スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

散歩に来たよ♡

Category : お散歩


・・・・・・新しい お散歩カバン で いざ散歩です

・・・肩にかけるタイプのバック で 両手も空き、 快適です

・・・昨日は、 足を延ばして 森林公園南口のイマ池まで、きました
片道 30~35分 ぐらいでしょうか・・
・・・・・・・この辺りは、あっちこっちに 池があります(*^^*)  

s-5.jpg rokona

池の周りは 遊歩道になっていて、
ウォーキングをする人 ランニングをする人・・・・ 結構 来ています


・・・・と 3ワンコと 散歩していると、 
ランニングをしているママ友に 出会いましたよ
カッコイイ~

彼女は、 トライアスロンの大会 に 出場するなど、
スポーツウーマン 鉄人 なのです(*^^*)
私には できないので 尊敬デス

s-6.jpg koko

・・・・・毎日走っている とは聞いていましたが、
実際、 走っているところを お会いしたのは 初めてです(*^^*)

・・・・・・嫌なことがあっても、 
走ったり、泳いだりすると、 ストレス解消 になるんですって・・・・

s-7.jpg si-ta

・・・・・私だったら、 そんなことしたら、 余計に 疲れちゃうわぁ・・・・・・(^_^;)

私のストレス解消 は とにかくひたすら 眠る眠るデス・・・(笑)
・・・・彼女と私は 天と地の差デスね~(^_^;)

s-8.jpg うふふ。

・・・・おかーさん、・・・・寝てるか PC触ってるかだよね~


ええ?? しいた兄さん 
・・・・余計なことは いわなくていいのっ

s-10.jpg ・・・あは

・・後はね、 ・・・・・ぼく達の 写真撮ってる~

s-9.jpg ・・・・・・そうなんです(><)

こうして 歩きながらも 立ち止まり、
ワンコ相手に、 1人、ぶつぶつ話しかけながら、 写真を撮る私・・・・

・・・・・・・先ほどから、 
道行く ウォーキング&ランニングする方々に 沢山お会いしますが、
きっと、かなり 変な人 に 思われてるんだろうなぁ・・・・(汗)

s-4_20111012125017.jpg ・・くんくん・・

・・・・・また、 3ワン 同じトコ匂ってる~~(笑)



・・・・・・・広場に 出てきたので、
池をバックに 3ワンコ 集合写真の練習デス
石の上に 乗せてみましたよ (*^^*)

s-2_20111012125107.jpg 3ワンコ

・・・・・なかなか こっち向いてくれないわ~~

s-3_20111012125107.jpg えへへ~

・・・・もう1回 
・・・・・場所をかえて・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ ごはん

s-1_20111012125302.jpg ・・・ぱしゃり

おやつ よりも ごはん

が、一番、効き目ありました・・・(^_^;)


    
バナー
  今日も 食いしん坊な 3ワンコ
      ぽちっと おしてね





web拍手 by FC2

Comment

No title

ご無沙汰してごめんなさいです。
往復1時間…しかも3わん連れて?偉い!v-424
私…わがやのちびっこ3わん連れてそんな歩けないよ~
トーマスとの散歩は毎日そのくらい歩いていたのにね~
トーマスがいなくなって一気に短縮された散歩。

3ショットは難しいよね~
我家も必死になっていつも撮るのでひとりだと恥ずかしくなるよ。
わが家はおやつやごはんに興味のない奴がいるので
そうかといっておもちゃにも興味ないし…マジで釣るの大変。

私もストレスたまったら寝るかな!
ここぞとばかり美味しいもん食べに行くかな?
身体動かす方が健康的だよね~ でももう身体動きませんの。(笑)

No title

早速新しいバッグでお散歩ですね。
手に持っているのはリードだけになったから
写真撮りも楽になったでしょ。

おやつよりもごはんの一言で3ワン揃ってカメラ目線。
ワンコって正直ですね。

ストレス溜まったらマリンと遊びます。
ママしつこいって逃げて行ってしまうのが悲しいわ。

No title

私もりりーと散歩してる時かなり変な人だと思われていると思う!!
話かけたり写真撮ったり、写真撮るために強制したりとね~(笑)

ブログしてる人ならきっとわかるかも~♪♪

私もストレス解消は寝ることだね!!(わかるわ~)仕事中の休憩でも寝てるもん!!

ごはん!!の一言で釣れたのね~♪
皆決まってるよ!!

