スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

散歩用かばん♡だよ

Category : お散歩
 これなに~

散歩用のカバンを 購入しました(*^^*)

3ワンリード+手提げを 持つと う○こ したときの処理に 手間取っていたので、
肩掛けのカバンが ほしかったの

k-2_20111011141254.jpg くんくん・・

ここに、タオル でしょ~
トイレットペーパー でしょ~
う○こ 入れる袋 でしょ~

k-3_20111011141254.jpg それから?

それから? それから?

カメラに・・・ ボールに・・・・ おやつ・・・

k-4_20111011141254.jpg え!おやつ!

・・・・・・・・・他に 何入れようかしら・・・(*^^*)
・・・みなさんは 何持って 歩いていますか???


・・・・・ 今から お散歩行く???

・・・おりこうさんで 歩くのよ~(*^^*)
車にも 気をつけてね
他のワンコ に ワンワン ガウガウ しないのよ~(^_-)-☆ OK??

k-5_20111011141254.jpg ・・・・了解





バナー
        いざ、出発 
  今日も 元気に お散歩 3ワンコに
      ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ^^

かわいいお散歩バッグですね!
私も手提げはどうしても手間取ってしまうのでだめです~
かといってショルダーはデッカイのしか持っていないので
今はヒップバッグにぎゅうぎゅう詰めて使っていますー
詰め込みすぎて帰ったらう○ちの袋がぺっちゃんこになってたり^^
なのでちょうどいいサイズのショルダーが欲しいなあと思っているところです。

毎日使うものだから、お気に入りが見つかるとうれしいですよね♪

No title

お散歩バック、かわいいのゲットしましたね~♪

3ワンのリード持ちながらの処理は結構大変ですよね。
斜めかけカバンは使いやすいかな♪

だいたいカバンの中身は同じようですよ~♪
カエルちゃんが付いているのがかわいいですね☆

No title

モンステラ柄良いですね~!
ハワイアン柄大好きで、モンステラも大好き♪
3ワンいると大きくないと不便ですもんね。
それに手提げより、両手が空くから良さそう(*^_^*)
私も散歩バック買おうかな...と思いながら、家にある古いバックを散歩バックとして
使ってます。
娘さん達が競って使いたがりそう!

No title

やっぱりショルダーバッグの方が使いやすいですよね。
両手が空くからから楽です。
リュックではいちいち降ろさなくちゃならないし…

我が家も小さな手提げバックから始まって、
だんだん大きなショルダーバッグになりました。

中身はだいたい同じですが、さらに給水器、折りたたみカップ、
ウエットテッシュ、マリンの名刺、コーム、予防接種の証明書のコピー
(初めてのドッグランで必要になる時もあるから)、
予備のリードと首輪(車で出かけると時々忘れるから)等々です。

コームを1つ入れておくと便利ですよ。
パピヨンは毛にいろいろなものがくっつきやすいから。

No title

こんばんは。
わかる!わかる!って、うなずきながら読んでしまいました(^^ゞ
3ワンのリードを持ちながらのお散歩バックは、たいへーん!!わたしもです!
わたしも、夏からショルダーにしたんです!(^^)!でも、nonnoさんの新バックより小さめかな!?だから、パンパンです(^_^;)しかも、ショルダーのかける所に、折りたたみ給水カップをぶら下げているので、走るとぶつかる始末(-_-;)あれもこれも、いろいろ入れると大き目がいいですよね!!冬用に、私も今、新お散歩バックを探し中です♪
nonnoさんみたいな、かわいい大き目を探そう☆

No title

こんばんわ。
バッグは悩みますね。

今は、エチケットバッグは別にして、
他に、カメラ、財布、タバコなどをいれてます。

一つにしたいけど、適当なのがありませんね~。

No title

カワイイバック~♪
ショルダータイプはよさそう~両手が使えるし。
1ワンでも、うんPの時あたふたしちゃうから、
3ワンだと、そりゃ~大変でしょう~(^^)
うちは、普段のお散歩にはちっちゃいバックで
最低限のモノしか入れて行かないんだけど、
休日公園行く時とか、ボールや何やら入れちゃうと
パンパン。。。(>_<)
私もバック欲しいな~って思ってるんだけど、
なかなか買えない。。。優柔不断なの~(T_T)

No title

何入れてるだろう? う~んと。

自分用は、
ハンカチ、ティッシュ、小銭入れ、鍵、携帯、カメラ
チョコ用は、
トイレットペーパー(破って折りたたんだもの) ウンチ入れタッパ、
お水入れる折りたたみ皿、ボール、オヤツ、必要に応じてロングリード、
お水は公園の水道でくみます。

