
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

車の修理の間に・・・

Category : お散歩
行き 「どこ いくの?」

今日は 車屋さんに 行くよぉ 
車の修理の間、 向こうで、 川沿いを さんぽ しようか!!

・・・先日、1年点検で分かった 部品の 劣化部分 を  交換です
1時間ほど 待つ間、 
お店の近くの 矢田川沿いを さんぽ さんぽ 
きっと、楽しいよ~~


トコトコトコ・・・・・ タタタタタ・・・・
 
1.jpg
 

早速、 しいたくん 歩きます ♪

続いて、 ここちゃんも 歩きます ♪

ここちゃん さんぽに 慣れてきて 
立ち往生せず (!)  実に いいペースで 歩けるように なってきましたよ


・・・見晴らし良く 気持ちいい場所だなぁ
我が家の 近くにも こんなとこ あると いいのにな~~


と、 いいながら 歩いて、 歩いて ・・・・・ちょっと 一休み。


2.jpg 3.jpg

ぼく、しいた。
今日は 風が とても 強いよ・・・         う~ん!  気持ちいいなぁ~~


ねえ、 こっちに おいでよ、 ここちゃん


4.jpg 5.jpg

キタキタ  ここちゃん 「おすわり!」    キャ~~~ 風は まだまだ冷たいね~~~


55.jpg 6.jpg 

「・・・・・・・・」

どこ行く? あっちの方に行く?    それとも あっちの 川の近く 歩いて 見る?!!
うん。 じっとしてると 寒い~~  歩こ 歩こ


7.jpg  「ここ~、川だよ~」
8.jpg 「どれどれ~? ・・・川! 水、流れてる~」

とか、なんとか (笑い)・・・
といっていたら、急に 雲行きが あやしくなり、 お店に 戻ることに

「ほら、いくよ、 ここちゃん!」

遅れそうになると、ときどき しいたくんが 振り向き、気にしてくれます
やさしいね、しいたくん


10.jpg 

にわか雨は すぐに おさまったけれど、 本当に 風が強く、つめた~~い! 

と、 お店の 外で 待っていたら、
「中に 入っていいですよ。」 
と、声をかけて いただいた

でも、犬が いますから~~ (それも、2匹・・)

「大丈夫ですよ! 寒いから」 

ほんとに?? ありがたや~~
・・・では、ちょっと、 おじゃましま~す ・・・お利口に、してるんだよぉ・・・・


Nets! トヨタ  の お店 でした


11.jpg 「・・・・

帰路の車中、 2匹、うとうと・・・・
可愛いね~ (笑い)

ポチっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
