スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

あくび・・・て、ウツルもの???

Category : 日常
koko08_20110901125122.jpg   koko

ふああああああああ~~~~~っ 

koko09_20110901125122.jpg ・・えへへ

・・・・おっきなあくびが 出ちゃったぁ



・・・今日から、9月
・・・・・・・・お姉ちゃん達、 2学期が始まり登校しました(*^^*)

・・・・・どこ行くの??わたしも連れてって~~
・・・と、 ろこな、 わんわんキュンキュンしていましたが、
お話したら、黙って聞いて、わかってくれたようです

夏休みの間、 ずっと一緒にいたし、
一緒に出かけることが多かったからでしょう(^_-)-☆
・・・・・・夏休み前の生活を 思い出すのよ~  

あくび si-ta  roko

・・・ふあああああ~~~~っ
・・・・・・・・ふあああああああああ~~~っ


・・・・えへ
・・・・・えへへ 

あくび02 あくびって・・

あくびって・・・・ ウツルものなのかなぁ・・(笑)


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・お姉ちゃん達 いないと 静かだねぇ~。


 
           バナー     
 今日は、防災の日 避難袋にはぼく達の予備リードも入ってるそうだよ
        夏休みも終わり、静かな日常が戻ってきました
             ちょっぴり 退屈な3ワン
               ぽちっと おしてね

 
web拍手 by FC2

Comment

No title

あくびショット、何ともいいですね~i-189
カメラを買い替えると撮影にも熱が入り、テンションi-184i-184ですよね!
私も昨年の結婚記念日に一眼を買ってもらって、カメラ小僧?女子??の仲間入りしました(笑)
(購入の際もnonnoさんのLumixとかな~り迷って・・・結局オリンパスにしましたi-179Lumixは指タッチが魅力的ですよね!)

防災袋に予備リードですか~i-239
また参考になりましたi-185

No title

あくびしてるの、かわいい♪

緊張してても、アクビするって言うけど、
リラックスモードなので、眠たいのかな~?
お昼寝のお時間・・・って言うか、ワンコは、ヒマがあれば、寝てるもんね(;^_^A

お姉ちゃん達、学校始まっちゃって、さびしいかな・・・
昼間、遊んでくれてたでしょうしね~

ろこなちゃん、笑顔ですね♪

No title

こんにちは。

大きなあくび、かわいい!!
人間はあくびうつりますよねー!
って、事はワンコもうつるのかもしれませんね(*^_^*)

今日から、お姉ちゃん達は学校かぁ。。。
私の地元の学校は、早々と、8月26日くらいから始まったみたいです・・・。
場所によって、ちがうんですね。
今日は防災の日、私もいらないリュックに詰めてあります!
日持ちする3ワンのおやつとごはん!!
何があるかわからないですから、準備だけでも!
リードは気付かなかったe-330私もリード入れておこう!

No title

こんにちは♪

犬のあくびは「カーミングシグナル」だと聞いて、何か緊張しているのかとばかり思っていましたが、LEVINを見ていると、やっぱり眠いときとかにしているみたいで、安心しました。

ここちゃん、そんなに大きな口をあけたら、顎がはずれるよ!

今日から二学期、新たな気分ですね。
二学期は運動会とかあるのかな?
しいたくんたち、寂しくなったけれど、お姉さん達、がんばっているからね!

No title

ここちゃんのあくびショット可愛い!
なんかバックのフェンスもボケが入ってるしいい感じじゃない!
私はね、「さあ、撮るぞ~!」と構えてるときはパネルタッチを使うけど、
歩いてるときなんかはファインダー越しに撮ってるの。
やっぱ、いちいちパネル開けてられないもんね。

あくびって絶対うつると思う!
「怒りんぼう<(`^´)>」の虫も…。
だからなのよね、いつも笑顔でいると他人まで笑顔になってくるって…。

コメントありがとう!
私の嬉しい悲鳴聞こえたぁ~?
ほんとに今、冷凍庫と冷蔵庫パンパンなのよ(^_^;)
だったら、ご近所におすそ分けすりゃあいいのに、それは絶対ヤダ!!
なんか、私ってひとりで貯金通帳見てはニヤニヤしてるタイプかも!?

