スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

山辺の散歩道♪~新しいバックも大活躍☆の巻き~

Category : お散歩
 

山辺の散歩道
・・・というのが 昨日の公園 の そばにあります(*^^*)

・・・・・・存在は知っていましたが、 
あまり利用した事が ありませんので、歩いてみることにしました

y-2.jpg si-ta

しいた兄さん 最近 目の周りの茶色い毛が 白くなってきたの・・
・・・・・・・もう 若くないのかしら・・・

・・・・元気で 長生きしてね  しいた君

y-3.jpg こっち??

3ワンが 散歩している写真を 撮ろうとするけれど、

いつも 横について(歩くのよ)!と、言っているので、
前に出すと 少々不安げに 振り返ります
うふふ。・・・・・いい子だね・・

いいの。 いいの。
今は 前をどんどん歩いてね~
・・・と、 言っているのもつかの間・・・・・(笑)

y-4.jpg トテトテ・・・

・・・お、 調子に乗ってきて、
ぐいぐい 引っ張っていきます~

左:しいた(5歳・6㌔) と 右:ろこな(10か月・4.3㌔)
背丈は 変わらなくなってきました~

ビックサイズの2ワン は 元気いっぱい

y-5_20111012203825.jpg トテトテ・・

おかーさん
こっち、いっていい???

y-6.jpg うん。うん。 行って、行って~

・・・途中、立ち止まると・・・

y-7.jpg えへへ・・

萩の花が・・・  

・・・・かわいいなぁ

y-8.jpg  萩・・

・・・・・再び 歩きだします~(*^^*)

我が家の周りは 住宅街だけど、こんな山道 あったんだ~
・・・なんだか 楽しいなぁ

y-13_20111013173223.jpg トテトテ・・・

・・・・・え?? ここちゃん
(1歳・2.1㌔になりました~)???

登場していませんね  ・・・ちゃんと、いますよ~
(写真は ぶれちゃいまいたが・・)  
後ろの方を トテトテ・・・ トテトテ・・・・

ここ姫は この山辺の道 に 着くまでに、 
からも 随分歩いたので バテてきているようです(^_^;)

y-10_20111012203859.jpg koko

・・小さい体で 頑張りました  
だって、 歩幅だって 小さいもん(^_-)-

・・・・・・・そして、 この後、 おかーさん ヒラメイタ
新しいショルダーバックに  
ここ姫も 収めて帰ることにしました

・・私1人だったので、 
残念ながら、 写真は 撮れなかったのですが、
イメージ的には こんな感じ・・・・(*^^*)  

y-11_20111012204022.jpg ・・・ちょこん



バナー 
 小さいここ姫だから なせる技
 大人しく バックin の ここ姫
     ぽちっと おしてね  



web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは。
お~!!ここちゃん♡バックインかわいいー♡ここちゃんは、小さいから疲れちゃうもんね!ママのバックが大き目で正解でしたね!(^^)!
しいたくん、ろこちゃん、ズンズン歩いて頼もしいわ!!やっぱりお散歩大好きなんだねー♪
我が家も、カカオさんがいつもついて来れず、ぐいぐい引っ張られる状態(^_^;)チョコ、チロルとは歩幅が違うからね。。。あまりにも、カカオがついて来れないと、私もついつい抱っこしてしまいます(^^ゞ
やっぱり、ショルダーはラクですね!!
しいたくん、ろこちゃんには、楽しいお散歩になりましたね!!

No title

ここちゃん!かばんに入るの~?やっぱり小さいね~♪
りりーは結構おでぶだからはみ出そうだわ(笑)

大きさが違うと歩幅も運動量も違うんでしょうね~
2ワンは同じような運動量でいいならまだ楽チンですね、ここちゃんだけカバンで~♪

りりーもしいた君とおなじお顔周りに白い毛が増えてきました。
やっぱり年と共に白い毛が増えるのだろうな~
それも味のあるお顔になっていいかもね~♪

No title

しいた君とろこなちゃん、ホント横サイズは違うけど大きさが同じ感じになってきましたね!
並んで歩いて、可愛い~(*^_^*)
ここちゃんは、2.1kgなんだー
ちっちゃい!
やっぱり、小さいと体力ないんでしょうか...
後ろからついてきてますね。
バックに入ったここちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♪

No title

3ワンいっしょにフレームインって難しいですね。
ここちゃんもがんばっているけどどうしても体力差があるのかな。
ショルダーバッグ兼ここちゃんのキャリーバッグになってしまいましたね。

それでもいっしょにお散歩行くもんね。

No title

こんばんは♪

LEVINは3歳だけど、すでに目のまわりが白いです。
この調子だと、シニアに入る頃には顔全体が真っ白かも、です・・・。

山道は人も歩くのが楽しいですね。
nonnoさん、おひとりで行かれたんですか?
お疲れ様でした。

No title

こんばんわ。
山道は気持ちいいですね~。

しいた君、5才なので、まだまだですよ!