うちもやっぱり肩掛け鞄ですよ~(^o^)
散歩するだけなのに、荷物って多くなってしまうんだよね~

No title

バック カワイイ~♪ て、肩掛けタイプ わたしもほしいなぁ~て、思ってたの!
やっぱり 両手使えた方がいいですよね~。
前に、カメラ持って、リード&バック持って歩いてて、ズッコケタことあるの! (x_x;)
カメラも風太も無事だったけど、あたしのジーンズが破けたの・・・ (笑
て、その後、家の鍵を無くした事もあって・・・ そう!今は携帯電話だけは 忘れずに持って行ってるわ。 ^^


No title

私もいつも2わんとお散歩に行く時なんだか大荷物・・・
肩掛けだと手が空いていいですね!
今まで思いつかなかった・・・

3わん子の了解顔とてもGOODです!

i-260 ちよママ 様

なるほど~!ヒップバックもいいですね☆ カッコイイかも!
今までは 小さな手提げを持って歩いていましたが、
手提げは手間取っちゃって・・(><)
カメラも持ち歩きたいので、探していたとこだったんです♪
お気に入り♡のカバンだと、散歩も楽しいですよね~(*^^*)


i-260 みけねこわんこ 様

このカバンにかえて 散歩に行ったら、 両手が空いて、
処理の時だけでなく 散歩中も とっても楽ちん♪でした♪
やった~♡ 狙い通り(^_-)-☆
カエルちゃんは、鍵入れです~(*^^*)
 

i-260 Hidemama 様

モンステラ♪って、いうのですね(*^^*)
今までは、 家にあった手提げを使っていましたが、
3ワンのリードを持つようになって、 ややこしい・・ややこしい・・(><)
狙い通り♡ これで 両手が空いて快適☆散歩ライフ♪ です~。


i-260 マリンママ 様

なるほど~(*^^*)
給水器に折りたたみカップ♡ 欲しくなる時ありますね!
予防接種の証明書のコピーも 出先で急に入ろうとするとき あるといいですね。
・・・・・( ..)φメモメモ。 とても参考になります☆
そして コーム♡ かわいくておしゃれなマリンちゃんらしいです(*^^*)
うん。確かに、1つあってもいいかも♪ 
マリンちゃんの名刺☆も あるんですね! 素敵♡♡ 見てみたいデス♡
ウフフ・・♡ やっぱり、大きなショルダーバック☆が 便利ですね(^_-)-☆

 

e-69  emi 様

3わんのリードも 絡まる、絡まる~で、手提げは 大変ですよね☆(><)
emiさんも 夏からショルダー♪にしたんですね(^_-)-☆
折りたたみ給水カップ♡ いいですね~!早速、調達しようと思います♪
両手もあいて、楽チンでした(*^^*)
大きすぎるかな? と思いましたが、昨日は、調子に乗って、いっぱい散歩にいったら、
ここがバテてしまい、ここもバックイン(笑) で、帰ってきました(^m^)


e-69 アトムパパ 様

アトムパパさんは カメラ☆いろいろありそうですよね~♪
お出かけの前に 今日はこのカメラで行こう♪ と、決めて行くのでしょうか?
いつも、何種類かもっていくのかな??(*^^*)
手ごろで 使い勝手のいいカバンがあると 便利ですよね♪

・・↓ゆんこさんのコメに1票(笑) 
アトムパパさんの屋台 大人買い♪見てみたいです~(^_-)-☆
 

e-69 ゆかぶ☆ 様

3ワンと散歩に行くたび、気になっていたんです(><)
お値打ち♡だったので、即 購入です♡
グッズも入る余裕あるし、狙い通り、とっても楽チンでした~♪
コレで、お悩み解決♡ (*^^*)


e-69 ちぃたん 様

なるほど~。いろいろ、入れれますね~♪ 肩掛けがやっぱり、便利ですね!
ウ○チ入れ タッパーですか☆ 袋より、匂わなそうデス♪
水飲むコップ♪ 欲しい時ありますね! 折りたたみお皿♡ は かさばらなくていいかも! 
是非、調達したいと思います(*^^*)
必要に応じて、ロングリード☆ うんうん。欲しい時ある♡
とても参考になります(^_-)-☆


e-69 麦茶 様

わぁ(@_@;)  ・・・・お怪我はありませんでしたか??(><)
そうなの! リード&バック カメラももつでしょ? もう大変ですよね~☆
うふふ。。 ・・麦茶さんも おっちょこちょいさん♪ なのね(^m^)
・・・携帯☆ 鍵☆ ・・私も、よく忘れちゃいます~(^_^;)
そういう今日も、鍵、忘れて、家に帰ったら、もう、誰もいなくて、
おばあぁちゃん家まで、借りに行きました・・(汗)


e-69 レオとら 様

散歩に行くだけなのにね~(笑)
この頃、荷物も多くなってきて、困っていましたが、
肩掛けカバン♡ いいですよ~(*^^*)
身動きがとりやすくて、とっても快適になりました♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
