スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ろこなの奇跡☆☆☆

Category : 愛知
100701.jpg si-ta 

・・ここは どこかというと・・・・・

・・・・・・・ ランチ に 来たよ

100700.png えへへ

大お姉ちゃん、 中間テスト 今日で終わり~

・・・・昨日は 夕方散歩に行くって言っていたのに、
・・・・・・目が覚めたら、暗くなっていました・・・・(^_^;)

・・・・結局、夜散歩・・・(汗

100702.jpg  si-ta

・・・と、いう訳で・・ということもないけど・・(笑)
この間、 初めて3ワンコと 出かけた グラタン亭

居心地よく、 歩いて行けるのが 嬉しい(*^^*) ので、
またまた 来店です~

100706.jpg わーい

・・・と、 何かもらえると 信じてやまない子が・・・・・ 

「いつもいつも 貰えるわけでは ないですよ~」

・・・・と いうと・・・
しいた兄さん は すぐに あきらめモード・・  

100703.jpg ・・・・・・

・・・そんな、様子を見て ろこな・・・

え~~

・・・・・・ホントに、 何にもないの??? ・・・ホントに・・??

100704.jpg ・・・ホントに??

・・・と、悲しげに 見つめつつ・・・

・・・・・・・・おすわりして 諦めきれない ろこな君・・・・

100705.jpg koko

・・・・・・・こちら、 ここ姫の 方を見ると・・・ 
ウンとも、スンとも言わず、 おりこうさんに していました(*^^*)

ろこな君も、・・・・・・・少し唸ることはあったけど、
その後も (食べ物を期待して・・・・(笑)) 
ほぼ、ずーーっと おすわりしていたので、

「とっても おりこうさんですね~
・・・と、 お店の人に 褒められちゃったの  
・・・・・・・・・・・・・これは   奇跡   

やはり、 ご褒美?に 
パンを 一切れ 二切れ・・・・あげることにしました

100707.jpg とてとて・・

帰り道、 小さな川の 堤防沿いを歩いてみました

・・・・・同じ処に 立ち止まって・・・・ 
・・・・クンクン・・・ クンクン・・・ 
・・・・・・・・・匂いを嗅ぐ3ワンコ

100708.jpg 100709.jpg 

・・・・・・ なかなか 匂いを嗅ぐのが やめられないので、

もう行くよ~ と ・・・・ちょいちょいされて・・・、

・・・・・再び 元気に歩きだします(*^^*) 

100714.jpg トテトテ・・・

今日も いいお天気

爽やかな風が吹いて 気持ちいい季節です

100710.jpg トテトテ・・・

いつものように 順調に歩いていましたが、

急に ろこなが 何度も 座りこんでしまいました

100711.jpg ・・・・・・・

・・・おかーしゃん・・、 ・・・なんか、へんなの・・・

「どうしたの??」

・・・お尻のほうを 気にしているようだったので、 ・・・・・お尻を見ると・・・

100715.png ・・あれれ・・

ひっつく草の実 が いっぱいついて、 もじゃもじゃになっていました(^_^;)

100716.jpg えへへ~

なぁんだ(*^^*) コレね~

・・・・キレイに取り除いてあげると、 
違和感もなくなったのか、 嬉しそうに また歩き出しましたよ~
(^_-)-☆



        バナー
  ・・・・余談ですが、 ・・・帰り道、おかーさんの頭に ポツッ・・。
          こんないいお天気なのに・・・??
    見上げれば・・・・・・なんと、スズメのウ○チでした~
           ひょえ~~~~~~
    ショックな おかーさんに ぽちっとおしてね~

   ・・・「ウン」がついたから、宝くじ買うといいかしら・・(汗)



   

web拍手 by FC2

Comment

No title

もうドッグカフェ完璧じゃないですか。
お店の人にも褒められて、
みんなお利口さんね。
パンの一切れ、二切れならご褒美にあげて正解ですよ。
ここで静かにしているとご褒美もらえる楽しい場所って思ってくれるはず。

ろこなちゃん、褒められて伸びる子なんですね。
いいお手本のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるからでしょうか。
それともnonnnoさんの手づくりカフェマットの魔法かな。

運がついたママさんにポチですね。了解。

No title

ろこちゃん、良くデキマシタ!! 
ろこちゃんは、食べもの効果でバッチリじゃない??
もらえるまで、健気に待ってるのがスゴイ(#^.^#)
しいたクンもココちゃんもみんな、お利口さん~(^v^)
グラタン亭いいね。
うちの近くにも、わんこOKのイタリアンあればいいのになあ~(^_^;)

大お姉ちゃん、中間テストお疲れ様でしたぁ!!

No title

こんばんわ。
近所に無いので、ドッグカフェ、行ったことがありません。
みんな、お利口にしてますね!

ひっつき虫。
これは、バラバラになって、撮りにくいヤツですね!
もう少しすると、枯れて、もっと付いてきますよ!
お気を付けて!

i-1 マリンママ 様

とってもおりこうさんで、私もびっくりでした☆☆ ここのテラスは 
他のお客にもワンコにも会わないので、ろこなには いいお店みたいです(*^^*)
冬に3ワンコと旅行を計画中☆
他のワンコと会うと、吠えるスイッチが入る事が多いので、
そうなるとパニックになっちゃって、目も当てられない状態になるのが 玉にきず・・(^_^;)
少しづつ、慣れて、ワンコのいるカフェにも行けるようになるとイイナ。


i-1 ゆかぶ☆ 様

ごはんも普通に美味しいし、ここのテラスは 独り占めできるので 
ろこなには 他のお客さんやワンコと接触しないので、落ち着けるみたいです♪
爆弾(威嚇吠え・・・汗)さえ、なければ・・・・(><)
こればかりは、食べ物があっても、どうにも止まらなくて・・(^_^;)
3ワンコと旅行に行きたいのだけど、ワンコの行けるところは、基本、ワンコが必ずいる・・・
・・・というのが、ネックなんです・・・・
次は、他のワンコに慣れないとね・・・e-263


i-1 アトムパパ 様

今度、冬に3ワンと旅行の計画中♡
おしゃれワンコカフェ♪・・・に行けるかナ??・・と、練習中です(*^^*)

ひっつき虫☆ 取り除くのに 一苦労・・・汗
草むら、要注意☆☆ デスね・・(><)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
