スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3ワンコ☆記念撮影でーす♪

Category : 練習
 3wans

・・・・・・・カフェマット制作の続き

ようやく 中綿をいれて しつけをしました
そして、 ミシンをかけようとしたら、 ミシンの調子が めずらしく悪い(><)
20年以上 使ってきたミシンだからね~。。

・・・・気を取り直して・・・・
・・・・・・・・・今日は3ワンで 記念撮影(^_-)-☆  

ぱしゃり ぱしゃり

091621.jpg こっち見て~

・・・・・落ち着きのない ここ姫 場所移動~

つられて 他2ワンも 場所移動~ 

・・・・・・・・・シャッフル シャッフル

091622.jpg  ぱしゃり

・・そこへ、 パパさん 家に帰ってきた~

091623.jpg おかえり~

「私も フセする~

・・・・・・・・・突然、 3女 乱入

091627.png きーちゃん来た

きーちゃん来た

・・・と、 しいた 嬉しそう(*^^*)

091625.jpg えへへ~

3ワン + 3女 で 意味もなく(笑) 記念撮影  

・・・・・・こっち見てね~

091626.jpg こっち見て~

ぱしゃり



バナー 
・・・・カフェマット は 手縫い(><)で
  ぼちぼち頑張る おかーさんに
 今日も ぽちっと お願いします


web拍手 by FC2

Comment

No title

カフェマットできたんだー!と思ったら、まだ完全には出来上がってなかったんですね。
でも、素敵ー♪
しかも3ワン、ちゃんと乗っているし...
パパさん帰ってきた時の3ワンみんな一緒に振り向くのすごいですねー!
さすが、気が合ってます。
とっても素敵な写真が撮れましたね(*^_^*)

No title

こんばんは。

3ワン、ちゃんと、待てが出来ててえらーい!!!
ちゃんと、並んでパチリが出来るなんて・・・。凄すぎる(^^ゞ
我が家の3ワンは、フリーエリアはぜったい並んで撮れません(T_T)
並んでくれないし。。。
nonnoさん家はすごいですね!
パパさん帰宅~、の振り向きショット、かわいいー(*^。^*)
ベストショットですね☆
我が家も頑張って撮ってみます!

e-78 Hidemama 様

カフェマット~まだでした~(笑)
作業をしていると のっかてくるけれど、完成したら使ってくれるかなぁ~(^_^;)
・・・・実は、そこが問題なんですが・・・。
パパさんが帰ってきたら、一斉に振り向くパピ達 可愛いでしょ~♪
3女と並んだ写真も かわいい♡ (←超親ばかで スミマセン~(笑))


e-78 emi 様

おやつ片手に 必死で3ワン並べています(笑) 
今日はフセで挑戦☆ おやつ様様です(笑)(笑)
私がすこしでも離れると、またダメなんです(><) 
外でも、こうして 記念撮影ができるといいのですが・・・。
ネー♡ 一斉に振り向きショット、おもしろいでしょ~(笑)
emiさん家の3ワンちゃんのお写真も楽しみにしています~♪

No title

こんにちは♪

可愛いカフェマットですね。
私もせっせと作ってみましたが、まあアップでは写せません(爆)
ほんと3ワンちゃんともすっかりマットがお気に入りですね。
みんな、完成が楽しみだね~

3女ちゃんと一緒にみんなとってもカワイイ笑顔ですね。
ほのぼのしてて素敵です♪

No title

こんにちは♪
素敵なカフェマットじゃないですか~^^
完成まであと一歩ですね!

うふふ~、パパさんが帰ってきて、みんなで
振り向く姿、カワイすぎます~!(≧▽≦) いいなぁ~♪

きーちゃんの乱入でとびきりの笑顔☆
とっても幸せで仲良しなご家族なんだなぁ~っと
ほんわかしちゃいましたぁ~(^▽^)

No title

カフェマット、可愛い~!!
お家で眠ってた布なんだよね~??
娘ちゃん達もお揃いの柄のもの何か持ってるのかな~??
3ワンコ、写真撮影もう慣れたもんだね~!!バッチリ(^_-)-☆
みんないい表情だよん❤
みんな一斉にパパさんの方向くのもカワイイ~♪
4姉兄妹も可愛くとれてるね~❤

No title

あはは~♪
とにかくおちゃめなきーちゃん!3ワンとふせでかわいいです~♪
3ワンもうれしそう!ってしいた君が一番きーちゃんが好きなのね~

すごい!カフェマットが着々と出来てる~!!
お仕事もしてママさんもしてすごいです!!私は作りたいな~って思ってもその才能が少しなさそうなので・・・

パパさんのお帰りで3ワンあんなにきれいに振り向くんですね~(感心感心~)

e-266 すず 様

すずさんのカフェマット♪ 素敵ですね~(*^^*)
我が家もカフェにとりたてて行く予定がない(笑)ので、 お家マット♡になりそうです。
・・問題は・・・完成後に、ちゃんと使用してくれるか・・(笑)
ここで、ごはんやおやつを食べるとこから 始めようかな~。  


e-266  ひとしん 様

あと一歩!・・といったとこで、ミシンの調子が悪かったので、もう少しかかりそうです。
ぼちぼち、完成を目標に つくっていきます(*^^*)
3ワン、振り向きショット♪ は 偶然 撮れたものですが、なかなか 気にいっています♪

e-266 ゆかぶ☆ 様

チェックの方の布は 以前 かわいい~ 安い~~ と、購入してあったの。
(以前、パッチワークで こもの作っていたことがあったので、(大物は作れません)
 結構、そういう布が、あったりして・・(笑)) 
ホントは、ランチョンマットでも・・とも 思っていましたが、ワンコ用になっちゃいました(笑)
まだ2m 残っていますので、お揃いで 何か作ってもいいですね♪ 
・・・何がいいかな~♪

4姉兄妹のショット、偶然 撮れたものですが、おもしろいですよね~♪


e-266 みけねこわんこ 様

実は、3ワンそれぞれお世話係があって、しいたは3女(きーちゃん)なんです(*^^*)
しいたと3女が 小さなころは、母をとりあう ライバルだったんです(笑)
今はね、3女も大きくなってきて そんなことはないのですが・・・・(^_-)-☆

カフェマット☆ 仕事を言い訳にしては、あれですが・・(笑)、
今週は、日勤帯仕事が多くて なかなか進みません(^_^;)
・・私の目標??? は やりかけたことは時間がかかっても 完成させる! なので、
ぼちぼち、諦めずに 作って行こうと思います♡

No title

v-238こんにちは♪

3女ちゃんが来たら、みんなほんとにいい笑顔~v-238
大好きなんだろうなっ^^

カフェマットも可愛いですーv-10
ミシンの調子はどうですか?
仕上げ頑張ってくださいネ!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
