スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ドラゴンズ☆優勝で・・・

Category : いろいろ・・2
ドラゴンズ優勝 で・・・
近所のスーパー どこに行っても 応援セール

 

我が家のパパさんも 今日は優勝パーティー だ
・・・・と、 大喜びで 機嫌よし です

・・・・ついこの間まで、 
「ブランコ、金返せ~~」 ・・と、度々 お怒りだった パパさん
・・・・・・・・・よかったね

(パパさんが お給料払っているわけじゃないのにね・・・(笑)
 中日新聞とっているから、
 ブランコの給料に 関係ある!・・・・て言うんだよ~(^_^;))


   ・・こんな、納豆までありました(*^^*)

101901.jpg 納豆

66円 (落合監督の背番号


・・・ドラゴンズ 優勝だって・・ 
・・・・今日は、しゃぶしゃぶ に うな丼 だって言ってたよ~
あたし達も 何かもらえるかなぁ・・・

・・・・・・うふふ OKOK
・・大丈夫だよ~(^_-)-☆
君たちには ささみを しゃぶしゃぶ~ 茹でてあげるからね

・・と、言うと、みんなのお目目が、
キランっ・・・・(笑)

101902.jpg ささみだー

・・・・・ここ数日、 連日勤務で 忙しかったですが、
明日、明後日 久しぶりの2連休 でーす(*^^*) わーい

・・・・・・・・・お休み中は、 いっぱい遊ぼうね 

koko_20111019202324.jpg うん

・・・・いいぞ~ がんばれ~ ドラゴンズ~
も~えろ ドラゴンズ~~~ ・・・・

優勝セールは ちょっと嬉しいけれど、
野球の勝敗で 機嫌が左右されるなんて、男の人って不思議~(笑) 


  バナー
 ・・ぼく達 ささみいっぱいもらえたよ~ 
よく分かんないけど ドラゴンズ優勝 いいかも・・・
  ・・・と 思う 3ワンコちゃん達(笑)に 
       ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

ドラゴンズ優勝、おめでとうございます!って、全然知りませんでした・・・。(汗)
夫は筋がね入りのファイターズファンですが、2年前?優勝したとき、テレビの前で泣いていましたよ。そこまで感情移入できるのが不思議です。
主婦はそれよりも「優勝セール」ですね!

二連休、ゆっくりしてくださいね!

No title

こんばんは。
パパさんご機嫌なんですね!(^^)!ドラゴンズファンなんですね!!
3ワンちゃんも大喜びですね♪毎日、ドラゴンズ優勝だったら、毎日ご機嫌~ですね(*^。^*)ウフッ!でも、セールは嬉しいですよね!納豆まで、あんなラベルになるんですね!初めて見ました!!やっぱり、優勝って、すごいんですね!私はあまり野球の事わからないので(汗)
nonnoさんは、嬉しい連休ですね♪3ワンちゃんとゆ~っくり過ごせる時間ですね(^O^)/ゆっくり休んで、いっぱい3ワンちゃんに癒されて下さい♡

No title

nonnoさん、コンニチワ♪
こてつデス❤
ヤクルトファンの、ゆかぶぅ☆、ドラゴンズ優勝で
機嫌悪いんだよ~(>_<)
最後の最後にドラに連敗。。。大失速で。。。
怒りまくりで、夜のスポーツ番組、全く見なかったんだよっ!!
CSは、ドラに優勝渡さないぞっ!!って、ゆかぶぅ☆言ってるよ!!
でも、完全優勝したら、さらにバーゲンだよね。。。
せこいゆかぶぅ☆はそれもちょっとイイかなって思ってるみたいだけど。。。
いやっ!!こてつ家は、やっぱ、ヤクルト応援するぞっ!!

No title

v-22  ゆんこ 様

ゆんこさんのご主人はファイターズファン♪ なんですね!
優勝した時、TVの前で 泣いていたんですか~(*^^*)
・・・本当に、おとこの人って 不思議ですね~。
「優勝セール♪」・・今日も、昨日とは別のお店で のぞいて来ちゃった~(笑)
明日は、ワンコとプチお出かけ・・・のつもりだけど・・
ちょっと、どきどき・・・☆


v-20 emi 様

もう、筋金入りの 地元名古屋☆ドラゴンズファン です☆(*^^*)
・・私も、野球のことは・・よく分からないけれど、
「優勝セール♪」は ウレシイです♡ えへへ♡
明日は 3ワンコ連れて、カフェ♡ と、行きたいところですが・・
もう、今からドキドキ・・です・・・(^_^;)
emiさんのように 1人で3ワンコ 操れるでしょうか~☆
テラス席☆ 空いているとイイナ・・・♡


v-22  こてつ☆ 様

ふっふっふっ(^m^) 
そっかー。ヤクルトファンの ゆかぶ☆さんは くやしいよね~~(*^^*)
ヤクルトも いいとこまで いってみたいだもんね~☆
・・・実は、おばちゃんは、野球のことはよく分からないけど、
さらに バーゲン♪~~♡ は、魅力的なの~♡♡
ね(^_-)-☆ こてつ君も いいことあるかも・・♡
この際、中日☆ドラゴンズ 応援しましょ~♪ 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
