スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

完成♡~カフェマット~

Category : わんこ☆グッズ
0921090.jpg くんくん

で~きた で~き~た~

ようやく、 
(カフェに行く予定もないけど(笑))
カフェマット 完成 デス(*^^*)

092109.jpg si-ta

・・・・ところで、 皆さん、 今度の台風
大丈夫でしたでしょうか??(><)

昨日は 大雨と あちらこちら 道路が冠水で 大変でした

職場の近くの道路は 大雨で 川のようになっていたり、
少し低いところは 冠水しているところも。。。

我が家自体は 大丈夫でしたが、 
・・・被害にあられた方の事思うと 胸が痛みます。。

自然は 本当に 怖いですね・・

092110.jpg ・・・・・・

・・・・数年前の 東海地方の豪雨の時に 
ご近所のお宅が 数軒 床下?床上?浸水しましたが、
その後、そこの土地は 整備され、今回の台風では大丈夫だったようです
・・・・・良かった・・。

092111.jpg koko

・・おお
ここちゃん わたしも、わたしも・・と  乱入

・・じゃあ、 おすわりして カフェマット 紹介してね(*^^*)

092112.jpg ・・・・・

・・・・・・・・・・・ 
なんだよ。 ぼくが紹介してたのに・・・

・・・・と、 しいた兄さん ちょっと おもしろくなさそうですが・・
このあとも 
今日は マットの上でくつろいでくれました(*^^*)
気にいってくれるとイイナ・・

いつか おしゃれカフェ 行こうね(^_-)-☆

092113.jpg ・・うふ

・・まだまだ、 台風 これからの地域の方、
気をつけてください・・・・・(><)


   
     バナー
        ミシンの調子が悪く 手縫い
    今日は 朝からチクチク・・午後3時に完成
  久しぶりの作業でちょっぴり手が痛い おかーさん
        ぽちっと 押してあげてね~






web拍手 by FC2

Comment

No title

カフェマット手縫いでそんなに時間がかかってしまうんですね~v-356
ご苦労さまです!!
あらあら、しいた君上手に紹介しているのに妹に邪魔されて本当になんだよ~ってお顔ですね♪

台風名古屋付近は爪あと残していきましたね~
東海地方の豪雨の時、妹は名古屋に住んでいて丁度川を境に冠水した地域に住んでいてえらいめにあったって今日話してたんですよ~♪
川の周りも早く整備しないと危ないですね~v-356

No title

こんばんは。

わ~!!すごーい!!
かわいい、カフェマットですね♪
3ワンちゃん、これで、いつでもドックカフェデビューできますね!(^^)!
しいたくんも、ここちゃんも気に入っていますね♡
ママさんが作ってくれたんだもんね!愛情たっぷりで、嬉しいね(*^_^*)
早く、このカフェマットが活躍するといいですね♪
でも、おうちの中でも活躍してくれそうですね(*^。^*)

v-22 みけねこわんこ 様

えへへ~。 下手で、縫い目は見せられませんが(笑)、
ざっくりとキルティングもどきの作業をしたら、時間がかかってしまいました☆
その方が、洗濯してもよれないし、長持ちするかな~と思って(^_-)-☆
ちょっと、リリーちゃんの真似っこして、紹介してみました(*^^*)

あら。。妹さん、東海地方の豪雨の時、名古屋にお住まいだったんですね(><)
川は怖いですね~。 いつも、大雨が降ると、ひやひやするのは困るので、
なんとか整備できるといいのですが・・・。 
河村たかし市長、頑張ってくれるかな。。

No title

こんばんは♪
カフェマット、完成おめでとうございます~!
とってもカワイくて、素敵なマットですね(^▽^)
私も才能があれば・・・作ってみたいなぁ~^^;

カフェデビューが待ち遠しいですね!!


No title

カフェマット、可愛いの出来たね~♪
ぜひぜひ、使ってくださいよ~=ドッグカフェ♪へGO。
こてつとも、ドッグカフェでお茶しましょう~♪
ドッグカフェデビューにも付き合っちゃいますよ~(#^.^#)

No title

うゎ~可愛いのが出来ましたね☆
なんだか私も作りたくなってきましたよ。
最近、ミシン使ってないから何処にしまったか忘れちゃった・・・
今の時期が気候も良いからドッグカフェデビュ-にはちょうど
いいかもしれませんね!

No title

カフェマット、かわいい♪
手作りで、それも手縫いなんて!!

