スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夕方散歩♪

Category : お散歩
si-ta

いつもは 夜散歩ですが・・・、 
・・・・・・今日は めずらしく 夕方散歩

近所の公園で、 娘達 と 走る のが、
最近の 我が家のはやり(^_-)-☆

091314.png koko

走る走る~~~

091302.jpg えへへ~

1ワンづつね!

・・・ろこな も 走るよ~ GO

091304.jpg rokona

・・・・と、 走る走る
・・・・・・・・走り出したけれど・・・・

・・・途中、 大型犬が 散歩の休憩に 公園のベンチに来るなり、
吠えまくり、 ろこな 捕獲  ・・・・・困った子です(=_=)

091305.jpg えへ~

えへ~ 
・・・じゃ、ありませんよ 

・・・しばらく、落ち着かせて・・ 吠えなくなったので 走るの再会
まだ、 大型犬はベンチにいるので 要注意ですが・・・
気にしながらも、 今日は 吠えるのやめたので、 おりこう おりこう

元気印のろこな 走るのはやい

091308.jpg えへへ~

こうして、少しづつ 慣れていくと いいかも・・・
・・・やっぱ、 夕方散歩の方が、 
他のワンとも会うことができて、いいかな~ と思いますが、
夕方は、何かと忙しいのよー(^_^;)

091306.jpg ぼくも・・
 
ぼくも もう一回 走る~

091307.jpg si-ta

・・・いっぱい走った後は、 すこし おやつtime

今日はねー
小魚ちゃん でーす

えへへ~
 
091313.jpg おやつだって

・・・・ホントかなー

・・・・・・・・ホントでーす

091311.jpg じゃーん

わお

・・・あはは 
みんな 目が輝いたね~
ごはん前だし おなかもすいてるもんね~

うん。うん。

091309.jpg  ・・はやく

・・・・はやく、チョーダイ

091312.jpg きらり~ん

・・・・・このかわいい お目目
ついつい、 おやつもサービス しちゃいます(笑)

あ~!もうすぐ お姉ちゃん塾の時間だから、ごはん急いでつくらなくっちゃ~


   バナー
    また、夕方に お散歩行こうね
     今日も 元気な3わん
    ↑ ぽちっと おねがいします  

web拍手 by FC2

Comment

No title

夕方って忙しくなるから、他の時間が良いですよね。
でも、他のワンコ達は、やっぱり夕方散歩が多いです。
公園で走って気持ち良さそう(*^_^*)
ろこなちゃん、最初吠えてもそのうち吠えなくなってエライエライ!
慣れが必要なのかな...
おやつを見る目は、皆輝いていますね(笑)

No title

こんばんは。
みんなで、ダッシュ!いいですね~!!
ママさんは、カメラマンですね!
若いっていいですねー(^^ゞ3ワンも大喜びでしょー?!
私も最初のダッシュは頑張れるのですが、、、すぐに息が切れてしまい、チロルは不満そうにしています。。。こういう時、娘ちゃん達がいると助かりますね!(^^)!
我が家の3ワンもお願いしたいくらいです。。。
3ワンのおやつ目線、いいお写真ですねー(*^_^*)かわいいなぁー♪
nonnoさんちは、3ワンちゃんと寄り添ってくれるのでいいですよね。
うちは、微妙な距離を置くので、カメラに入らないんです・・・。個性が強いのかな(^^ゞ
うちも、あんな風に撮りたいです!カメラマン、頑張ります!!

No title

日中はまだ暑いものの、夕方はずいぶん涼しくなってきましたものねっ(^-^)
お散歩もみんなで楽しめて良い季節になりつつありますね!
クレアももう少ししたらお散歩デビューi-190楽しみです(*^_^*)

↓3女ちゃんのピアノ演奏、拝聴させて頂きました♪
とってもお上手、大成功だったんですねi-189
きっと2女ちゃん、長女ちゃんも素晴らしかったのでしょうねi-189i-189
経験年数が増えるにつれて、演奏曲の時間も長くなるから大変ですよね!
我が長女の発表会を毎年見ていて「私だったら絶対に弾けな~いi-201」って思っちゃいますi-229
ホッとしたのもつかの間・・・また来年の発表会に向けて、練習が始まるんですね(笑)

