スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のごはん♡おいしいナ(*^お^*)

Category : 犬ごはん
昨日は、たくさんの励ましのコメ ありがとうございました

よーし 寝る前に、もっと、運動する?ぞ~
・・・と、 2女 昨日から パパさんと一緒に 3ワンと 長距離散歩です

090601.jpg 犬ごはん

<今日の 犬ごはん

    ごはん 
    おから
    鶏肉(胸肉)
    かぼちゃ
    青のり
    ゴマ
    鰹節

・・・・・の、 上に、ドライフードもトッピング(*^^*)

・・・・・・・・普通に、冷蔵庫にあるものごはんです(笑)

090602.jpg koko

その日の都合で、
ドライフードだけだったり、 もう少し 手を入れたり・・(笑)

以前は ドライフードに缶詰混ぜ混ぜ の ここちゃんも、
この頃は ドライフードだけでも 食べるようになってきましたが・・・

やっぱり、 手づくりが 一番食い付きがいいです(*^^*)

090603.jpg むしゃむしゃ
090604.jpg ぱくぱく
090605.jpg ぺろぺろ

小食の ここ姫
一生懸命 食べてくれるので 嬉しいですね

090606.jpg 美味しかった

ちょっと、写真は ぶれちゃったけど・・・・ (><)

いいお顔でしょ~(*^^*)



  
バナー
 まるまる~もりもり~みんな食べるよ~
 ・・・・の ここちゃん(1歳1・9㌔)に
     ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは。

二女ちゃん、あまりムリをしないように、少しずつね!!



ここちゃん、おいしそーに食べていますね(*^_^*)
やっぱり、手作りご飯にかなう物はないかな?!
しかし、ここちゃんのごはんが入っている器、大きくないですか?
ここちゃんのお顔が入ってしまいそ~(>_<)
ここちゃんのお顔が小さいから、余計にそう見えてしまうのかな?
ご飯をたーくさん食べて、大きくなろうね!(^^)!

No title

ここ姫e-267ぇ~❤イイお顔ありがとう。。。かわいいよん!!
栄養満点フードだね~。
やっぱ、手作りはうまうまなんだねっ(#^.^#)
こてつは、相変わらず、ドライフード+缶詰フードだけど、
雨続きで、家でジッとしてたりすると、あまり食べてくれないの~。
2.3kg、2.4kg位で、もう落ち着いちゃってる~。
ここ姫はもうちょっと、大きくなるかな~(^・^)

e-69 emi 様

あはは。ホントに、無理せず、少しづつ・・ですね~(*^^*)
ありがとうございます♡ そうなんです。 うんうん。
気にしないようにしつつも、ついつい、あせっちゃうのかな~。

ここの器、大きいかなぁ。 ・・確かに!ここのお顔が入りそう(笑)
しいたはデカパピ(6㌔)ですが、ここはチビパピ(2㌔弱)だからでしょうか・・(笑)


e-69 ゆかぶ☆ 様

こてつ君も、体重、落ち着いちゃっていますか・・。
ここも、ずっと、1・9㌔で落ち着いちゃっています。
2㌔台には、なかなか・・・いきそうで、いきません(*^^*)

No title

美味しそうなご飯!
私も完全手作り食には、栄養に偏りが出そうで自信がなくて、
ドックフードにトッピングくらいしかしていませんが、やっぱり見た目も
違うしワンコもいろいろな味があった方が美味しいんでしょうね。
ここちゃん、食が細いんだー
身体が小さいですもんね。
でも、ちょっと羨ましい感じ...
ミミは、あまりにも食べるのが早すぎて、いつも完食(笑)

No title

手作りワンコご飯、おいしそ~♪   byララ

うちは、基本、カリカリフードなので、
ララは、うらやましいだろうな(*^-^)

ごちそうごはんは、キャンプやお泊り時だけなんです・・・
ちょっと考えてあげようかな~

ココ姫ちゃま、ハグハグしてるトコも、かわいいわぁ~
横で、シャッター音しても平気なんですね!

