スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっぱり、かき氷♡

Category : 日常
 かき氷

↑ ↑ やっぱり、かき氷
    コレは、シロップがかかっているから 人間用

先日、かき氷してから、 急に人気沸騰の我が家・・・・(笑)
も 終わりになって、 はやりだした かき氷
 
ワン用は もちろんシロップなしよん

koori01.jpg  おすわり

ぴょんこ、ぴょんこ  
興奮して、はねている子がいますね~(笑)

おすわり

koori02.jpg ・・・・・

それ、 おすわり、違うし・・・・(^_^;)

ここちゃん ・・・おすわり は、 

koori07.png こうよ・・・

・・・・もぞもぞ・・・・動く・・・・ ここ姫・・・・

・・・・・・・・やっと、 落ち着いたようです(*^^*)

koori09.png  ハイ、氷

・・まずは、 しいた兄さん

・・・・そして・・・・

koori08.png  ウフフ・・・

・・・・ここちゃん、 氷 もらえて 良かったね!! 
と、 しいた兄さん

手が、つめたい~~~(><) 
と、 2女



・・・・・・食べ終わった後は・・・

koori06.jpg フリータイム

・・・・まったりこ  ・・・こんな感じ



・・・・・・・・・今日はね  
・・・・・つぶらな瞳がかわいい  ろこなちゃん 撮れました
  
roko01.jpg rokona 


      バナー
    ハウスのお引っ越しした ろこなちゃん
 今日は 旧ハウスの跡地でおしっこしちゃいました
  (旧ハウスの中にトイレシートあったものね・・)
 今日も混乱しまくりのろこなちゃん ガンバレ~
        ぽちっと おしてあげてね~

web拍手 by FC2

Comment

No title

かき氷、子供達大好きですよね!
ついでにワンコも我が家もあげます。
喜びますよね。
普通の氷より、食べやすいし...
ろこなちゃんの笑顔可愛い~♪
ハウスのお引っ越しで、やっぱりトイレも間違えちゃうよね(>_<)
ろこなちゃん、頑張れ!

No title

かき氷美味しそう。。。
ウチも夏の前半はかなりガリガリしてシロップ1本空けちゃいましたけど、新しいのを購入してからまだ一度もやってませんでしたi-201
9月の暑い日にまたやろうかな~i-185
パピちゃん達も大好物なんですね!
来年はクレアも是非とも氷デビューさせたいですi-175

No title

こんばんは。
かき氷、はまってますね~!!
ココちゃん、待ちきれないのねー!うずうずしちゃうよねー!
かわいいe-266
でも、えらーい、ちゃんとお座りできた!!さすが、2女ちゃん、しつけちゃんとして、えらい!
最後のお写真のろこなちゃん、じーっと見つめる、先には???
かわいいお写真ですe-420

カメラにも、慣れてきましたか?
いいお写真ばかりです!

e-195 Hidemama 様

Hidemama家も、かき氷♡やります?(*^^*)
こどももわんこも喜びますよね~。
もっと早く、出してあげればよかった・・(笑)
相変わらず混乱中の、ろこなですが、旧跡地にトイレシート置くことにしました☆


e-195 minchan♪ 様

minchan♪家もかき氷♡ですね~♪
今は、100均でもシロップがあって、サイズが小さめだから、少し食べるのに
ちょうどいいな~と思っていましたが、 買い足すことになりそうです(*^^*) 
子ども達、大喜びなので、 我が家も、夏の初めから、出してあげればよかった・・(笑)
是非、来年は、クレアちゃんもご一緒に・・♪


e-195 emi 様 

ここはいつもこんな調子で・・・(><) 困った子です。。。
ろこなの見つめる先は・・・もちろん♪ 食べ物(笑) 
今日は カリカリフードでカメラ目線を誘っています♪ アハハ・・。
カメラのオート機能♪ 今頃、やっと発見♪
一応普通に撮れることが分かって、ほっと胸をなでおろしています・・・(*^_^*)

No title

かき氷、ハマるよね~。
昔、よくやったなあ~。。。
でも、うちブルーは無かったなあ(^^♪

ろこちゃんの表情いいね~。
何か、女の子らしくなったね。。。
あ、前が違うとかじゃなくって・・・ますます・・・ねっ(^_^;)
もう、ろこなクン・・・じゃなくってよ!!  
ろこなも、ろこ姫なのっ❤

No title

e-483 ゆかぶ☆ 様

暑い夏は、かき氷☆ 
氷の蜜・・色 選ぶのも楽しいですね☆

ろこな、女の子らしくなってきたかな~♡ 
やんちゃぶりは相変わらず・・なので・・
姫・・に昇格は まだまだ・・・(勝手な私の主観・・(笑))ですが、
ありがとうございます~♪(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
