スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ドックランに行ったけど・・

Category : 日常
091100.jpg アヒル隊長

昨日、無事 娘達 の ピアノの発表会がすみました
3娘とも いつもの練習通り 演奏することができ ほっ・・・。
・・・・・他のお友達の 演奏も聴きたかったですが・・
ほっ・・と したところで 急いで職場へ直行デス・・・・・(^_-)-☆

・・・今日は 町内の公園清掃 草取り が ありました
お天気も良く 暑いかな~ 
と思いましたが、 とても 爽やかな日でした (*^^*) 

すっかり、秋ですね~

・・・・我が家にはめずらしく(笑)
午後には ドックラン に 出かけてみましたよ
モリコロパークそばの ドックランでーす

・・・・これは ドックラン のお店で 80円で販売していた アヒル隊長 (^_-)-☆   

091101.jpg ぱぷぱぷ~

ドックラン で 走る姿を 
カメラで撮ってみようと 出かけたのに・・・
なんと バッテリーを入れ忘れて 写真は撮れず・・・・(><)

うっかり・・・ばかりで 情けないやら・・・

・・・・・・気を取り直して 3ワン達と 元気に遊びました

091102.jpg とりあっこ~

おしゃれカフェ デビューの前に
ドックランで 他のワンコや よその方に 慣れよう作戦(*^^*)

うん。 名案だわ

ろこな、 吠えまくり 真面目に 退場にならないか・・・と 心配でしたが・・
・・・今日は 小型犬のスペースは 貸し切り状態で、
おかけで、 のびのび 3ワンで遊んできました~(笑)

091103.jpg ろこなの勝ち~

となりの大型犬のスペースは 
次々、 お客さんが見え、 その都度、 吠えてはいましたが・・・(^_^;)

・・・・・そして、 ろこなにつられて 今日は しいた も 吠える~~~
伝染している~~~(><)

・・・・・一応 呼び戻しには 応じてくれて ほっ・・・・。
フェンス越しだから まだましだったかな・・・??

いいことも 悪いことも 覚えちゃうね~~(><)

091104.jpg 遊びまくるろこな

ドックランで購入したのに
現地では あまり遊ばなかった このアヒル隊長ですが、
家では 早速 取り合いです(*^^*)

・・・・・この頃、 ここ(1歳) より 
ろこな(9か月) の方が 強くなってきました

091105.jpg ・・とられちゃた~

早速、 家で遊んで 壊れちゃいました(><)

ろこなの ぱわーが めきめきUP している今日この頃・・・。

しい兄さん も 最近、ろこな に 警戒モード・・?!
・・目に余ると??? 
ろこな に 自分の存在 を アピールしに行っています(笑)

・・・もう、 あんまり、 黙認しなくなってきましたよ

091106.jpg しいた

↑ 制作中の カフェマット
中わた も 購入してきました~(*^^*)

今日は 手芸センターに行くと・・
色んなかわいいものがいっぱい
↓ 3女 は コレが作ってみたいと キットを購入

091108.jpg 小物入れ

・・・・さて、 うまく作れるかな~

「ぼく達の おやつ入れにするの

え?? そうなの????
・・・・・・・出来たら、 きーちゃんと 相談してみようね・・・(^_-)-☆

091107.jpg えへ

・・・・このごろ、 散歩に出かけると、
瞼のあたりが 赤くなる しいた兄さん・・・
アレルギーが 激しく復活しないといいのだけど・・・
季節の変わり目だからかな~~。。
 


  バナー   
夕方は 家に帰って いつものお庭を草取り   
  あれ??? もう日付が変わってる~
   今日も ぽちっと お願いします





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは。
娘ちゃん達の発表会、お疲れ様でした(^O^)/

ドックランでいっぱい遊んできたんですね!
でも、、、バッテリーを忘れるとは。。。うっかりさんですね(^^ゞ
次回、行った時は忘れないで下さいね!3ワンのベストショット、楽しみにしています♪

アヒル隊長、もう壊れちゃったか~(^^ゞさすがですね!我が家も、すぐに壊しますが・・・。
でも、楽しそうに遊んでいる姿はいいですね!(^^)!
若いとパワーが違うのかな?!ろこちゃん!!
ろこちゃんの遊び方、ほんとパワフルですね!なんだか、見ていて気持ちがいいですね!


カフェマット、うまく出来るといいですね!
完成を楽しみにしていまーす♪
我が家は、バスタオルがカフェマットです(・・;)あは(^_^;)

No title

ピアノの発表会、お疲れさまデシタ♪

ドッグラン行ったんだね~♪
バッテリー忘れは残念~(>_<)
でも、きっと3ワン楽しんだんだろうなっ(^^♪
今度は、楽しみにしてるね~!!
ドッグラン、慣れたらいつか一緒に遊びたいなあ~♪

ろこちゃんのパワ~UPかあ。。。
しいたクンがお兄ちゃんらしくピシッとしてそうだから
大丈夫かな。。。
お兄ちゃんがしつけてくれるとイイね~そうはいかないかっ ^m^

