スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まずは、森林公園(^_-)-☆

Category : 愛知
 用意したもの

今日は、 長持ちおやつ に・・・ボール
・・・・・・お水を入れる お皿

かばんに入れて・・・まずは 森林公園へ(^_-)-☆

102102.jpg 今日は・・

この公園の近くに テラス席 わんこOK!の カフェ発見

今日は この後、 
3ワン連れて、 カフェにチャレンジ したいのだけど・・・ 
・・・何しろ、ひとりで3ワン お店に連れて行くのは 初めてだから・・
(・・・ろこなに)、ドキドキ・・・・ 

まずは、公園を歩いて、 少しでも体力消耗作戦よ(^_-)-☆

102104.jpg あ、コスモスだ~

コスモス・・・ 綺麗だね~(*^^*)

・・・で、 お決まりの 記念撮影 

102103.jpg ぱしゃり

あ~~、また、ワンコ相手に 
あ~でもない こ~でもない 言いながら、 写真を撮って、
・・・絶対、痛い人に思われてるわ~~(^_^;)

・・・と、思いながらも、しつこく、
3ワンがこっち向いてくれないかな~ と、
ムキになって、頑張る私・・(笑)

102105.jpg 芝生広場

芝生はいいね~

我が家の芝は、 もう 芝というより 雑草に浸食されています(^_^;) が、
公園の芝は 広々して お手入れも大変そうなのに、 
いつもキレイだわ・・・(*^^*)

何か コツでも あるのかしらん???

102106.jpg 芝生は・・

今日は、 幼稚園の子達が 遠足に来ていましたよ(*^^*)


・・・そして、 黒×白のパピヨンちゃん とも 会いました

102107.jpg 気持ちいのだ

近くにいって、いいですか??
・・と、 3ワンに 会いに来てくれましたが、

・・・残念ながら、 
ろこな が ぐるぐる~ぐるぐる~ 唸り続けたので、ひいちゃって、 
すぐに バイバイ~

・・・・・お友達にはなれませんでした(=_=)
う~ん カナシイ・・・(涙)

102108.jpg 落ち着くワン

・・・と、 その前に、 ・・・というか、 
この後の カフェは 大丈夫かしら・・・
・・・・・・・・かなり、不安がよぎるんですけど・・・

何しろ、 今日、行こうとしているところは、 看板犬がいる
・・・・・・そして、看板ネコもいる 看板山羊もいる ・・・他にも いるらしい・・

・・・・・・やめた方が いいかしら・・・・(^_^;)
まずは、お店の周りに行って、雰囲気を見てから 決めよう
 
102109.jpg ここ・ろこ

・・池を のぞきこむ 2ワン・・(*^^*)

・・・・・・・・・あんまり、身を乗り出すと、落ちますよー。



       バナー
    家の中では かなり盛り上がるボール遊び 
なぜか今日も 外では ボールには 見向きもしない 3ワンに
           ぽちっと おしてね


     ・・・・う~ん(><) どうして?どうして??


web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさん!それで、それで次はどうなるの?
ブログの続きが気になるぅ~

ろこなちゃんはいつもこんな感じなんですか?
最近、チャロがお散歩に行くと人に吠えたりするように
なってきてしまって・・・
そういえば、ろこなちゃんとチャロは月齢が一緒なんですよねっ!
お年頃なのかしらねっv-318

No title

森林公園、良いですね~!
3ワンも嬉しそう♪
この後、nonnoさん一人で3ワン連れてカフェに行くんですか?
凄い!
それは、ちょっとドキドキしますね。
池の中に何かいたのかな?

No title

今日は~ お久しぶりです
いつも読み逃げですいませんm(__)m
すごく広くて綺麗な公園ですねぇ♪
3ワンちゃんとお座りしてくれるなんて・・・スゴイ!!
ワンコって池の中とか崖っぷちとか高い所も平気で下覗き
ますよね~??いつも恐くないないのかしら??って思っちゃう。
見ているこっちがドキドキしますよね~
家はソフィーがちょっとワンワンしちゃいますよ~
基本ビビリなので 近寄られると逃げちゃうけど(笑)
3ワン連れてのカフェ記事楽しみにしてま~す(*^_^*)

No title

この季節、公園の散歩気持ちいいでしょうね~♪
コスモスがきれい~☆☆☆

池とか小さな川とか何故かりりーもよく覗きこんでます、何か見えるのかな~♪

これから3ワン連れてカフェで一人で行くの~?
なんだか楽しみね~♪

No title

コスモスきれいですね~。
今年いっぱいプールで遊んだから、池もプールだと思って飛び込んでしまわないか心配しちゃいました~。

No title

え~っ!!
3ワンコぷらすおひとりさまカフェなの~?
誘ってくださいな~!!
行きますとも。。。♪
こてつは、まだ連れて行ったことないんだけど、
nonnoさんのブログ見てて森林公園イイなあって思ってるの(#^.^#)

明日の、カフェ編 (?) 楽しみ~♪

No title

やっぱり外で遊ぶのはいいよね~
広い芝生で遊べたら最高! コスモスもキレイだし~(*^▽^*)

3ワンの写真、こっちに全員向くのは難しそうです。
痛い人になってるのが目に浮かぶわ~(笑)
でも、私も相当 痛い人なので~ 気にしない気にしない♪

またいい写真があったら、怪盗さんが盗むかもよ~ (笑)

