回は ひとりで連れて行ったので、3ワンが気になって、余裕もなく、
お店の人とゆっくりお話しできませんでした(><)
また次回は パパさんか娘と いけるとイイナ~♪


e-429 ゆんこ 様

行きはよいよい、帰りは・・・なるほど・・・・(^_^;)
そうかもしれませんね! 引き返して 正解でした(*^^*)

あれだけ 「営業中」の看板があると・・・正直 ますます 行ってみたくなりました♪ 
無事にたどり着いて良かったです♡  ・・・道路も早く 復旧するといいですね☆

No title

v-274 emi 様

こんなことになっているとは・・。
・・でも、 「営業中」 の看板と テラスが空いているのをみたら、
今日は チャンスかも?! ・・・なぁんて、思っちゃって・・・(笑)
本当は ちょっと遅めのモーニング狙いだったのに、 ウロウロしてたら、
ランチタイムになっていました(*^^*)


v-274 om4ti 様 

ね☆ この看板見たら、諦めるどころか、行ってみたくなるでしょ~(*^^*)
あちらこちら、道路寸断状態で、なかなかたどりつけませんでしたが、
無事到着して 良かったです♪
最近、人気のあるカフェ☆と、聞いていましたが、
おかげで? とても空いていて、我が家にとっては ラッキー♪でした☆

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