No title

お久しぶりです~。LASまま改めゆうにHN変えました。

楽しいお散歩、ロング散歩はさくらがここちゃんにように
疲れて後ろを歩く事が多いですね~。
1人で3ワンのお散歩&写真は結構大変ですよね!
でも楽しいんですよね~^^。

No title

ここ姫ちゃま、バックイン、かわいすぎます!
ちっちゃーーーいO(≧▽≦)O

こっち行っていい?って、振り返りながら歩く姿も、キュンキュンします♪

3パピいると、お散歩時のお荷物も大変ですものね~

ウチは一頭なので、小さいバックに、う○こパック2,3枚と、ボール、
念のためのハンドタオル、長めのお散歩の時は、水筒持って行きます・・・
おやつは、滅多に持っていかなくなっちゃったなぁ~

しいた君、白くなってますか?
しいた君は、完ぺきに茶白で、黒が入ってないから目立つのかなぁ・・・
だから、優しい顔立ちがステキなんだけど・・・

ララは、ココ姫ちゃま達みたいに、黒が入ってるので、
白くなるの、目立たないらしいけど、やっぱ白い毛がチラホラ混じってきましたよ~
人もワンコも同じなんですね!

No title

こんにちは♪

nonnoさん、山道散歩もされたんですね♪
お疲れ様でした!

うちのモカも頭とか、目の周りとか、ちょっと白い毛が増えました。
まだ3歳半ですが・・・ほんと、元気でいてくれればそれでヨシですね。

不安そうに振り返る姿、とってもカワイイですね~
信頼関係出来てますよね!
モカアロなんて山道行ったらスッタカターって行っちゃいます(-_-;)

バッグinのここちゃん、かわいぃ!!

↓私から見ればnonnoさんはとっても素晴らしい女性です♪
妻であり、母であり、お仕事も一生懸命頑張り、3ワンちゃんの事も
一生懸命で、本当に尊敬です。
私なんて・・・ぐうたらでお恥ずかしい(>_<)

No title

バックに入ったここちゃん カワイイ~♪ ^m^
えっ! ここちゃん 2.1キロなの? ほんとにちっちゃかったのね~ 
て、同じパピヨンでも 体重結構違うよねぇ。 
うちの娘も どのくらいになるか? 楽しみなんです~♪

しいた兄さん ますます優しいお顔になってきた気がしますね~♪
まだまだ 5歳だもの! いつまでも 元気で笑顔みせてね!兄さんv-238 



e-316 emi 様

カカオちゃんも 小さいサイズですものね(*^^*)
チョコちゃん・チロルちゃんとは 体力やペースが少し違うかな??
カカオちゃんも2ワンのペースに遅れ気味で、抱っこ♡の時もあるんですね☆
うふふ。emiさん家と似ていることが多くて おもしろいな~ と思います(^m^)
バックインも 両手が空いて よかったですよ♡
歩きたい子はいっぱい歩いて・・ 気候がいいと ホント 何しても楽しいですね~♪


e-316 みけねこわんこ 様

リリーちゃん、はみ出そう?? おでぶには見えないよー(*^^*) 
しいたはカバンに入ることすら・・・たとえ入ったとしても 抱えて歩けません~(笑) 

お顔の周りに白い毛 りりーちゃんも 増えてきたんですね。
たしか、しいたと同じくらいのお年ですものね・・。
それも味のあるお顔・・・・(^m^) うん。うん。それ、採用です☆ 
・・・・みけさんは いつも いいこと言いますねー♪

  

e-315 Hidemama 様

ろこな、どんどん大きくなってきて、とうとう しいたと同じぐらいのサイズに・・。
ここよりも 小さくて かわいかったのにな~(笑)
成長は早いものですね(*^^*)

ここは変わらず 小さいので 小さいかわいさを堪能させてもらっています♡


e-315 マリンママ 様

ショルダーバック 兼 キャリーバック♪
想定外の展開ですが、色んな活躍の方法があって、嬉しいです(*^^*)
ここも1時間ぐらいは平気ですが、もうちょっと 歩いたからかしら・・。
でも、カバンでOKなら、3ワンでどこでも行けそうで うれいい展開です♡

