スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日の3ワンコ~in 土岐プレミアムアウトレット~

Category : 岐阜
 koko

・・・今日は、写真の写りが かなり悪くて スミマセン~

・・・・・・日勤の仕事が終わり、 
夕方、土岐プレミアムアウトレット に やってきました

100902.jpg koko

6時半ごろ 着いたのですが、 すっかり 暗くなっていました
・・・・・・日が暮れるのが 早いですね・・・(><)


・・・・・・・お目当ての お店の前で待つ 3ワンコ 

100903.jpg si-ta

・・・・こうして、買い物を待っていると、
小さな 小さな 子どもが 「わんわんだ~」 と、 
何組か 近づいてきます(*^^*)

大抵、子どもの付き添いは パパさん達。
・・・・・・・・・ママさん達は お買いものでしょうか???

・・・気がつけば、 周りに 子ども連れ父子が いっぱい集まって来ていました・・
びっくり(・_・;)

しいた兄さんと ここは いいけれど、
ろこな には 近寄らない方がいいのよ~~

100904.jpg rokona

もう、暗くなっているのに、 アウトレットは 凄い人!
駐車場 も いっぱいでした

・・そんな中、 ろこなが、 吠えないか心配でしたが、
近づいてくるちびっこにも 意外と吠えず、 おりこうでしたので、 ほっとしました(*^^*)
(子どもには 慣れているかな・・???)

・・ただ、 やはり、 他のワンコをみつけると、
向かっていき、吠えようとするので、 そのたびに回避・・・・ 

100905.jpg ・・オイラのこと?

ワンコグッズのお店 の前に、 大きなワンコ の 置物があって、
置物ワンコ にも 吠えようとする始末・・・・(汗)

・・・・・ん~ ろこなさん
それは 本物のワンコ じゃないんですけれど・・・・(苦笑)

100907.jpg えへ~

でも、そんなろこな 意外と、
今日は 声をかけていただきました
いつもは 外づらのいい 小さいここ姫が ウケるんだけど・・・・

しいた君 も、 
・・・お店の前で休憩する度、小さな子どもたちがやってきて、 
「かわいい~」 と、 なでてもらっちゃいましたよ


・・・帰りに、
パステルでケーキを 購入して、家で食べました(^_-)-☆

先日、 チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! の emiさんが、
パステルのプリンを 紹介していて、 
本当は秋限定 マロン味のプリン 食べてみたかったのだけど、
夜になっちゃったこともあってか、 もう、 店頭にはなくなっていました

100908.jpg ケーキ

・・・でもね、 ケーキもとっても美味しかったので 満足



  
バナー
8時閉店ちょっと、あわただしかったので、
  今度は ゆっくり行きたいな~
3連休のお楽しみに ぽちっとおしてね

・・・あれれ? 今日に間に合わず、日付けが超えちゃった~




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは。
アウトレット、連休とあって、やはり混んでいましたか~!?
私も、今日アウトレットに行く予定なんですよ!混んでいるかなぁー(-_-;)
なんと嬉しい事に私も連休をもらえて♪お出掛け計画を立てていたのです!!でも、いつもは平日しかお出掛けしないので、、、祭日の混み具合がまったく見当つかない。。。コワイです。
パステルのケーキ♪おいしいですよね♡プリンは残念でしたが、ケーキはゲット出来て良かったぁー!(^^)!次回は是非、プリンをお試し下さい!!早めに買いに行ってね(^O^)/
3ワンちゃんは、良い子で待っていられたんですね!お子ちゃまに大人気☆しかも、お子ちゃまに吠えないとはエライ!!我が家は、チョコ・カカオは苦手なんです(^_^;)逃げる逃げる!カカオは吠えるし(-_-;)なので、うちは、お子ちゃまを見かけるとルート変更をするんです。nonnoさん家のように、おとなしくしてくれるといいのですが・・・。

No title

おはようございます。
去年、土岐のアウトレット行った時は、
人も少なくて、大丈夫かなあと思ってました。
ブランドばっかりで、高くて何も買わなかったですけど、
観てるだけで、楽しいですね。

No title

こんにちは♪

そうかぁ、連休なんですね・・・。

1枚目のここちゃん、まぁずいぶん耳毛が伸びてと思ったら、お嬢さんの髪の毛なのかな?
でもきっとこれくらいゴージャスになりそうですね。

パステルにケーキがあるんですね。
夫の友人(独身男性)はプリンが大好きで、パステル風のプリンを作ると言っていました。
だからお嫁さんが来ない・・・。(笑)
すみません、話がそれました。

No title

こんにちは♪
連休のアウトレットはお客さんが多そうですね~!
意外にもワンコがバッグインなら入れるお店もあるので
楽しいですよね^^

パステルといえばプリンのイメージだったけど、
ケーキもとっても美味しそうです♪

e-69  emi 様

おお☆ お休み貰えたんですね(*^^*) しかも連休♪ 
いろいろお出かけしてきたかしら♡
プリン♡残念でしたが、また今度のお楽しみ♪です(^_-)-☆
ケーキ♪美味しかったです♡
我が家の3ワンは 娘達に鍛えられて?いるので、子どもは大丈夫みたいデス♪


e-69 om4ti 様

昨日は 3連休中☆とあってか、とても混んでいました☆
私は、ブランドにはあまり興味はないので、どっちでもいいのですが(笑)、
観て回るだけでも 楽しいです♪ 
ワンコ連れの方もいて、他のワンちゃんを見るのも 楽しいです(*^^*)


e-69 ゆんこ 様

世間は 3連休ですが、私は仕事です~(*^^*)
遠出はできませんが、プチ☆お楽しみです~♪

ここの耳毛も ゴージャスになるとイイナー♪ 
しいたも耳毛は少ないので どうなっていくやら・・・(^m^)

パステル風のプリンを作って食べさせてくれる旦那さまもいいかも♪ デスね!


e-69 ひとしん 様

そうなんだ~☆
バックインなら、入れるお店もあるんですね☆☆
しいたは・・・・でかいので、バックに入ったとしても、重そうだけど・・(*^_^*)

パステルのケーキ 私は昔?から、たまに食べます♪ 
ケーキも 美味しいですよ~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
