スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3ワンコ☆我が家にて・・・(*^^*)

Category : 練習
092309.jpg 3wans

・・最近、3ワン並んで 少し 写真が撮れるようになってきました(*^^*)

・・・・・・・ただし、 家の中  限定だけどね(笑)

092310.jpg お?目が真剣

・・・・別の角度から

092311.jpg  3わんこ

・・・・・下  見て~・・・・・

092312.jpg   下

・・・・・・・ 正面・・・

092313.jpg  きりっ

・・・まだまだ 必死のお顔ですね~(笑)



バナー 
  今日は素晴しく秋晴れでした~
少しづつ、息があってきた??3ワンコ
     ぽちっと おしてね



web拍手 by FC2

Comment

No title

カフェマットの上に仲良く3ワン。
しかもカメラ目線バッチリ。

このくらいできればカフェデビューも問題ありませんよ。
手作りカフェマットの上がお気に入りみたいですね。

No title

こんばんは♪
みんな仲良く寄り添って、とってもカワイイです^^
視線の先は・・・美味しいもの、かな?(^w^)

No title

皆息ぴったりね~♪
真剣な眼差しがぐっときます~♪
最後の写真、とってもきりっとしててかわいい~私的にはりぼんや蝶ネクタイで飾りたいわ~♪

しいた君はお手手を上手にしまうんですね、りりーもそんな傾向があるんですよ♪

No title

なかなか、揃ってハイポーズってむずかしいのに、バッチリだね(^_-)-☆
さすが、息もぴったり合ってるねっ!!
こんなに3わんこ、ぴったりくっついて仲良し~❤
真剣なまなざしもカワユイ❤
カフェマットお気に入りだねっ♪

No title

こんばんは。
かわいい~♡
3ワンそろって、あんな事出来ちゃうなんて、すごい!!
なんで、みんな同じ方向見てるのー)^o^(かわいすぎる(>_<)
しかも、ちゃーんとお手製のカフェマットの上に並んでるー♪
ほんと、かわいいですね♡
我が家の3ワンも、特訓させるか!!(ムリだと思うけど(^_^;))

No title

こんばんわ。
可愛いな~。
みんなで目線をそろえるの、難しいでしょうね!
みんな可愛く撮れてますね!

No title

おはようございます。
だんご三兄弟みたいで、可愛いですね。(^^)

e-418 マリンママ 様 

なぜか こういうのは できるようになってきました(*^^*)
ただし、まだ 家の中限定ですが・・。
ろこなの威嚇吠え・・・だけは・・・
・・・・季節もいいので ワンコと触れ合う機会をもっていきたいな。と、思います!
箱入り娘なので(笑)、 外の世界に慣れないと~。
もちろん、カフェデビューもチャレンジしたいです♪


e-418 ひとしん 様

もちろん☆ 視線の先は 大好きなおやつ♡
コレがなければ、こうはいきません(笑)
大好きおやつで 集中力UP☆です。・・・でも、数分しか持たないの(T_T)


e-418 みけねこわんこ 様

お? リリーちゃんも おてて上手にしまっちゃいます?(*^^*)
えへへ。仲間ですね~。 可愛いですよね~♡ 
可愛いな~と思っているのですが、こうして3ワン並ぶと、チビ2ワンが 細くて足長なので
しいただけ ずんぐりむっくり(笑) に 見えてしまいます(笑)(笑)


e-418 ゆかぶ☆ 様

まだ家の中限定&数分(><)ですが 随分 様になってきたでしょ~♪
コレで、吠えなきゃ、問題なし♪なのですが・・・苦笑
コマンド、きいてくれるようになると 吠えもおさまってくるかな??
なんて、期待しながら やっています(*^^*)


e-418 emi 様

なんとか3ワン、数分だけ おさまってくれるようになってきました(*^^*)
家の中限定ですが・・・進歩♪ に 自我自賛(笑)
外に出ても 出来るようになるとイイナ~♡


e-417 アトムパパ 様

3ワンの視線の先は もちろん☆おやつ(笑)
これがないと こうはいきません(*^^*)
おやつの威力は凄いですね~☆


e-418 om4ti 様

うふふ。
だんご3兄弟(笑) かわいいでしょ(*^^*)
後は、私の腕をあげたいところです♪

No title

うらやましい~!
我が家の3わんとは大違い!
おやつで釣っても興味のない奴いるし…。
私も3ショットは夢の夢!

