スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

たこやきはダメ☆

Category : お散歩

100817.jpg とてとて・・ 

ろこな君 の  引っ張り癖も 少し落ち着いてきました

特に、人間と人間に挟まれて 一緒に歩くと 大人しいの・・・・(*^^*)


・・・前から見ると、こんな感じ

100818.jpg ・・とてとて・・

・・・・真面目に 歩いていますね~(笑)


・・・・・そして、 今日の話は 土曜日に さかのぼりますが・・・ 

ほんの少し時間ができたので、 散歩は 市民祭り に 出かけました(*^^*)

100811.jpg  屋台

・・・・・・・・・・・屋台も 並びます

100813.jpg えへ

・・ろこな君 の  笑顔の先には・・・(*^^*) 

10014.jpg たこやき

・・・・・・・でも、 
・・・ワンコは、タコ・ねぎ は ダメだもんね~

・・・・たこやきは ろこなちゃんには あげられません(><)
・・・・・残念 



バナー
   今日も 元気な3ワンコ
     ぽちっと おしてね






web拍手 by FC2

Comment

No title

たこ焼きはちょっとね~。
うちでは、味付けのしていない、
家で作ったお好み焼きならOKとしていますが、
お肉が少ないからか、不評です(笑)。

お祭りシーズンですね。
こんなに出店が……お腹が減ってきました。

No title

ろこなちゃん、娘さん達の間を上手く歩けてますね!
それにアウトレットでもおりこうさん♪
人には、大丈夫なのかな...
たこ焼き美味しそうだけど、ワンコにはねNGですもんね。
パステルのケーキ、秋らしいケーキで美味しそう(*^_^*)
楽しい連休になりましたね。

No title

こんばんわ。
ここ何年も屋台で、買ってないです~。

今買うと、大人買いしてしまいそうです。

さすがにタコヤキはダメですね!

こんばんわ

ろこなちゃんすっかりお姉さんですね
上手に歩いていること。。。
祭いいな~肉巻きおにぎりなんて売ってるの?
たこ焼き美味しそうですね~ねえ!ろこなちゃん♪

No title

秋はいろんなイベントがあって楽しいですよね。
私の住んでいるところもお祭りがたくさんあって
露店が沢山出ます。

マリンを連れて露店回りするのが好きです。

ろこなちゃんのたこ焼き見つめる笑顔。
いい匂いするもんね。
こんな顔を見るとついあげたくなっちゃいますね。
でもこれはダメよ~。

No title

やっぱ、食べもの越しのショット。。。
ろこちゃん似合うわあ~(笑)うふっ❤
忙しい中でも、色々とお出かけですねっ♪
ろこちゃんも、人はダイジョウブだねっ。
お姉ちゃんたちに挟まれてイイこっ♪

No title

こんばんは。
たこやき~♪おいしいですよね♡お祭りでは、ぜったい買っちゃう!(^^)!
でも、、、ろこちゃんには・・・(T_T)かわいそうだけどね。。。
あの、おいしいー香りにそそられてしまうのね!
ろこちゃん、引っ張り癖もなくなってきているんですね!!えらいなぁ~♪
我が家のチロルは、ひたすら引っ張っています(-_-;)

i-266 ユキチ 様

なるほど。お家で作った お好み焼きなら いいかもですね(^_-)-☆
屋台は散歩しながら楽しめるので嬉しいです♡
これからは 少し ワンコのおやつも持参しないとね~(^_^;)
過ごしやすい いい季節(*^^*)こんな日が ずっと続いてほしいな♡


i-266 Hidemama 様

ろこな、娘達に挟まれ、上手に歩くでしょ~(*^^*)
挟まれると、落ち着くみたいです。
ろこな、お祭りの中歩くのも アウトレットも 心配でしたが、
人ごみの中、予想より、興奮しないことがわかり、良かったです♡
ケーキも美味しかった♡


i-266 アトムパパ 様

屋台♡ 散歩しながら、ちょこっと食べれるので嬉しいです♪
ワンがつまめそうなものは なかったので
今度からは ワンのおやつも少し持って歩こうと思いました~(*^^*)


i-266 Coucouのいくこ 様

肉巻きおにぎり☆ ホントですね~。
気がつきませんでした! これなら、少しつまめたかな??(笑)
娘達も少しづつつまめるし、やっぱ☆たこやき♡ ・・と、購入したのはいいけれど、
ろこなのキラキラの笑顔を見て、しまった☆☆☆
・・今度からは、ワンのおやつも少し持参することにします~(*^^*)


i-266 マリンママ 様

お祭り♡たくさん 露天♡たくさん は 楽しそうです~
散歩しながらの 露天周り♡ いいですね(*^^*)
楽しくて、露天のある方に散歩に行っちゃいそう~♪
見て歩くだけでも わくわく・・♡ 私も食いしん坊なんです(^_^;)

定番のたこやき♡ つい購入した後、
ろこなのキラキラ笑顔見て、しまった!たこやきは、やっぱ・・・駄目でした~
自分も食べるときは、食いしん坊さんのおやつも持参することにします~。


i-266 ゆかぶ☆ 様

近場でお茶を濁す 我が家・・(笑)
娘達となかなか休日が合わず、あわただしいですが、
少しは楽しめて良かったです(*^^*)
ろこなも、少しづつ、人は大丈夫になってきました☆
ぜひ、また今度、皆さんと会うとき、お声掛けてください~♡


i-266 emi 様

たこやき♡ 定番ですよね(^_-)-☆
・・でも、ろこなには・・残念!
ろこなの笑顔にクラクラしましたが、・・ごめんよ~ろこな~(><)
これからは ろこなのおやつも持参で 気をつけます(笑)
子犬のころから、ここと同じことをしても 豪快で目立つ ろこな(^_^;) 
ここは目立たないので やや放置ですが(笑)、
ろこなは目立ち過ぎるので・・・いろいろと特訓中です(*^^*)

No title

こんにちは♪

屋台のたこやき、おいしいですね!
この間こちらでたこやきを買ったけれど、もう全然おいしくなかった!
怒りたくなるほどでした・・・。

ろこなちゃんもたこやきのソースのにおいにひかれたかな?
食べたいよねぇ・・・。

↑アトムパパさんのおとな買い、ちょっと見てみたい気がします。

No title

この3連休はお祭りだった所が多そうですね~
nonnoさんはお仕事なのに少しの暇を娘さん達とお出かけ~脱帽です!!

ろこなちゃん、リードがゆるゆる~えらい!

りりーにも教えてあげたいわ~
りりーは怒られると引っ張らないけど何にも言わないと引っ張ってダメですね~

たこやきは私も大好き!!大阪はたこ焼き屋がたくさんあっていろんなお店のを食べるのが楽しみなんです~♪

e-69 ゆんこ☆ 様

マレーシアでも たこやき売ってるんだー(*^^*)
・・・でも、怒りたくなるほど美味しくなかったようで・・・残念でしたね・・・(><)
日本でも、あたりはずれ、ありますよね!
時々ですが、何コレ!? というのに当たると、がっくりです・・(=_=)

アトムパパさんの 大人買い☆ 是非、見てみたいですね~(笑)


e-69 みけねこわんこ 様

ろこなも一緒ですよ~(*^^*)
何も言わないと、引っ張ります(笑) 
人と人に挟まれると、何も言わなくても、大人しく歩くことがわかり、
おもしろいな~♡ と思う今日この頃です♪

本場☆大阪は、美味しそうなたこ焼きのお店が いっぱいありそうですね☆
いいな、いいな~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