No title

あくびショットもかわいい~v-238

これ新しいカメラで撮ったの~
いいアングルですね~♪

りりーもしょっちゅうあくびしてるけど、あんぐり大きなお口であくびしてる時って眠たそうだよ。

ろこなちゃんもちゃんと話きいてえらいな~!本当わんこって話している事わかるんだよね~♪

今日は防災の日、りりーのグッズも見直さなきゃ~ね~

No title

よく、あくびするとうつるって言ってるけど、ワンコも一緒なんだー!
子供達と夏休みの間、一緒にいたのに学校始まって、いなくなるとワンコ達も寂しいでしょうね。
でも、3ワンいるから、楽しそう(*^_^*)

私も防災グッズに予備のリード入れておこう!
nonnoさん、ありがとう。

No title

ふわあああ~って、あくびちゃん、カワイイ~❤
2ワンも、ココ姫につられちゃったのね~(笑)

ず~っと、1か月以上、お姉ちゃんたちと一緒だったから
寂しいよね~。。。
お姉ちゃんたち帰ってくるのが待ち遠しいね~♪

No title

こんばんは♪
うふふふ~、あくびのお顔、カワユイです~(≧▽≦)

そうかぁー、9月から新学期でしたね。
確かに、いつも一緒に遊んでもらってたから、寂しくなっちゃいますね><。

防災グッズ!! そういえば、ワンコ用の防災グッズというのも
売ってるみたいですね~

No title

あくび、うつりますよ。わたしに・・・
リボンがあくびをすると必ず私も、ふぁぁぁぁ--っとね!
わん子があくびをしているのを見ると
なんだか、長閑な感じがしてとても好きです。

i-6 minchan♪ 様

結婚記念日に一眼☆ですか~(*^^*) いいなー、いいなー。
お優しい、ご主人ですね~。
オリンパス♪ も いいですね♡ minchan♪さん、カメラ女子なんですね~♪
・・・私も、カメラ女子♪デビュー出来るかなぁ。
何か気になることあれば、教えて下さいね☆
これから、今年も、運動会にetc・・活躍しそうです(^_-)-☆


i-6 くるみ・リッチモンド 様

緊張してても、あくび、するする~。
現実逃避??(笑) 
こっちも、妙に力入ってるし、慣れない?モデルで、緊張したかしらん(笑)

わんこも 人間みたいに、眠たいときも あくびしますよね~。
昨日のは、どっちかな~。(*^^*)
それにしても、 みんな、あくびして・・・笑っちゃいました。 ウフフ。。


i-6 emi 様

8月の終わりから、もう、学校☆はじまっているところも あるんですね☆
ウチの娘が聞いたら、「え~!夏休み短くなっちゃう~。ヤダー」って、いいそう(笑)

リード☆ たまたま買い換えた時の、古い方を入れてみただけです(^_^;)
重宝するかな~と思って・・・。
ごはんにおやつ☆ いっぱい荷物、ありますよね~(@_@;)


i-6  ゆんこ 様

車に乗ったときとか、何か緊張している時も あくびしていますが、
眠い時、わんも普通にあくびしているように 思います(*^^*)
普通に、くつろいでいる時にも しますよね~☆

ホントだ! ここ、あご、はずれちゃうかも・・!(笑)

v-277  ゆんこ 様

そっかー! ファインダーもあって、便利ですよね♪
・・・今回は、やっと、シーンごとのオート機能を使えるようになりました(笑)
一眼のガイドブックを本屋で物色中です(*^^*)

あくびもウツルけど、怒りんぼうもウツル・・・
・・・・・笑顔もウツルんですね☆
うん。うん。うん。 そーかも!!! yuyuさんの発想♪凄い!かなり感動!
 
通帳見て、1人ニヤニヤ・・・(笑) ・・・・アハハ(大爆笑)
なるほどね~~(笑)(笑) 


v-277 みけねこわんこ 様

わーい♡ 褒めてもらって、嬉しいです♪
新しいカメラ、 やっと、オート機能がどこにあるか分かりました(^_^;)

りりーちゃんも 眠たそうなあくびあるんですね♪
・・・・のんびり、まったりしている時 大あくび・・・で、
本当にねむたそ~な時って、ありますよね~~(*^^*)

話しかけるの、大事だな~と思いました。
今日は、わかってくれたみたいで、少し・・驚きました☆


v-277 Hidemama 様

ミミちゃんも お姉ちゃん達がいない昼間は、寂しいかな?
ちょっとほっとするかな??(笑)
我が家は 両方ともデス(*^^*)

たまたま、リードが古くなって、買い替えた時に、捨てるのももったいなくて、
古いリードを入れててだけなの~(^_^;)
思い出の品でもあるし・・ 非常時に役に立つなら ちょうどいいかなって♡


v-279  ゆかぶ☆ 様

しいたは、寂しさ半分、ほっと一息半分・・といったところ??(*^^*)
・・・ろこなは、早速、帰宅後さんぽ♪で、昨日は 大喜びですが、
短縮授業も終わると、娘達も忙しくなるから、
夏休みのようには遊べず、寂しいのだと思います。


v-279 ひとしん 様

3ワン、あくびには、笑っちゃいました~☆

ワンコ用の防災グッズ☆って、何が入ってるんだろう~(*^^*)
ちょっと、チェックするだけでも、参考になりそうですね♪


v-279 レオとら 様

うふふ。 あくび、平和な感じで 和みますよね~。
レオとらさん、リボンちゃんにつられちゃうんだー(*^^*)
私も、眠たくなってきた~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