No title

↑ 私も~っ!!
絶対怪しいヒトになってるよ~(>_<)
カメラの写し方も、こてつ目線まで下がったりしてるから
絶対変な格好。。。
その上話しかけたり、上手くいかないと若干声も大きくなってるに
違いない~っ(T_T)

おやつより、ごはんなんだぁ~❤
うちは、やっぱ、オヤツかな~?
あ、写真撮る時はね、おやつの箱より、オレンジボールが
一番効果アリなの(笑)

No title

おはようございます。
最後の写真、
ばっちり決まってますね。
みんな、おりこうさんですね。

No title

v-274 Club Thomasの母 様

パパさんは毎日1時間以上デスが、私はたま~にデス(笑)
でも、今日も1時間歩きましたよ~☆
気候がいいと、気持ちいですね(*^^*)

3ショット☆難しい! おやつで釣っても、すぐに飽きちゃうし・・
おやつもおもちゃも興味ないと、大変ですね(><)
家の中はいいけれど、外ははずかしいデス☆
かなり、痛い人・・に見えるんだろうな~ と思いながら、やっています(笑)

ここぞとばかりに 美味しいもの♡ですか(^_-)-☆  それも いいですね~♪
運動もいいけど、私も体が動きません・・(笑)
 

v-274  マリンママ 様

そうなんです♡ 手に持つのがリードだけになったので、
歩くのも 写真撮るのも 楽になりました(*^^*) わーい♡

ごはん!の、合言葉も 何回もやると、付き合ってくれなくなっちゃいます(^_^;)

マリンちゃんと遊ぶ♪ いいですね~。 楽しそうです♡
マリンちゃんはいっぱいいろんなところに お出かけ連れて行ってもらえるし、
マリンちゃんも幸せですね(^_-)-☆


v-274 みけねこわんこ 様

あはは。そうなんです☆
写真も静かに撮っていればいいのかも・・ ですが、客観的にみると、
かなり、痛い人・・だと思います(笑)
ブロガーなら、わかってもらえるかな~(*^^*)

あ。私も休憩時間も寝ています♡
休憩室に畳があるので ごろりん♡デスよ~(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

両手がフリーだとかなり楽ですよね!
私もずっと斜め掛けバッグでお散歩してます。

3ワンちゃんの笑顔、とってもカワイイです。
い~っぱい歩いたんですね^^

ママ友さん、すごいですね!
何かにチャレンジされたり、目標を持ってる人ってほんと
活き活き、キラキラしてますよね~素敵♪

最後のお写真バッチリですね!皆可愛いv-10

v-274 ゆかぶ☆ 様

そうそう! ワンの視線に合わせてしゃがむから、絶対ヘンな格好・・(笑)
上手くいかないと、ワン相手に ムキになちゃったりして・・・(^m^)
・・絶対、怪しいよねっ(*^^*) 
ゆかぶ☆さんも ナカマですね~♪

なるほど~。 こてつ君は ごはん<おやつ<オレンジボール なのね♪
こてつ君 オレンジボール大好きだもんね(^_-)-☆


v-274 om4ti 様

でしょ? 最後の写真は なんとかまとまりました!(*^^*)
その間、道行く人に、どれだけ見られたか・・・(笑)
絶対、変な人に思われてる!!(T_T)


v-274  すず 様

すずさんも 斜め掛けかばん愛用なんですね(*^^*)
もっと早く、気付けばよかった~(笑)
・・でも、これから、ますます お散歩にお出かけ♡楽しくなりそうです♪

うんうん。ママ友の彼女は 輝いているの☆
そっかー。何かにチャレンジされたり、目標を持ってる人は
活き活き、キラキラ☆ で 素敵♪・・・なのね♪  そうかも!
私には トライアスロンは無理だけど、なにかチャレンジ・・できるかなー(^.^)

小っちゃくて可愛い❤

ええー、ろこなちゃん可愛い~❤
私もパピヨン飼ってますが3か月のころから2.8㎏でしたよ><
一才のころは.......5㎏くらいでしたね(笑)

v-274 butimei 様

訪問&コメ ありがとうございます(*^^*)

メイちゃんも ろこなみたいな感じなのかしら??
ろこなも 3か月の時 2.8㌔ぐらいありましたよ!
今は、体重増加を抑えようと、やや食事を少なくしていますので、
4.3㌔ですが・・(笑) あっという間に5㌔行くと思います(^_-)-☆

しいたなんて、6㌔です~(笑)
一時、7㌔台にもなって、長距離散歩☆ダイエット中なの(*^^*)

 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
