スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭♡~秋の日差し~

Category : いつものお庭
 si-ta

あんなところに しいた君

今日のおやつは わんわんボーン
豚のバラ骨の燻製です(^_-)-☆

・・・これは チビ2ワンには 譲りたくありません
大好きなボーンを咥えて 庭の奥の方へ・・・・・ (笑)

100802.jpg バリバリ・・

バリバリ・・  むしゃむしゃ・・・

・・・・・・・・・もちろん、 チビ2ワンにも・・・・

100803.jpg バリバリ・・

チビ・・・と、いいつつ・・・

もうすでに 体格が チビ・・ではなくなってきています(^_^;)
・・・・まだ、1歳になっていないのに・・・

大きさは しいた兄さんと と 変わらなくなってきました・・・・(汗)(汗)・・・

100808.jpg がりっ がりっ
100804.jpg ん~幸せ

ここ姫も 必死でかじりついています

100805.jpg あぐあぐ

こんな気持ちいい 秋晴れ の 日は、
・・・何していていも・・・ 何もしなくても・・・・・・・(*^^*)・・
気持ちいいですね・・・

100806.jpg ぺろん~

・・・・・・・こんな穏やかな日が・・・ 
・・・・・いつまでも 続くとイイナ~~・・・・

100807.jpg えへへ~

美味しかった~ 

・・・・どうやら、 しいた兄さん 食べ終わったようです 



バナー 
   今日も 穏やかな 秋晴れ
 お天気がいいだけで 気分もいいね
  今日も ぽちっと お願いします


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

3ワンちゃん、秋のやさし~い日差しを浴びて
とっても美味しそうに食べてますね^^
みんなそれぞれマイペースな感じがとっても可愛いです。

ほんと、こんな穏やかな日が続けばいいですね!
みんな、美味しいおやつ良かったね♪

No title

こんばんは。
うまうまおやつを食べて、ご満悦~♪ですね!!
しかも、秋晴れのもと、お庭でおやつとはサイコーですね!
しいたくんは、取られまいと、お庭の隅っこで食べるんだー!(^^)!かわいい~♪
ろこちゃん、うちのチロルと似ているかも!?背丈がしいたくんと同じくらいになりました?!うちも、細いくせに背丈はチョコより高くなってしまいました(^_^;)
成長は早いものですね!
この連休は、秋晴れ続きみたいなので、お出掛けされる方々にはサイコーですね!!nonnoさんはお仕事ですか?

No title

これからの季節、ウッドデッキは日向ぼっこに最高の場所ですね。
ウマウマおやつを幸せそうに食べてる3ワンちゃん。
その姿を見ているとこっちまで幸せになってきます。

このおやつは特別なんですね。

明日も晴れるといいな。

No title

気持ち良い気候ですよね~!
3ワンともなんともいえない表情で、わんわんボーン食べて可愛い(*^_^*)

ランチとってもおりこうさんでしたね。
ろこなちゃんも、だんだん慣れてきたのかな...
散歩の時に草とかが、しっぽや足に絡みついてると歩かなく
ミミもなります!

No title

いつも、仲良くくっついてる感じの3わんこも、
わんわんボーンの時はそれぞれの場所で
食べてるの。。。カワイイ♪
特にしいたクン、これだけは譲れない!!だよね~(笑)
こてつも、今日のおやつわんわんボーンでした。
一気に食べちゃってちょっと吐いた~っ(^_^;)

No title

こんばんわ。
マッタリするのに良い季節ですね~。

わんわんボーン、私もあげてみようかな?

No title

あぁ~ しいた兄さんには いつも癒されてる麦茶です。 こんばんわ ^^

わんわんボーン 隠れて食べたいほど 美味しいのね? 
そっか~ ^m^ やっぱ 頼もうかしら・・・ (笑

ろこちゃんの「んん~ 幸せ~」のお顔 カワイイ~♪
もちろん ポチでっす。。。

No title

いい天気で気持ちがよい日が続きますね~♪
ワンワンボーンの食べる3ワンのお顔がなんともいえない幸せそうな~顔ですね~
これは癒しの顔だね!!

成長が早いですね、ろこなちゃんもうそんなに大きくなりましたか~♪
まだまだパピー顔のろこなちゃん写真で見るとそんなに大きくなったのかわからなかったわ~♪

↓ろこなちゃんもおりこうさんでしたね、皆家族一緒にお食事もいいですね。

v-22 すず 様

良い気候が続いて 嬉しいですね(*^^*)
まったり おやつタイム♡ の ひと時が 
幸せを感じる3ワンコです(^_-)-☆


v-22 emi 様

チロルちゃんもチョコちゃんより 背丈が大きくなってきたんですね☆
成長~はやーい(*^^*) 
ついこの間まで、ほんとうにチビちゃんだったのに・・ですね!
秋晴れ続きで、気持ちいですね☆
emiさんも お仕事かしら? 私も 仕事☆頑張っていますよ~(^_-)-☆
こんないいお天気! 次のお休みまで、続いてくれるとイイナ~♡


v-22 マリンまま 様

こんないいお天気♪ 最高☆デスね(*^^*)
お出かけよし♪ お家でまったりもよし♪ なんでも気持ちいい秋晴れです♪
もうしばらく、こんないい気候が続いてほしいです♪


v-22 Hidemama 様

ここのお店のテラスは、他のお客さんとも他のワンコとも会わないので、
落ち着いて 過ごしやすいようです(^_-)-☆

ミミちゃんも 散歩のとき草がからみつくと 歩かなくなりますか?(*^^*) 
・・初めは、どうしたんだろう?? 腰でも痛いのかな?と、
心配しましたが、草で良かったです♪

v-22 アトムパパ 様

この頃、とっても いい季節ですね(*^^*)

わんわんボーン♪ 我が家の3ワンは 大好き♡です♪
食い付きが違います☆


v-22 麦茶 様

ぽち♡ ありがとうございます(*^^*)

かなり 凄いにおいですよ~(笑)
私は この燻製の香り♡ 好きですが・・♡
自分も食べたくなっちゃう♪(笑) 

v-22 みけねこわんこ 様

背丈はしいたと変わらなくなってきちゃいました☆
成長って、早い~~。間違いなく、ろこなも デカパピ☆の仲間入りです(笑)

↓ 今回は長女と2人でランチでした~♪(*^^*)
あとで、2女・3女に ずるーい! と言われちゃいましたが、たまにはね・・♪

いいお顔で食べている姿をみると、こちらまで、ほのぼの~♡です。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