あ、夢中になるほど、おいしいんだ~

お嬢様、ムリせずに・・・楽しい散歩になりますようにo(*^▽^*)o

No title

手作りゴハンのトッピング、色合いもとてもおいしそうですねぇ~♪
ここちゃんがパクパク夢中で食べてる姿は、小食を感じられませんね(*^_^*)
パピヨンって、ワンちゃんによって大きさがかなり違うんですね!
5kgi以上のパピちゃんもいるって聞きましたし、父母の体重もアテにならないとか??
クレアの両親は3~3.5kgなんですけど、どのくらいになるかな~i-190
でも、大きくても小さくても可愛さと愛情の大きさには変わりありませんよねi-184i-189

No title

手作りっていいよね~
一時期がんばったこともあったけど、
面倒なので ドクタービーズ に逃げこみました。ヽ(^o^;)ノ
チョコの食べ物はドライフードとドクタービーズとオヤツなので
たまには作ってあげようかなぁ~(*^o^*)

ココちゃんの笑顔が輝いてるぅ~☆
ウマウマいっぱい食べて健康元気だね♪

No title

こんにちは♪

ここちゃんの「おいしかった!」という顔、かわいいです!
手作りのご飯、うらやましいです。
LEVINもかつては手作りご飯を食べていましたが、体重が減り始めて病院へ行ったら、この子は手作りご飯を消化できていないのかも、と言われてしまいました。
それ以来ドッグフードです。楽だけどね、なんだかね・・・。

v-22 Hidemama 様

ミミちゃん、あっという間に完食♪タイプなんですよね~♪
しいたと ろこなも そうですよ~(*^^*) 秒殺☆
ここだけ、小食なのですが、手づくりごはんは必死で食べます(笑)
・・でも、手を抜きたいときは カリカリのフードのみ♪の時もあります(^_-)-☆


v-22 くるみ・リッチモンド 様

ララちゃん、キャンプの時は、ご馳走なのね(^_-)-☆
我が家も、気が向かなくなると(笑)、カリカリが続くこともあります(笑)
どちらも、食べれると いざというときいいかな~なんて、
勝手にこじつけています(*^^*)

2女も、苦しくならないように、ぼちぼち・・が、大事ですね(^_-)-☆
ありがとうございます♡


v-22  minchan♪ 様

クレアちゃんはどのくらいになるでしょうね(^_-)-☆
しいたは6㌔ですよー(笑)
ろこなは4㌔ぐらい。
ここは約2㌔。
松・竹・梅・・・・・もとい、大・中・小・・です!(笑)
どの子もかわいい♪ デス(*^^*)


v-22 ちぃたん 様

ドクタービーズって ナニナニ~??・・・・早速検索かけましたよ(笑)
へぇ~。こういうフードもあるんですね~。
チョコちゃん♪いいもの食べさせてもらっていますね~(^_-)-☆


v-22 ゆんこ 様

LEVIN君、体重減って・・ということがあったんですね。(><)
手づくりごはん、気をつけないといけないですね!
アドバイス、ありがとうございます☆ 
体重の変化や体調も見ていきながら、進めて行きたいと思います(*^^*)

No title

犬ごはん、おいしそう~♪
nonnoさん、手作りってえらいな~♪
私、ごはんはあまり手作りしないですね、たまにササミミンチを煮たものにドライフードってするけどそんなものかな~

りりーは白いごはんが大好きだから白ごはんにドックフードもありですね、参考にします。

ここちゃん、かわゆいです!!
ごはん食べるようになってきて良かったですね、多分当分は1歳の体重のまま推移すると思いますよ~りりーもそうだったし、5歳を過ぎて少しずつ体重が増えているのは人間と同じですね(おばさんになってきた~)

No title

v-22 みけねこわんこ 様

なるほど~。しばらく、体重変化ないかも・・なんですね(*^^*)
中年(・・失礼)になる頃、増えるのかー。
・・・・と、言うことは・・ しいた!気をつけなくちゃ(^_^;)これ以上増えては・・・・!

リリーちゃん、白いご飯好きなんですね~☆
ここは、手づくりの方が、食い付きがいいようです。必死で食べています(*^^*)
手づくりワンコごはんの本、見ながら、食材参考にしている この頃です♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