No title

こんばんは。
公園で、自然とふれあうお散歩いいですね~(*^。^*)
コスモスもキレイに咲いていますね♪3ワンちゃんちゃーんと、カメラ目線でバッチリ!!息が合ってる感じだわ!
池を覗く2パピちゃん、落ちそう~(^_^;)何か見つけたのかな?!
この後のカフェはどうだったのか、、、楽しみですー♪
看板犬に、看板ネコちゃん(・・;)えっ?!看板山羊???なんだか、すごく楽しみになってきたぁ~♪すごいカフェですね☆

No title

こんばんわ。
コスモスとの記念写真、綺麗に撮れてますね!
3ワンだと、視線をきめるのも大変でしょう?
私はアトムだけで、精一杯です。

v-254 レオとら 様

チャロちゃんも ろこなと 同じぐらいなんだ~♡
最近 散歩行くと人に吠えたりするの??
お仲間~。 ・・・・えへへ。 ほっとします(*^^*)
最近、ろこなこんな感じ・・・。 散歩始めた時は そうでもなかったのに・・(T_T)
人は、だいぶ良くなってきたけれど、ワンがダメみたい・・(^_^;)
家では 3ワン仲良くできるので、なんとかなりそうに思えるんだけど・・。 

No title

あれ? カフェは?行ったのよね? ^m^

コスモスの前で 笑顔の3パピちゃん カワイイ~♪
うん、痛いヒトと思われても(?) イイ写真が撮れてよかったね~
この間ね、散歩中に風太が拾い食いしたのを 思いっきり怒ったの!
そしたら、ひょいっ!て 近所のおばさんが顔だして 「怒ってる?」て・・・ (汗
ど~やら おばさんに怒ったと思ったらしい・・・
もう 痛いヒトどころか、「危ないヒト」だと思われてるかも・・・ ^^;

 

v-254 Hidemama 様

池の中は・・・?? 濁っていて分かりませんでした・・(笑)
3ワン いつまでも じーーと覗き込んでいましたので、何か気配はあったのでしょうか??
(*^^*)
カフェは前途多難、一難去ってまた一難・・・(^_^;)
今日明日、2日かけて、アップします~♪


v-254 hosikanata 様

3ワンお座り写真☆は もう 必死です☆ 
・・・絶対、変な人に 思われてるよ~(T_T)

hosikanata家の ワン達ものぞき込みます??(*^^*)
ソフィーちゃんも少しわんわんするの? えへへ。お仲間で嬉しいです~♪
・・でも、ろこなは、スイッチ入ると、少しでは済まないところが・・・
最近、いい感じ??な時が 結構出てきたので、ちょっと挑戦!!デス☆
わくわく半分 ドキドキ半分・・・♪


v-254 みけねこわんこ 様

川や池・・のぞき込みたくなるのかしら・・?(*^^*)
おもしろいですね~。

この季節、公園が気持ちいいですね☆
薔薇園はなくて、少し残念でしたが、コスモスもキレイに咲いていました♪

2回ほど出かけた、グラタン亭では、おりこうさんだったので、
よそのお店に 挑戦してみようと・・・わくわく半分、ドキドキ半分・・。
今回は看板犬など、動物がいるのが・・ちょっと心配です~~。


v-254 cocoa_mocha 様

池に飛びこむ!!・・・(笑)
えへ♡ そこまで水が好きになってくれると 楽しいでしょうね♪
あ、でも、今回は飛びこまなくて 良かったです(*^^*)

v-22  ゆかぶ☆ 様

えへへ。 正直・・撃沈・・です・・・(^_^;)
前に2回ほど グラタン亭では おりこうさんだったので、 
家の近くの ここに決めましたが、調子に乗り過ぎでした・・・・(汗)
もっと 修行しないと・・デス・・(*^^*)
お言葉に甘えて、 コテツ君びっくりするかもしれませんが、遊んでください~♪
岐阜でも木曽三川でも行きます♪


v-22 ちぃたん 様

気候がいいので、外の芝生は気持ちいですね♪
コスモスも、太陽に向かって咲くんですね!
南の方にむいて 花をさかせていました♪

この頃、3ワン達の写真を撮ろうとすると、
「え~、またですか~」的なお顔をするんです・・(汗)
無理やり、私の趣味に付き合っていただいています(*^^*)アハハ・・。
こんな3ワンですが、怪盗さん♡ 大歓迎よん♪ いつでもお待ちしています♡ 

v-254 emi 様

emiさんは凄いですね~(*^^*)
2回程、前回、行ったお店ではとてもおりこうさんだったので、
調子に乗って行きました(笑)が、
emiさんのように 3わん あやつるには まだまだ修行が足りませんでした・・(汗)
続きの様子も アップします~♪


v-254 アトムパパ 様

この頃 3ワンも あきれ顔です・・(笑)
コスモス キレイでした♡ 
芝も緑が綺麗で 気持ちよかったです♪


v-254  麦茶 様

それが・・・そもそも カフェ☆にたどりつくのも 前途多難でした~(^_^;)
続きもアップします♡ ・・・見てね(^_-)-☆

それは・・「危ない人」だと、思われちゃってるかも・・(汗)
気をつけないと 誤解されちゃいますね! 私も気をつけよ~(笑)
その近所のおばさんは、気軽に話せる仲なのかな??
誤解が解けると いいですね☆



非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