 

e-314 ゆんこ 様 
 
LEVIN君も 3歳だけど 白くなってきているんですね。
この調子だと、シニアに入る頃には顔全体が真っ白かも・・
・・という、気持ち☆分かります☆ 私も そう思って・・・・(><) 
年々、味わいが増してくる・・♪ と、思うことにします(^_-)-☆

3ワン☆1人で連れて行くのも 慣れて来ました~(*^^*)
ショルダーバック☆ に したら、両手が空いて、3ワンのリード持つだけになったので、
一層楽ちん♪ で 快適散歩です(^_-)-☆


e-314 アトムパパ 様 

山道♪散歩 楽しいですね~。
こんなとこがあるとは知らなかったので、また行きたいと思います♡

まだまだ5歳ですもんね♪(*^^*)
・・・・・ いつまでも 元気でいてほしいです☆  

e-316  ゆう 様

こんにちは♡ (*^^*) ゆうさん、よろしくお願いします♡
さくらちゃんも ロング散歩は 後ろのほうになっちゃう事があるんですね~♪
1人で3ワン散歩も だいぶ手間取らなくなってきました♪
散歩バックを ショルダータイプにしたら、手には リードと時々カメラ・・(笑)
ちょっと大変だけど、とっても楽しいです♡ 
3ワンに話しかけながら カメラをむけ 散歩・・・☆
けっこう 怪しげ・・ 変なおばちゃんです(笑)


e-316 くるみ・リッチモンド 様

お散歩☆ たまには せっかくの一眼を持って行けるように・・・
そうそう。長めのお散歩の時は、水筒も入れれるように・・と、
大きめのカバンにしました(^_-)-☆
・・功を奏して、お疲れのここも入ることができて、これまた楽しいです(笑)

しいた、パピーのころは 耳毛に少し黒もあったんですよ~♪
・・・あっという間に なくなりましたが・・(汗)
そっかー。黒い毛もある方が、白くなるの 目立たないのね・・♪
ここ・ろこは ララちゃんみたいに 目立たないかしら・・♡
人間もシニアに近づくと 白が混じってきますものね・・。 ワンコも一緒ですね☆
・・元気で、長生きしてほしいものですね~。

e-315  すず 様

山道♡ 楽しいですね(*^^*)
家の近くに こんな散歩道があるなんて・・・。 また、行きたいと思います♪

モカちゃんも 頭とか、目の周りとか、ちょっと白い毛が増えてきました??
・・・うん。うん。 元気でいてくれれば、それでよし!デスね(^_-)-☆
いつまでも、元気で、長生きしてほしいものです。

スッタカター♪ は、モカアロちゃん達、安心しているんですね♡
バックin の ここ、かわいいでしょ~♡ 
ここも大人しく入っているし (私が)結構気に入って また 入れちゃお~♪なんて・・
ウフフ・・・・♡

私のこと、褒めていただいて ありがとうございます♡
すずさん、ぐうたらなの??(笑) 私も ぐうたらですよ~♪ 
・・3ワンと 寝てばっかりいるし・・(笑)


e-315 麦茶 様

凛ちゃんの成長♡ 楽しみですね(^_-)-☆
同じパピでも 体格も 性格も それぞれでおもしろいですね(*^^*)
無邪気で 天真爛漫な風太君も どんなお兄さんになるのかしら・・♡
これからが とっても楽しみですね♡

しいたの笑顔を見ると ほっとするので 
いつまでも しいたの笑顔を大事にしたいです♡

No title

山辺の散歩道、イイ感じ~♪
きっと、ワンコにとっても普通の道よりも
楽しく感じてるかも~❤
それにしても、nonnoさん、1人でお疲れ様でしたぁ~<(_ _)>

ココちゃんはきっと、こてつと同じくらいの大きさなんだろうな~❤
バッグインのココちゃん、めちゃカワ~(*^_^*)
ココちゃん、いいコト覚えちゃったかも~^m^

e-316 ゆかぶ☆ 様

3ワン、散歩も 慣れて来ましたよ~♪
でも、長距離散歩は たまに・・・デスよ~(笑)
パパさんはいつも長距離ですが、私も 20分ぐらいかな・・(^_-)-☆
こてつ君、ここ姫サイズなの?? もうちょっと大きいと思っていました☆
(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