No title

きゃーー♪かわいい~(^^)♪
ぴったり寄り添ってみんなであっち見てこっち見て~
癒される・・・❤

カフェマットもすごくかわいく出来上がりましたね(*^^*)

No title

こんばんは♪

うわぁ、みんなおんなじ方向を見ている!と思ったら、おやつを使っているんですね。(笑)
こういう楽しいことができるのも多頭飼の醍醐味ですね・・・いかんいかん、また心が動いてしまった・・・。(汗)

おしくらまんじゅうのようにくっついているのもかわいい!

No title

3ワン、息ぴったり!
可愛い~♪
お家の中だけでも揃うの凄いです。
ミミは、カメラを向けると顔をそむけるから写真を撮るのが大変(>_<)
おやつでつってても揃うなんて凄い凄い(*^_^*)

No title

うわぁ~!!
凄いじゃないですか~(@_@;)
パピちゃん達…お利口さぁ~ん♪♪
この写真を見て…
そろそろ年賀状の写真を撮らなければ!!な~んて思っちゃいました(笑)
ステキ!☆

No title

3匹ちゃんきっちり揃って可愛い♡
これが多頭飼いの醍醐味でしょうね。
写真撮っててもすごく楽しいことと思います。
1匹でさえ追い回すの大変なのに、3匹も揃って…って、
さぞ難しいだろうな。
うんうん、息があってきた証拠かも!?

コメントありがとう!
私だってほとんど出歩く機会がないし、
あれはたまたま近所にあった観光地だから紹介できたの。
でも、あれが世界遺産だってわかったのは、いろいろ勉強した後で、
それまではふーんって感じで見てたんだ。

マルセラおばさんの横にライラのおうちでも建てよっかな♪

e-417 Club Thomasの母 様

そうなの。我が家も、おやつで釣っても・・・だったのが、
この頃、3ワン並んでくれるようになったんです♪
(・・・かなり、必死ですが・・・(笑))
・・・この進化に 少し嬉しい今日この頃です(*^^*)


e-418 keiko 様

えへ。フセバージョン♪デス♡
ようやく3ワン 揃って少し写真が撮れるように なってきました(*^^*)
かなり、大騒ぎで集めています(笑)
その時は必死ですが、後で写真見ると、
3ワン揃うと かわいいな~と、かなり親ばかの私♡ (スミマセン~)


e-418 ゆんこ 様

えへへ。 
うん。うん。 おしくらまんじゅうみたい♡ 可愛さ3倍です♪

LEVIN君 お利口さんだから、とってもいいお兄さんになりますよ~
(*^^*)


e-418 Hidemama 様

ね♡ すごいでしょう?? (←親ばかの上に自我自賛でスミマセン~)
こんな風に撮れる日が出来始めて 嬉しい今日この頃です♡
・・・・でもね・・、おやつがないと、全然(><)です~(笑)


e-418 たまたまご 様

おお。 年賀状☆(*^^*) 
・・そうですね! そろそろ少しづつ、準備☆ 撮りためて行かないと・・♪
子ども達も大きくなってきちゃったし(笑)、
3ワンの年賀状も いいかも!


e-418 yuyu 様

3ワン、並ぶとかわいいでしょ~(←単なる親ばかなので スルーしてください(^_^;))
並ばせるのに 必死です(笑)
ほら、こっち☆ やれ、こっち☆ おすわり~(^_^;) マテ!
おやつだよ~♪ 可愛いね~♪ あ、マテ、マテ・・・マテだってば・・(笑)
・・・・コレ、まだ家だからいいけれど・・ 犬相手に外で真剣にやっていたら、
かなり、痛いおばちゃんかも・・・・(^_^;) アハハ・・。

近所に世界遺産♪ なんて、素敵ですね!
世界遺産にライラちゃんのお家♡ あは♡ いいですね~(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
