スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日の3ワンコ~秋冬☆おソロのお洋服で笑顔♡~

Category : 日常
 rokona

秋冬用の お洋服を 見かけるようになり、
我が家も 1つ 購入しちゃいました(*^^*)

・・・・と、いうのも、 めずらしく 3ワン おソロのサイズがあっったから・・
・・・・・・ 早速、 家で試着

101703.jpg 3わんこ

・・・後ろから~

101704.jpg おソロ

・・ちょっと、寒い時など、
お外に出るときに 着ようかね・・(^_-)-☆

101705.jpg ・・・・・うん

・・・・そして、 折角 来たので、
そのまま、 おもちゃで 遊ぶことに・・・

101706.jpg わーい

 えいっ

っと、投げると・・・・
一斉に、みんな 走り出します

・・・ろこな君 が とりました

101707.jpg ぶんぶんっ

おもちゃを 回収すると・・・

・・・・・もう1回、 投げて~

101708.jpg 投げて~

・・・もう 1回 お願い

101709.jpg もう1回

・・・・・・・・・もう1回、 な・げ・て

101710.jpg じーーーーーっ

・・・・・・・・・もう、かなり、遊びましたけど・・・・

101711.jpg おかーしゃん
101712.jpg えへ

・・・ろこな の服は ちょっと 大きかったかなぁ??

ま、いっかー。
ろこな、もう少しBIGサイズになりそうだし・・・(^_^;)



バナー 
今日も 3ワンの笑顔がかわいいな~
  (↑ 親ばか でスミマセン~)
と、癒され 仕事疲れも吹っ飛ぶ母に 
     ポチっとおしてね



web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんわ。
温かそうな服ですね!
アトムは服が嫌いですが、寒い時だけはセーターみたいなのを着せてます。
ジャケットみたいなのを着てくれると良いのですが、固まってしまいます・・・

No title

お揃いのお洋服、かわいい~!!
みんな似合ってるよ~❤
おしゃれジャケットだねっ、汚れても平気っぽい感じ~。

私は、ワンコに服は着せない派だったんだけどね、
ショップに行って、可愛い服見ちゃうと心がゆらゆらと。。。(笑)
今年の冬は買っちゃおうっかな~♪
とりあえず、車に乗せると毛がすごいので、毛が落ちるの防止のためには
買おうと思ってるんだ。。。(#^.^#)

No title

3わん子 お揃いのお洋服いいですね~!!

最後の写真なんか3わん子が本当に喜んでいる
ように見えます(*^.^*)
色も それぞれのお顔にとても似合ってますよ♪

No title

もう オソロで色違いで なんてカワイイの~♪ 
そのうえ、サイズもぴったり~! ←ほら、走りまわれるなら 全然大丈夫!
うちのコ達、固まってたから・・・ (笑
早く、3パピちゃん達の散歩姿も見たいです~! 絶対、注目の的よん ^m^ うふ   

No title

こんにちは^^
オソロイめっちゃ可愛いですv-238
ツートンカラーになってておしゃれですね!
それにしてもみんなのこの笑顔・・・
こんな顔で見られたら、遊ぶの終了ってなかなか言えない~!

No title

おそろいのお洋服、なんてカワイイのでしょ~i-189
私も、お店で見かけるたびに「欲しいなi-175」って思っちゃいますi-179
でも、お値段を見て結構ビックリ!
我が子の服よりもお高いわっi-201と思って、元の場所に戻しちゃいました(笑)
今はまだ成長中なのでサイズがもう少し定まるまで我慢しようかな・・・と思ってますi-235
それにしても、3ワンとも嫌がらずに洋服をきてくれるんですね!
本当におりこうさんですねi-175

No title

こんにちは~

お揃いのワンコ服、サイズがあって良かったですね^^
みんな似合ってます、カワイイv-344
これなら寒くなっても元気にお散歩に出れるね~
3ワンちゃん、良かったね♪

おもちゃで遊んだ後の3ワンちゃんの笑顔!
めちゃくちゃカワイイです!!
カワイイ笑顔にポチ!です^^

No title

かわいい~v-238
オソロで散歩にいくときっと注目の的だよ~♪

私は洋服きせるの好きなんだけど、リリー本人と旦那があまりいい顔しないんだよね~
服着ながらうれしそうに遊んでいるのもうらやましい~

りりーは固まったあげく器用に脱いでしまうので~v-356

遊びが楽しいのね~カメラ目線もばっちりね!!

No title

お揃い服いいですね~♪

男の子&女の子だと、
お揃いでそろえるのって難しそうですが、
色違いのお洋服だったら簡単にお揃いになりますね!(^^)!

わたしも先日またまたシュシュのお洋服をぽちっちゃいましたよ~(^^;)

・・・自分の服はあんまり買わないんですけど、
ワンコの服はついつい(^^;)エヘヘ・・・

人間の子供たちに呆れられてます(^▽^;)

No title

お揃いで色違い、可愛い~!
3ワンとも服着ること嫌がらないんですか?
ミミは、すぐに脱ごうと噛んだり大変なので、家の中では無理(>_<)
羨ましいな!
ミミもおとなしく着てくれるとよいのに...