No title

こんばんわ。
ろこなちゃん最初吠えてもその後は吠えなくてえらいですね。
うちは吠え出したら止まらなくてダメです。

お姉ちゃんと走って楽しそうですね。
わが家は飼い主達がすぐに疲れてしまってダメです。

おやつを待つみんなの顔とてもかわいいですね。

No title

夕方は忙しいよね~(>_<)
でも、他のワンコとも会わせたりしたいしね~。。。
うちも、最近夕方散歩に戻したけど、ちょっと行くの遅くなっちゃうと、
全然お散歩ワンコと会えなくってガッカリって結構あるんだよね~(^_^;)

ろこちゃん、大型犬にわんわんって、すごいわあ。。。
きっと、慣れるよ。。。うん。
ダッシュ1番早いのは誰かな~・・・お兄ちゃんかな??

v-22  Hidemama 様

夕方散歩は 気持ちいいな~と思いましたが なかなか毎日は難しいですね(><)
ろこな、珍しく、吠えるのやめましたよ♪
他のワンコちゃん達や、よそのひと達と出会う機会を 少しづつ 増やしていくのも
いいかな(*^^*) って、思いまいたよ~。 
・・・と、たまたま 吠えるのやめただけで、いい気になっています(笑)
・・おやつパワー☆ は 絶大ですね~☆☆


v-22 emi 様

私も 走ると痩せるかな~(^_^;) ・・なのですが、
1回ダッシュするだけで 息切れ・・・・・へろへろ~です(><)
娘達は 若い! 何回でもイケるので しいた・ここは疲れて 走らなくなります(笑)
ぜひ、チロちゃん達も走りますよ~♪ と、言いたいですが・・
ホント、お近くにお住まいだったら、きっと、とっても楽しいでしょうね(^_-)-☆


v-22 minchan♪ 様

もうすぐ クレアちゃんも お散歩デビューですか(*^^*)
楽しみですね~♪ 
爽やかで、ちょうどいい季節ですね♡

3女のピアノ 聴いていただいて ありがとうございます♪
私も もう 3女のピアノですら 弾けません(^_^;) アハハ・・。
1年に1回の発表会は大変ですね~。
我が家の先生は 2年に1回・・・といいつつ、現実は3~4年に1回のペースなので(笑)、
今回の発表会に 気合い????が 入りました(笑)


v-22 KEN  様

ろこな、捕獲後、吠えるのやめたのは 珍しいです(^_^;)
ちゅらちゃんも 吠えますか??
お仲間で・・・なんだか ほっとします(*^^*)♡

私はダッシュ1回でダウン・・(><)
娘達は 何回でもイケるので、やっぱり 若い!
とっても 助かります!

おやつ効果は絶大♪ ・・・なんだか、笑っちゃいます。

v-22 ゆかぶ☆ 様

そうそう!
他のお散歩ワンと 何気に合わせようとすると タイミングが難しいです!
なにげに夕方に出かけてみても お散歩ワンに 会えないことも・・・デスね。。
昨日の大型犬は・・なんて種類か、とか いろいろ興味もあったのに・・
近づくと再び吠えそうで、 お話もできなかった~(T_T)
ダッシュは、ろこなの方が 速い様な気がしますが・・・・
しいたとろこな 競争してみたいです♪♪
ろこな、元気パワー☆がさく裂の今日この頃です(*^^*) 個性ですかね~~。

No title

あら! 3ワンちゃん並ぶと ろこちゃん大きいのがよく分かりますね~♪
でも、痩せてるのよね~ ^m^ 

おもいっきり走ったあとの キラキラお目目 かわいい~♪ 
ちゃんとお座りして イイコの3パピちゃんに ポチでっす。。。

No title

こんにちは♪

私も朝のお散歩のとき、LEVINと走ることにしています。ほんのちょっとです。
LEVINのためというより、私のためですが・・・。

しいたくんたち、なんだかみんなよく似ていますね。兄弟じゃないでしょ?
犬って飼い主に似てくるというから、nonnoさんご一家の顔かなぁと思っています。

No title

再びおじゃまします。

↓お嬢さんの演奏、聴きました。
そして、お姉さんかな?一か月前のも聴きました。
おふたりともタッチがしっかりしていて、聴き惚れてしまいました。

私の生徒さん、いつになったらこんなに上手に弾けるようになるのかしら。

久しぶりに心がすっきりとする演奏を聴かせていただき、うれしかったです。
またアップしてくださいね!

