スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日の3ワンコ☆

Category : 日常
その1 しいた兄さん & ここ

しいた兄さん & ここ ほのぼの くつろぎtime
ここ姫も うとうと・・・・しかけ・・・・

・・・・・と、 突然 
ものすごい勢いで ろこな君 乱入 
・・・・ここ姫も 黙っちゃいません

その2 ・・・ここに 反撃される ろこな

・・・・あっちいってよっっっ

その3 横入りは ずるいわよっ

・・・・・・・ あたしの場所 とっちゃやだっ
 
・・・と、 必死の抵抗 ここ姫

その4 ・・・・・・・おかーしゃん・・・・

・・・・・・・・・・オイラも いれてほしいだけなのに・・・



・・・・・・で、 結局、どうなったkといえば・・・

・・・・・・・・・・こうなりました(*^^*)

その5 ・・・・・・

・・・・なんだかんだ言って 仲良しなのよね・・・・


・・・・・・・でも、なんで、2ワンのバトルが・・・・ 
・・・・おさまったかといえば・・・・ ・・・・

siita (2) ・・・・・・・・

・・・・・・・・しいた兄さん が 場所を譲ったのでした・・・・(^_^;)

siita.jpg ・・・・・・・

・・・・いつもこんな調子なんだよ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・困った妹達だね・・・・

・・・世話掛けるね~ ありがとう しいた君・・・・



バナー 
いつもやんちゃな妹たちに苦労する
      しいた兄さん に
     ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

No title

ここちゃんは、結構しいた兄ちゃんに寄り添ってる事多いね~(*^_^*)
安心するのかな~。。。
ろこちゃん、やきもち~??ふふふ❤
でも、普通に3姉妹でもそんな事あったりしそうだよね~。
nonno家ではどうだったのかな~?
バトルの様な。。。でも、こういうの見るとほっこりする~(^・^)

↓ 運動会、お疲れ様でしたっ!!
2女ちゃん、小学校最後の運動会、そりゃあママうるうるデショー!!

No title

やさしーーーーーっ♪
さすが、しいたお兄様・・・おりこうだ!

ちょっとくらいバトルがあっても、かえって刺激があっていいみたい・・・
それに、姉妹は、ちょっと言い争いくらい普通ですよね~
最終的には、仲直りって感じで・・・

お嬢様の運動会、またまた感動の涙ですね・・・
今度はお二人分で、ドバーーーッと来たのではないですか?
サンドイッチ、おいしそう(*^-^)

No title

うんうん、さすがしいた兄さん♪
ここちゃんもろこなちゃんもきっとしいた兄さんに甘えているんだろうね~♪

バトルも今の内だから楽しんでおかなきゃね~♪

しいた君って寝顔まで超~癒し系なんだね!

No title

しいた君、ホントにお兄さんですよね~!
ここちゃん、しいた兄さん大好きなんだろうなー
ろこちゃんは、そういうの見るとやっぱり、嫉妬心で行くんでしょうね。
しいた君は大人だな...
ここちゃん、ろこなちゃん成長したらどうなるのか楽しみですね(*^_^*)

No title

3ワンもいると、いろいろな行動がみられて楽しいですねi-179
本当に、人間の兄弟みたいi-190

↓運動会、お天気にも恵まれて良かったですねi-189
サンドイッチもおいしそうi-185
2週間後は小学校の運動会もあるので、我が家もサンドイッチにしちゃおうかな(*^_^*)

No title

こんばんは♪

ほのぼの、良いお話、そして写真ですね。
こうして見ると、しいたくんは妹たちのこと、かわいがっているのがわかりますね。
そして妹たちはしいた兄さんを頼りにしている・・・。
いいなぁ・・・。

No title

こんばんわ。
ケンカしながら、だんだんと加減や引き際を、覚えるのでしょうね。

今は少子高齢化で、人間の方が、加減や引き際がへたな人が多いですね!
ワンコを見習わないと、いけませんね。

No title

けんかしてもすぐ仲直り。
やっぱり姉妹なんですね。
しいた兄さんの気配りも相当なものですが・・・

やっぱり多頭飼いっていいですね。

うちの自由奔放な一人娘も
妹がいればもう少し大人になれるかも。

v-22 ゆかぶ☆ 様

3姉妹もバトル激しいよ~(^_^;)
人間もワンコも・・・・大変だ~☆(@_@;)

運動会♪は ヤバイですねー。これまた、いいBGMが流れてるんだよ・・・(笑)


v-22  くるみ・リッチモンド 様

初めはハラハラしていましたが、バトルにも慣れて来ました♪
やや本気のバトルと、遊びのバトルとの 見分けもつくようになってきました(笑)
なんだかんだいって、仲良い2ワン♡ 
に、最近は安心してバトルも見ていられます(*^^*)

運動会☆にて、またまた、うるうる。。どばーーっ☆です(笑)

e-69  みけねこわんこ 様

やっぱり、バトルも今のうちかしら・・(*^^*)
まだまだ 若い2人だから、バトるのかな~
・・・・・でも、少しは落ち着いてほしいような・・・(汗)


e-69 Hidemama 様

しいた、もう、おじさん入ってる・・・・(汗)
まだ5歳なのに(もう5歳かな??)、 若さを2ワンに吸い取られているような・・(^_^;)
暴れん坊の ここ・ろこ、 大人になったら、どうなるかしら・・・
楽しさ半分、どきどきも・・・半分・・

 

v-22  minchan♪ 様

へぇ~。冷凍ですか!?
・・・そういう発想がなかったので、かなりびっくり☆ 
今度、試してみます(*^^*)

ワンコの行動も じっと見ていると おもしろいですね~。
ホント、人間みたい(^_-)-☆


v-22 ゆんこ 様

2ワンのパワーに おされぎみの しいたです(^_^;)
ワンコには順位があるとよく聞きますが、しいた、大丈夫かな・・・(汗)
・・・と、ちょっと心配にもなります。。・・・アハハ。
妹達は、頼りにはしていると思いますので まぁ 大丈夫かな・・・???

e-69 アトムパパ 様

なるほど。人間の社会も 加減や引き際・・・そうですね~。
揉まれたり、けんかも大事ですね。
・・・自分が巻き込まれると ドキドキしますが・・・(^_^;)


e-69 マリンママ 様

2ワン、コレがまた、すぐ仲直り♡ なんです。
あれ?? さっきまでのアレは なんだったのかしら?? ・・と思うこともしばしば。
しいたは おじさん入ってきて、2ワンの若いテンションに 
ついていけないのでしょう・・(汗)
多頭飼いで しいたの意外な1面をみることができて 楽しいこともあります(*^^*)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
