スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋晴れ♪

Category : 日常
今日のわんこ6  rokona

・・・・今日は、 秋晴れ 

今日のわんこ1  si-ta

・・・・・・・・・・いい天気(^_-)-☆

・・・・・・しいた兄さん ひなたぼっこ 
・・・・ん~でも、今日の日向は ちょっと 暑いかな~
風は とっても いい風吹いてるよ

今日の天気  秋の空

この頃、朝夕、寒~くなってきて、 お布団が心地よいの(*^^*)

・・・お布団といえば、こんな いいお天気は、
お布団干し に ぴったりデス

気持ちよくなったお布団で うとうと・・・・(笑) 
・・・は、 極楽 極楽~
    
今日のお庭   お花

コレ、なんていう花の名前だったかしら・・・・ ↑ ↑

春から夏過ぎて 今は秋 ず~~っと 咲き続けています(*^^*)
可愛らしくて 爽やかな 色合いも大好きです

お手入れ知らず(笑) で、 すぼらな私には ぴったり なの 

今日のわんこ2  rokona

お庭の草 も 伸びてきましたが、 夏の日のように、ぐんぐん伸びて、

ジャングル~グルグル~ ・・・とまでいかないので、 助かります 

今日のわんこ3  koko

今日明日は、 長女 中間テストで 早帰り
夜勤明けで うだうだ ダルダル しているおかーさん に
おもちを2個 焼いてくれました
ありがたく いただいたでございます(*^^*)

・・・・ワン達は おねーちゃん に くっ付いて おねだりおねだり
あとで、一緒に散歩に行こ だって
・・・・・・・・・すっかりその気の 3ワンコ(^_-)-☆

今日のわんこ4  koko

・・・・・・後って、いつかな~


    
    バナー
     今日は、夕方散歩にしようかナ
まずは、夜勤明けのおかーさん お昼寝time(笑) 
       体力回復しないと~~
 今日も散歩のお声がかかるのを待つ3ワンコに
         ぽちっと おしてね 







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

お日さまの匂いがするお布団、懐かしいです。

お嬢様、お母さん思いですね。優しいお子さんだなぁと思います。
子どもは親の背中を見て育つとは、ほんとよく言ったものだと思います。

試験の結果は・・・なんて聞きませんからね!ちゃんとお家のこともして、100点満点ですね!!

No title

夜勤明け、お疲れ様です。
お疲れモードに、お家に中でも、日差しのポカポカは
眠気を誘うよね~♪
3わんこも、陽のあたる所で、まったり~だね。
こてつも、昼間は窓際でウトウトしてます。。。(#^.^#)

お姉ちゃんに相手してもらうのが楽しみでしょうがないんだね~。
お散歩行けたかな??

No title

夜勤明けですか!
お疲れ様です。
お姉ちゃん、中学生でしょうか?
おもち焼いてくれて優しいですね(*^_^*)
3ワンも天気の良い中、歩き回って嬉しそう♪

No title

夜勤明け、お疲れ様です!!

写真とってもきれいですね、本当秋ですね~♪♪

仕事明けのお昼寝は格別ですね~
私は仕事休みの時のお昼寝が格別かも~♪

No title

こんばんわ。
丁度いい気候ですね。

図鑑で調べたのですが、たぶんこの花は「イソトマ」ではないでしょうか?
世話要らずの花が、楽でいいですよね!

No title

こんばんは。
ほんと、いいお天気でしたねー♪
夜勤明けで、このお天気サイコーですね!3ワンちゃんも日向ぼっこで、気持ちがいいですね~(*^。^*)この秋晴れも、いつまでかなぁー!?寒い冬の事を考えると・・・。
こんなに過ごしやすいお天気、ずっと続いてほしいですね!!

No title

昨日、今日と・・・こちらもとても過ごしやすいお天気ですi-1
干したてのお布団にゴロゴロi-189
私も大好きですi-175
こんな良い気候にワンコのお散歩、良いですよね!
クレアが行ける頃にはもう寒くなっていたらカナシイな~・・・(笑)

お仕事に疲れているところに、ゴハンを作ってくれる娘さん、優しいですねi-175
ウチの娘はそんなこと・・・してくれそうもないですi-202

e-69  ゆんこ 様

お日様の匂いのするお布団♡ いいですよね~(*^^*)
気が向いた時だけですが・・(笑)、優しいところがあるので、
こういう思いやりは 嬉しいですね~♪♪
試験の結果は・・・触れないでおきましょう・・(笑)


e-69 ゆかぶ☆ 様

ひなたぼっこ♡ 気持ちい季節になってきましたね~(*^^*)
こてつ君も 窓際でウトウト・・♡ 
分かる、分かる~♪ 私も 3ワンも(長女も(笑)) ウトウトです~♡
目が覚めたら・・・暗くなっていました・・・(^_^;) 
この頃日が落ちるのが 早いしね・・。結局、夜散歩になっちゃいました(汗)


e-69 Hidemama 様

気持ちい季節ですね~♡
長女も もう中学生・・・。早いものですね~(^_^;)
この頃、私が疲れている時など、
簡単なものなら 作ってくれるのが 助かります♪

e-247  みけねこわんこ 様

あんなに暑かったのに、すっかり秋☆ですね!
うふふ♡ みけねこわんこさんも お休みの時 お昼寝♡します?
お昼寝♡ 幸せ~♡ いいですよね~(*^^*)
朝寝(2度寝)も嬉しい・・♡


e-247 アトムパパ 様

「イソトマ」ですか♡(*^^*)
調べていただいて、ありがとうございます♡ メモメモ・・しとかなくっちゃ♪
この花、爽やかでかわいい上に、手間いらずで長持ち♡ 
とってもお気に入りです♡


e-247 emi 様

ホント、いいお天気♡ 
このまま、もっと続いてほしいです!
こんないい秋晴れの日は、日向ぼっこも、お掃除も、洗濯も・・・
そして、お出かけも・・♡ なんでも、嬉しいですよね♪♪


e-247 minchan♪ 様

クレアちゃんのお散歩♪ も もう少し♡もう少し♡ 待ち遠しいですね(^_-)-☆
我が家の 長女はもう中学生☆ 早いですね~(^_^;)
気が向いたときだけですよ~。気が向いたときだけ・・てのが、また、
時々、こんなやさしさが、嬉しいこの頃です(*^^*)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