No title

娘さん達のピアノの発表会お疲れ様でした~♪
用意とかも大変だったでしょうにお仕事もご苦労さまでしたね~。

ドックラン!!いいな~♪3ワンいたら一緒に遊んでいそうだから連れて行っても楽しめそうですよね~♪

バッテリー忘れは痛いですね~!でも写真撮らなかったらその分遊んだから3ワン達にとっては良かったかもですよ~♪

オモチャはきっと壊れる運命なんですよ~(笑)
りりー瞬殺ですからね~、高いおもちゃなんて買って上げられません~♪
ろこなちゃんとしいた君の関係もいつかは逆転しちゃうんだろうな~v-356

No title

こんにちは♪

ピアノの発表会、お疲れ様でした。
みんなあのきれいなワンピースを着て弾いたのかなぁ。一番緊張していたのはnonnoさんだったりして・・・。

↓布を広げると、うちもすぐにやってきてその上で寝てしまいます。
犬って布が好きなのかな?
今日は網戸を貼ろうと広げていたら、やっぱりその上で寝ていました。
今頃網戸?いえいえ、こちらは一年中必要なんですよ・・・。(涙)

No title

ピアノの発表会、無事に終わって良かったですね(*^_^*)
その後も仕事や草取り、お疲れさまでした。

ドックラン行って、貸し切り状態だったんですね。
カメラのバッテリー忘れ、私もありました(笑)
カフェマット頑張って作って下さいね!
私も作りたいなーと思うんですが、バタバタしていて...
nonnoさんが購入された紙のテープで作るもの、何年か前に以前住んでいた
マンションで流行り、皆でテープをまとめてネット購入して色々作りました!

No title

ろこなちゃん、遊び方がはげしい・・・(笑)
元気いっぱいなんですね~=*^-^*=

ドッグランも、貸切状態じゃ、気楽で良かったですね!
今度、近くに、ドッグラン併設のキャンプ場を見つけたので、
私たちも、久しぶりに、ララをドッグランに連れていけるかも・・・

カフェマット、かわいくて居心地良さそうなのができそう♪

あ、発表会、お疲れ様でした!
練習の成果があって、大成功だったでしょうね~

No title

v-522  nonnoさん (^-^*)/オヒサシブリデ~ス !

ピアノ発表会終わったそうですね。
いつもの練習通り演奏することが出来たそうですが、なかなか立派なものだと思いますよ v-424
リハでは割合よく弾けていたのに本番ではつまずく生徒さんが結構いますのでね............
普段から必要以上に緊張しないような生活環境で育ってこられたのでしょうね。
ママの接し方がとても良かったんではないでしょうか?  v-410v-352
可愛い衣装を着たお子様達の演奏している画像が無かったのがチョット残念! v-411

バッテリー忘れは残念だったけどパピ達は アヒル隊長 でご機嫌ですね (^-^*)
カフェマット作りは家内もやっていましたが、サンディーも同じように " お邪魔ムシ~ " になっていましたよ 
(笑)

本当に寝ているんでしょうかね? ・・・・・・ 
サンディーの場合は必ず・・ ????? ・・・ フリ! v-391 ですけどね............. (爆)

No title

こんにちわ~♪  
「ピアノの発表会」いつも通り弾けたようで、良かったですね!
イイ年していまだに人前で緊張しちゃう私。 うんうん、娘ちゃん達はきっと大丈夫ですね~♪

しいた兄さん 相変わらずカッコイイ~ ^m^ 
妹の教育もバッチリですね! 風太預けたいわ♪  うふふ

カワイイしいた兄さんの笑顔にポチでっす。。。

e-15 emi 様

バッテリーを忘れるとは・・・(><)
・・・・というか、この頃、肝心なことを、うっかりしてしまうので・・・トホホ・・です。。
(・・・この頃だけっじゃない??いつもかも~(^_^;)苦笑)

ろこな、若いからでしょうか~。 
激しいですが、元気に遊ぶ姿は 気持ちがいいです(*^^*)
2~3歳ぐらいになったら、少しは落ち着くかしら・・(^_^;)

あ、バスタオルでもいいですね~☆
お気に入りのタオル♪ 座り心地もよさそうです♪


e-15 ゆかぶ☆ 様

ドックラン♪ カメラ忘れ、もうこうなったら、目いっぱい遊ぶしかない(笑)
・・・て訳で、いっぱい 遊んじゃいました~♪
貸し切り状態で 3ワン いつもの調子でのびのび遊べて楽しかったです♡

ろこなをしいたが しつけてくれればいいのですが・・
いいことも悪いことも 影響しあうので 困ったものです(><)


e-15 みけねこわんこ 様

発表会の日は ドタバタな1日でしたが 無事出演できて良かったです~(^_^;)
ドックラン♪ いつもの3ワンで のびのび 楽しく遊んじゃいました♪
ノーリードで安心して走れるので いいですね~♪
バッテリーなしのおかげ??で ある意味、私も楽しんじゃいました♪えへ。
わんこにおもちゃは・・・破壊されるために あるんでしょうか~(><) トホホ・・

e-15 ゆんこ 様

ピアノの発表会 自分のことではないのに ドキドキハラハラ・・でした(笑)
でも、一番のハラハラは、日程を間違えていたこと!
無事、出演できて良かったです~(^_^;)