No title

3わんこを散歩に連れて行くのは大変そうですね。
最近リボンは散歩を拒否するのでリボンはスリングに入れて
チャロの散歩にいきます。他人からしたら変な感じよねっ。
見つめるお目目がなんとも可愛いっ!おやつのサ-ビスしたくなっちゃうよね。

No title

ほんとにどうしてあんなにいっせいに3匹ちゃんたち、可愛い笑顔
見せてくれるのかしら?
nonnoさんちのワンちゃんたちはみ~んなが幸せいっぱいのお顔してて
毎日がほんとに楽しそうだなって思います。

ろこなちゃん、注意したらすぐ吼えるの止めたりする?
ライラなんていつまでも尾をひいて、
「もう、いい加減にしなさい!(-"-)」って言うと、今度は不服そうに
私を見上げるの…。

No title

私も夕方食事の準備してから散歩に行きますが、ママさんは忙しいですよね!

でも娘さん達も3ワンとお母さんと散歩できて楽しいでしょうね~♪

おやつ効果バツグンのきらり~んな表情がかわいい3ワンだわ~♪

ろこなちゃんは元気元気だね~、大きなわんちゃんにも果敢に行くんですね~

若いからろこなちゃんが一番早そう~

e-69 麦茶 様

ポチ☆ ありがとうございます♡
ろこな、でかくなってきました・・・(^_^;) 
そのうち、6㌔のしいたよりでかくなるんでは・・・と、ドキドキしています。

おやつ効果は 凄いですね~!!
おやつがないと、ああは いきません(><) トホホ・・。


e-69 ゆんこ 様

2つもコメ、ありがとうございます♡
自分のために LEVIN君と走る ゆんこさん、見習わなくっちゃ(^_^;)
私も 1回ぐらいダッシュしてみないと・・・☆ ・・フラフラ~になるんですよね~(=_=)

3ワン 似てますか??(*^^*) 全く 兄弟でも親子でもなく・・ですが、
このごろ 本当の家族らしくなってきたような気がして 嬉しいこの頃です♡

娘達のピアノ、聴いてくださり、ありがとうございます♪
まだまだなところがいっぱいだと思いますが、今できるだけのこと、
これで精一杯出し切りました(笑)ので、褒めてくださって嬉しいです(^.^)


e-69  レオとら 様 

リボンちゃん、お散歩苦手なのね。
ママのスリングで 安心して お外の空気吸ってこれるから 嬉しいね(*^^*)
本当は1ワンづつ 丁寧に連れて行きたい気持ちはあるのですが、
3回行くのが面倒なのと、我が家の3ワンは おいていかれる子がすねたり、騒ぐので、
ついつい、まとめて出かけちゃいます(><)
おやつ効果は 凄いですね~(笑) お目目きらりん☆で、余分にあげちゃいます~♪


e-69 yuyu 様

ライラちゃん 吠えます??
なんだか、その話聞いて、ほっとします~(*^^*)
ろこな、もちろん! 注意しても すぐに吠えるのやめないです!(><)
もう、ひたすら 必死に落ち着かせます(^_^;)
・・・今回、 珍しく、吠えるのやめたんですよね~。
吠えるのやめたね~ おりこう~~♪ と、 とりあえず、いっぱい褒めてみました(笑) 
こういうの、繰り返すと、いいのかな~と思って。(^m^) どうかなー(笑)


e-69 みけねこわんこ 様

日勤の日は、やっぱ、バタバタです~(><
気がつくと、もう真っ暗・・(笑)
でも、明るい時間の散歩も 楽しいですね~♪♪
・・・・おやつ効果は絶大!(*^^*) アハハ・・。分かりやすい子達です。
ろこな、速いですよ~~!! 
・・・というか、しいたのように 子ども達に合わせて走ってくれない(笑)
いっぱいダッシュして パワー発散!!させないと!

No title

こんばんは♪
ろこなちゃん、落ち着いて吠えなくなって、お利口さんですね^^
きっと、慣れだと思いますよ~、ひとしも昔はオジサンを見ると
吠える(唸る)事が多かったけど、なくなりました!

この時期、夕方にお散歩してるワンコが多いから会えると嬉しいけど、
夕方は忙しいですよね^^;

おいしいおやつを目の前にして、みんないい笑顔☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
