
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

私も作ってみよっと♡ ~カフェマット~

Category : わんこ☆グッズ
090801.jpg コレ・・

なにか ごそごそしてる。・・と 思ったら、 家で 眠っていた布・・・
おかーさんが  出してきたよ(*^^*)


・・・ねぇ どうするんだろうね??
・・・・・・・と、 ここちゃんも やってきました

090802.jpg ・・う~ん・・

母: あのね、 これで、 しいた達のカフェマット 
   おかーさんも 作ってみようと思うの
   (↓ あ、ろこなも 来たけど、はみ出てる・・(笑))

090804.jpg ん??

・・・・・・・・またまた~

090805.jpg ・・・

母: ねーねー
   眠らないで 聞いて 聞いて~

   素敵カフェ いつか、 行きたいじゃない??(*^^*)

090806.jpg ・・素敵・・
090807.jpg ・・カフェ・・・

母: そうそう
   あ~~ん もうっ 
   まだ そこで寝ないで~ 
   ・・・・3ワン分 作れるか 布 切ってみるから・・・

・・・・・・と、 3ワン どかしたのは いいけれど・・・
布を広げると すぐやってくる子たちが・・・

090808.jpg ・・・・ちょこん

母: ここちゃーん
   おかーさん、作りたいんですけど・・

・・・・・・・・と、言っていたら、またまた、ろこなまで・・・ 

       
・・・おしゃれカフェ って、なんだろね~

090810.jpg ・・・むむ

・・・・この場所、 最初にあたしが見つけたんだから・・・
・・・・・でも・・・・ろこなが・・邪魔しないなら・・ 
・・・・・ 一緒に寝てもいいケド・・・ね・・・・

・・・・・・・うん・・・・アリガト・・・

090811.jpg  ・・・zzzz

母: あのー
   どいてくださーい(><)

   気にいってくれるのはいいけれど・・・、 
   作業が・・・作業が・・進まないんですけど・・・・・・・・

090812.jpg ・・むにゃ
090813.jpg ・・むにゃむにゃ

・・・・・・・・あらら・・・ いいお顔で、 眠っちゃった・・・(笑)

・・・どんな夢 見てるのかなぁー。 

090814.jpg ・・・zzz

ろこな まで・・・・
ま、 作業の続きは また今度にしようかしら・・・・・ 



     バナー
        家にある 残り布だけど・・
 もう秋だから あったかい色でちょうどいいね
その前に ろこな君の吠え癖、なんとかしないと・・     
このカフェマット・・・・使える日がくる事を願って・・
        ↑ ぽちっと おしてね

   
P.S
明日から忙しくなりそうなので 今日はコメント閉じております。。
また、よろしくお願いします(*^^*)


web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