LEVIN君も 布広げると すぐにやってくるんですね~(*^^*)
ほんと、ワンコって布が好きなのかな???(笑) 気持ちよさげに寝そべっていますよね♪
LEVIN君は 網戸を張るときも・・なんですね(笑) おもしろいですね~☆
それにしても、 蚊が 一年中は大変だ~(@_@;)
網戸貼りも コツがありそう~。


e-15 Hidemama 様

発表会、無事終わり、ほっ。。 うっかり日程ミス騒ぎが 一番ドキドキ☆しましたが、
無事、出演でき、良かったです~(*^^*)
終わりよければ すべて良し?!・・かな??(笑)

カフェマット~♪ 作る気満々ですが、今週は仕事が立て込んでいるので、
今度のお休みに ミシンしようと思います♪♪ 
私も 早く完成させたいデス~♪
・・・紙のテープの工作?! Hidemamaさんもやりました??
ハマりだすと楽しいかもしれませんね(^_-)-☆ 小学生でも簡単なものは出来そう・・かなぁ。
コレも、次回の お休みの日に・・(笑)


e-15 くるみ・リッチモンド 様

ろこな 元気が売り♪ なので・・・(笑)
激しい遊びも 気持ちいいぐらいです(*^^*) 若さゆえ・・でしょうか(笑)

ドックランつきのキャンプ場ってあるんですねー♪
ララちゃんも 安心してノーリードで 堪能できるかな???

発表会は、練習以上のことはできませんが(笑)、 練習どうり??に
なんとか弾け、本人たちも満足♪ で 良かった。良かった。
また1つ、イベントが終わり・・・もう、秋です(*^^*)


e-15 ポペちゃん 様

あ、今回の記事に動画編集が間に合いませんでしたが、
次の記事アップに 3女の発表会♪ のせます~♪
いつも以上は 弾けませんでしたが(笑)、
親バカ(><)ですが もしよければ、見てやってください~(^_^;)

ポペちゃんの奥さまも サンディー君のカフェマット♪おつくりになられたんですね☆
布を広げると すぐやってきて どっかり腰を落ち着けてしまいます(笑)
↓ あの後は 2ワン 私がそばでPCしている間 しっかり30分ほど 寝ちゃいましたよ~。

e-15 麦茶 様

私も いい年して人前はドキドキ・・です(笑)
すぐ、アワワ・・・(笑) と、なっちゃいます(><)
娘達 発表会は すこしドキドキするけれど 楽しいようです♪
和気あいあいとした 会場の雰囲気がいいみたい~(*^^*)

あ~~。ろこな~~。
元気印☆で かわいい子なんですけどね~(^_^;) アハハ・・。

No title

こんばんは♪
娘さん、ピアノの発表会お疲れ様でした~☆
いつも通り演奏できて良かったですね^^

ドッグラン、貸切状態で満喫できたかな~?
ひとしは、他のワンコと一緒に遊べないので・・・
いつも一人で遊んでるんですよ~。。。(T_T)

素敵なカフェマットが出来上がりそうですね!!
楽しみです~☆

No title

ピアノの発表会…いつものパワーを発揮できたようでよかったね!
当の本人より親の方が緊張して汗でてきたりドキドキしたり…
私も遠い昔?そうだったなぁ~
これからは孫の発表会にそんな思いをするのかな?(笑)

ドックランに行って貸切だとやったー!って思う私。
お友達がいなくて淋しいけれど広くて気をつかわないので
私はいつもラッキー!って思ってしまいます。
犬社会は彼らたちでうまいこと教育されていると…
多頭飼いして感じましたね~

No title

こんばんわ。
アヒル隊長、あっと言う間に壊れちゃいましたか?
でも、これだけ遊んでくれたんだから、良しとしましょう!

e-15 ひとしん 様

ピアノの発表会♪ ドキドキしたけど、なんだか名残惜しいです(笑)

ひとし君、ひとり遊び派なのですか??
・・・なんだか、ほっとしますね~(^.^) 
仲良く遊ぶわんこちゃんばかりじゃ、ないですよね~☆
元気いっぱい走り回り、ひとし君のいつもはじける笑顔が かわいくて大好きです♡


e-15 Club Thomas の母 様

ホント、発表会に出ない私の方が ドキドキ・・。(笑)
お孫さんの成長、楽しみですねー。 どんなこと やるのかな~(*^^*)

ドックラン♪ 貸し切りやったー♪(^_-)-☆
気を使わず遊べるのは ラッキー♪ デスね♡

>犬社会は彼らたちでうまいこと教育されていると…
・・・うんうん・・・そうかも。。
チビ達も大きくなってきて、これからの3ワンの関係も楽しみです。


e-15 アトムパパ 様

アヒル隊長、1日しかもちませんでしたが、
楽しんでもらえたので よし、ですかねー(*^v^*)
はかない命です。。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