愛情たっぷり、nonnoさんの、あたたかい心が、
そのまま、写真からも伝わりますよ・・・
しいた君たち、ホント幸せワンコだ~
いいな、いいな(*^-^)

もうすでに、しいた君や、ここ姫ちゃま、お気に入りみたいじゃないですか・・・
きっと、手縫いなさったので、nonnoさんの香りがして、
落ち着くのでしょうね♪

ぜひ、ドッグカフェデビュー、やっちゃって下さいな~

No title

こんにちは!

台風の被害が無くて良かったです・・・
被害に遭われた方々、1日でも早く日常が戻るといいですね。

カフェマット、きれいな色でとても可愛いですね♪
しいた君、すでに3枚とも自分の物に?(笑)
ここちゃん達も使いたいもんね!
カフェデビュー、楽しみですね!!

手縫いで3枚も仕上げちゃうなんてさすがです。
もちろんポチ!ですo(*^▽^*)o

No title

こんにちは♪

手縫いなんてすごいです。
3枚、それぞれデザインが違うのかしら?
私はこれ、って好きなのを選んでくれたら良いですね。

台風のニュースは、こちらでもやっていました。
今年の日本はいろいろ続いて大変です。もうこれっきりにしてもらいたいですね。

e-69  emi 様

ありがとうございます♡
愛情はたっぷり♪ですよ~♪
まずはお家で活躍♡ してもらいましょう(*^^*)
コレで、ちょっと練習♪ かな~♡


e-69  ひとしん 様

ありがとうございます♡
まずはお家で活躍??してもらいますよ~
・・活躍するかな???(笑)


e-69 ゆかぶ☆ 様

優しいお言葉、ありがとうございます~♡
・・ろこな、次第なんですが・・・(苦笑)
しいたも、家ではお利口さんですが、外にでると 慣れないせいか浮ついちゃって(笑)、
落ち着きなくなるので、どう出るか予測不可能☆ ドキドキでございます(><)
ちょっと慣れたころに、是非、こてつ君とデート♡させてください~(^_-)-☆
練習してみます!・・そして、また、連絡します♡


e-69 レオとら 様

いいでしょ~♡ なぁんて、自我自賛(笑)
お出かけ日和のいい季節ですよね~☆
・・問題は、ワンが 大人しく使ってくれるか・・・デス(笑)


e-69 くるみ・リッチモンド 様

・・ドックカフェ・・というより、まずはお家マット・・(笑) ・・といったところでしょうか?
アハハ。。  でも、 憧れのカフェに行くぞ~☆ (←ちょっと大げさ??)の、
決意として 作ってみました~♪ 
ワンが、ちゃんと使ってくれるといいのだけれど・・・(笑)


e-69 すず 様 

すずさん、ありがとうございます♡
縫い目はお見せできませんが(笑)、 ざっくり キルティングをしたら
時間がかかってしまいましたが ようやく完成です(*^^*)
まずは、お家で活躍??でしょうか(笑)
ポチ♡ ありがとうございます♡


e-69 ゆんこ 様

手縫いも嫌いじゃないので 下手で縫い目はアップできませんが(笑)、
ざっくり キルティングもどき(笑) してみました♪
家に眠っていた布でしたので サイズのとれる大きさで 作ったので、
2ワン、一緒♪ で 1ワン(ここ・小さめサイズ)だけ 布の組み合わせが逆なんです(^_-)-☆

立て続けに あちらこちら・・この頃 被害の話が多いです。。
もうこれっきりにしてほしいですね(><)

No title

カフェマット、できあがりましたね!
素敵です(*^_^*)
しいた君、ホントにここちゃん来た時、つまらなそうな顔してるー
ママさんが作ってくれたから、独り占めしたかったのかな...
私も作りたいけど、よく考えるとドックカフェ行くことがないんですよね。
でも、いつか行きたいですよね!

明日から3連休ですね。
nonnoさんは仕事なんて、大変(>_<)

No title

こんばんわ。
手作りは、やっぱり違いますね!
私も何か作りたくなっちゃいました。

e-69 Hidemama 様

そうなの。良く考えてみると、ドックカフェに行く機会がないの(笑)
我が家には そういう習慣もないしね~~(笑)
しばらくは 家で 活躍?? してもらいます♡
いつか、お出かけの際に 素敵カフェにも立ち寄りたいです♡


e-69 アトムパパ 様

手づくり♡いいですよね~(*^^*)
愛着がわきます♪
アトムパパさんのカメラのカバーには 感動しました☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
