スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おこた♪

Category : 日常
このページを ひらけてくださり、ありがとうございます♪

今日は、調子に乗って なんと 3つ目のアップ!
ブログ初めて、初めから こんなペースで もつのかな・・・???
・・・えっと、かけないときは かけないのですが(笑い)、
可愛い写真が 撮れたので(飼い主バカ) アップ しちゃいます

 d.jpg
 「おこた

・・・・今日も おこたで ぬくぬく ぬくぬく

なぜかというと、お母さん 夜勤明けで、帰ってきて、
ブログをはじめたかと思えば、
・・・体力の限界を感じ、そのまま、おこたで ねむねむ・・・

ぼくも、一緒に、ねむねむ・・・

あ、お母さん 起きた!?

c.jpg  しいたくん

そして、 ここにも もう 1匹。。

b.jpg ここちゃん でした~
⇑母


<ガーゼマスク その2>

前回、作ったマスクは、娘達に 好評 でした!!

丁度 ミシンが 出てるので、
Aちゃんに あげる 手下げカバンetc を 制作する ついでに
調子に乗って、また、作ってみました~

A.jpg 


・・・今日は、ぱぱさんのお仕事は、救援物資の 搬出になった。 とのこと。

私の 職場の同僚が、お米を買いに行ったら、
(ここ、愛知県でも) 売り切れだった。。 と、昨夜、夜勤で 言っていました。
必要なところに 行っているなら 今は 仕方ないねぇ・・・

備蓄米放出の予定、との話も・・・
困っている方の 隅々まで いきわたると いいですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
