スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

プチ☆ストーカー

Category : 日常
091620.jpg どこいくの?

どこいくの?

091616.jpg とてとて・・・

おかーさんが 動くと みんな ついてきます(*^^*)

2階に上がるときも トイレに行くときも・・・・(笑)

091617.jpg koko

トイレに入ると、 トイレの中まで ついてきちゃいます(笑)

・・・・・あ、 ↓ このお方は ↓ 遠巻きに 見ています(笑)

091618.jpg si-ta

おかーさんのトイレが長いと、 チビ達は そのうち どこか行っちゃうけれど、

・・・・・このお方 は 最後まで じーーーーっ と 見ています(笑)

091619.jpg じーーーーっ

・・・・・そして、また、 用事が済むと ついてきます(笑)



バナー 
我が家の 可愛いストーカーさん達
     ぽちっと おしてね




web拍手 by FC2

Comment

No title

とっても可愛いストーカーさん達ですねi-175
この子達なら私もストーカーされたいです!(^^)!(笑)

↓カフェマット、ステキですi-189
しかも手縫いだなんて・・・i-197
愛情いっぱいで3パピちゃんも幸せいっぱいですねi-176

No title

ん~!!
わかる~♪♪♪
りりーも小さい頃、少し動いただけでもどこへ行くのおかーしゃんってばかりに付いてきてました~

こんなかわいい時期はもう少しの間だけなのでおかーしゃんは存分にプチストーカーさんに追っかけられてくださいな~☆☆☆

今はしいた君と同じかな~動向を見守っているってとこかな☆☆☆

No title

拍手コメありがとうございました。
こちらにコメント入れるのは初めてですが、
ずっとブログを読ませていただいてました。
私もこれからコメント欄に入れるようにしますね。

みんなnonnnoさんがいなくなるのが心配なんですよね。
こうして後をついてきてくれるとうれしい。
(ときどきうっとうしい時もあるけど)
しいた君はもうnonnnoさんの行動を読んでいるから余裕で構えてますね。
マリンはその中間かな。

どこに行くのか気になってついてくるけどトイレと分かると「なーんだ」って
戻って行っちゃうの。

No title

こんばんわ。
可愛いな~。
我が家のアトムは、食べ物が欲しい時しかついてきません。
自分勝手なやつです。

No title

こんばんは。
かわいいですねー(*^_^*)
みんな、置いて行かれると思って、ついて回るんですね!
どこかに行くの?じゃあ、ぼくたちも!って感じかな?!
かわいいー♡
うちは、チョコがしいたくんと同じ、遠くから見てますね(^^ゞなぜでしょうね?!
なんだか、しいたくんと、チョコって、似たもの同士って感じ~(*^。^*)
長男だからかな???
でも、こうして、自分を見てるんだ、って思うと、嬉しいですよね♪

No title

うふふ~、可愛いね~(#^.^#)
しいたクンは、遠巻きに見てるけど、
お母さんスキスキ~❤っていうの表情からよくわかる。
いつも、お母さん見てるもんっ!!かわいいよね~!!

こてつも、トイレまでついてくる。。。入ってこようとするから困るんだよね(^_^;)
旦那が長~く入ってると、トイレの前でオスワリして待機してるよ~(笑)

i-264 minchan♪ 様

可愛いストーカーさん達に 毎日 家族全員が 癒されています(*^^*)
この子達がいて良かったデス♪

まだ カフェに行く予定がないけど カフェマット(笑)
お家で練習したいと思います~♪


i-264 みけねこわんこ 様

コレって 子犬ならでは?なのかしら。
可愛いですよね~♡ 今を楽しまなくちゃ♪
リリーちゃんも しいたと同様で 動向を見守っているんですね(*^^*)
リリーちゃんも 確か しいたと同じくらいの年でしたものね☆
 

i-264 マリンママ 様

こちらこそ、いつも拍手コメいただき ありがとうございます♡

後をついてきてくれると、ちょっぴり 嬉しいですよね♡
マリンちゃん、付いてきた後に 「なーんだ」って、戻って行っちゃうんだー。(*^^*)
大好きなママが どこにいっちゃうか ちゃんと確認に来て、
トイレだと安心すると 戻っていくんですね♪ 可愛いですね♡

i-263  アトムパパ 様

あはは。 アトム君、はっきりしていますね(*^^*)
くいしんぼうなろこなも ひょっとして、食べ物もらえるかも・・。
・・と、思っているかもしれません。


i-263  emi 様

頼りにされてるようで、なんだか嬉しいし、ちょこちょこ付いてくる姿がかわいいの♡
チョコちゃんも 遠くから眺めていますか(*^^*)
うん。長男だからかしら・・・。 一歩引いて 見守ることが多いです。
でもちゃんと、意識してみているんですよね~。
そんな長男君を 大事にしないと・・・と いつも思います♡


i-263 ゆかぶ☆ 様

あは。 こてつ君も 扉の前で オスワリで待機ですか(*^^*)
可愛いですね~☆ そして、おりこうさん♪♪ 
・・我が家は、お客さんが来ている時以外は 扉があいている(笑)ので、
チビ達、入りたい放題です(笑) そして、しいたにも みられまくりデス(笑)

No title

可愛い~♪
我が家もミミは、結構ついてきます。
リビングのドアを閉めているので、出ようとするとミミも一緒に出ようとしてます。
小さい頃の方が、人間の赤ちゃんみたいにお母さんの後をついて周りますよね。
しいた君は、落ち着いて見ていてエラーイ!

No title

こんにちは♪
ひとしも、必ずついてきます(笑)
でも、愛されてる感じがして嬉しいですよね^^

No title

こんにちは♪

我が家にもストーカーがいます。
私はただ部屋の中をうろうろしているだけなのに、ぴたっとくっついてついて歩いています。
トイレもドアを開けて入ってきますよ。ドアがきちんと閉まらないので開いたままなので、ポンと押して入ってきます。そして目の前に座ります。ちょっとねぇ・・・。(汗)

一番のストーカーはしいたくんなのね!

i-6 Hidemama 様

ミミちゃんも ついてきます?(*^^*) 可愛いですね~♪
うん。人間の赤ちゃんみたい。
なんだか 懐かしい感じです♡
・・・しいたは、少し、おじさんになったからでしょうか(笑)


i-6  ひとしん 様

ひとしくんも 必ず付いてくるんですね(*^^*)
ひとしんさん、ひとし君に愛されていますね♪
ひとし君も ひとしんさんにとっても愛されてるから、相思相愛♡です。
素敵な関係だと いつもブログを見て思います(^_-)-☆


i-6  ゆんこ 様

あは。LEVIN君、ぴったりと付いて歩いて、かわいいですね~♪
ゆんこさんが 大大大好き♡ なんですね(^_-)-☆
LEVIN君♡ 可愛い、最高のボディーガードですね♪

・・一番のストーカーは しいた・・・かもデス!
しいたも、ピタッと派ですが、チビ2ワンに先越されると、遠巻きにじーーーと
最後までただただ見ています(笑) ちょっと、座ったお目目が、怖いですね~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