No title

3パピお揃いで可愛い~~♥
にっこにこの笑顔できっと気に入ったのね^^。

しいたくんはろこなちゃんにおもちゃを譲っているのかな?
うちではアレックスが全部取っちゃうんですよ~。
ここちゃんちっちゃいから取り合いすると弾き飛ばされない?
4パピで取り合いするとさくらは取れなくて怒ってますからw

No title

こんばんは。
やっぱり、お揃いのお洋服はかわいいですね~♡3ワンちゃん、似合っていますよ♪かわいいー(*^。^*)しかも、みんな笑顔☆いい笑顔ですね!!
おもちゃでも、いっぱい遊べて楽しいね!
寒くなってのお散歩には、ワンコもお洋服来て、ルンルンですね(^^♪

No title

おはようございます。

お揃いの洋服を着ると、またかわいさ倍増じゃなくて、3倍増ですね!
私も犬に洋服なんてと思っていた派ですが、いつのまにか一枚、二枚と増えていっています。
もちろん今は着せることはありませんが・・・。

昨日から気分が落ち込んでいましたが、しいたくん達の笑顔でだいぶん気持が上向いてきました。
ありがとうね!

i-266  アトムパパ 様

セーター♪ いいですね!
暖かそうです(*^^*)
普段は、服は着ませんが、ちょっとお出かけの時に 着たいと思ってます♡


i-266 ゆかぶ☆ 様

私も、基本的に 服着せない派☆ です(*^^*)
この間、夜にアウトレット行ったら、けっこう空気が冷えていて、
お店の外で待っている間 寒くて ここが震えていたので、
寒い時の外出時に 服着てもいいかな~と、購入しちゃいました♪


i-266 レオとら 様

お揃い♡も可愛いですよね!
3ワンコ達、遊びに夢中♡ で、エンドレスです・・
服を試着した後、いっぱい遊んであげたので 嬉しいんだと思います(*^^*)
笑顔が ウレシイですね~♡


i-266 麦茶 様

3ワンサイズ☆揃っているのは めずらしくて 
お値段もお値打ちだったので 買っちゃった~(*^^*)
風太君のダウンジャケット♡や 凛ちゃんのセーター いいよね!
麦茶さん家近くのお店まで 見に行きたいほどです~(笑)


e-69  ちよママ 様

おソロ~♡ いい感じでしょ~♡
結構気に入っています♡ (^_-)-☆ 
・・・ホントに、そうなんです!
こんな笑顔で期待されると、なかなか遊びが終了できません~(*^^*)


e-69 minchan♪ 様

ワンコの服 小さいのに・・ デスね~(><)
普段は、服 着せない派(^_-)-☆ ですが、
冬に旅行計画しているので、 寒いかな~と思い、
外出用を さがしていたところだったんです☆
お値段もお手ごろで、サイズもちょうど揃っているうちに・・と、決めました(*^^*)
結構、気に入っています♡
宿泊先で なるべく毛を落とさないように 室内着も探しているのですが、
なかなか、おソロで着れる サイズがないんですよ~(@_@;)


e-69 すず 様

3ワン サイズばらばらなので、ちょうど気にいったのがあって ウレシイです♡ 
寒い時に活躍してくれそうです(*^^*)

ぽち♡ ありがとうございます♡
3ワンの無邪気な笑顔にいやされます~♡
わんこって、いいですね♡


e-69 みけねこわんこ 様

あ、基本、私も 服☆着ない派ですよ~(*^^*)
なでなで、する時、服着ていると、なんとなく、なでた気がしない・・・(笑)

この間、夜にアウトレット行った時、 寒くて ここが震えていたので、
寒い時の外出時に着る服を 探していたとこだったの♪
ちょうど、いいのがあって良かったです♡


e-69 keiko 様

ライル君とシュシュちゃん、いつも、かわいいお洋服♡ですよね~♪
ウフフ・・♡ シュシュちゃん達 愛されていますね♡
あたらいいお洋服は どんなのかしら・・♡
可愛いと、ついつい・・・というの 分かります♪ 買い物・・楽しいですよね~(*^^*)

i-260 Hidemama 様

服・・・、ミミちゃんは、すぐに脱ごうと噛んだりするんですね。
ここ・ろこも そんな時期 ありましたが、
そういえば、最近は、気にしなくなってきました(*^^*)
3女に タオル撒かれたり、3女の小さくなって着なくなった服などを、
着せられ、遊ばれているから・・慣れてきたのでしょうか・・(^_^;)


i-260 ゆう 様

・・・・ゆうさん、 大正解です(^_-)-☆ 
しいた、妹たちに すぐ譲って、遠巻きに眺めて、にこにこ・・・。
奪いに行けばいいのに・・・
ここは、弾き飛ばされても、食らいついていっています・・(^.^)
ゆうさん家は 4パピなので もっと にぎやかなんでしょうね~(*^^*)
アレックス君は 全部もってちゃうんだ~(笑) ろこなみたい~。
さくらちゃんは なかなか取れないのね・・・(^m^)
ワンコ同士で 遊んでいる姿、それぞれタイプがあって おもしろいですね~。
 

i-260 emi 様

えへ♡ emiさんの 秋冬服☆を見ていたら、冬服もイイナー♡と
買っちゃいました~(*^^*)
3ワン おソロサイズがあると ウレシイですね(^_-)-☆
おもちゃで遊んで 笑顔いっぱい♡ で、私も 楽しんじゃいました~♪
この子達の笑顔に 癒されます♡


i-260 ゆんこ 様

私も 犬に服なんて・・と思っていましたが、少しづつ、増えて気ました・・(^_^;)
こうして、おソロで着ると、かわいい~♡
寒い時には 活躍してくれるでしょうか(*^^*)

私も、しいたの笑顔には 癒され助けられています・・・が、
ゆんこさん 大丈夫ですか??・・・きっと、いいことありますよ♡
また、ブログ お邪魔しに行きます♡ 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
