スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ここ姫♡1歳(*^^*)

Category : Happy Birthday!
 oniwa-6.jpg koko

ここちゃん 8月25日

今日は 1歳のお誕生日です

 13.jpg 4.jpg

ここちゃんが 我が家に来たのは・・・・
今年の1月中旬
ここちゃん 5か月とちょっと

ここ愛知県では 珍しい大雪の日に 迎えに行ったのが 印象的(*^^*)

koko_20110322170048.jpg ・・・・・

・・・その後、 悩みに悩んで、

・・・・・・・・・・避妊手術も 頑張りました~  

4-19-2.jpg ・・ぺろぺろ

我が家にも 慣れてきて・・

いいお顔になってきましたよ(*^^*)

5-17-koko.png 
5-24-koko2.jpg koko

今日、 2女も病院から退院しました

検査の薬が 低血糖をもたらし、 3日間、ふらふらでしたが・・
頑張って 無事に終えることができました
・・・・検査の結果は まだ先ですが、
たくさん、 励ましてくださり ありがとうございます(*^^*)

・・・・・そして、今日は、  
中お姉ちゃん 検査頑張ったねの会 と
ここちゃんの お誕生日のお祝い会 も 一緒にね

6-13-14.jpg  ・・えへ

今日はね~、
娘達、お家で焼き肉 ですって

肉食~(笑) 

koko_20110707183609.jpg ・・・・あたし?

ここちゃんは、 大好きなささみ 焼いてあげるからね~ 


・・・・・ブロがーの命?? デジカメが 真面目に壊れて
今日は、ここ姫 思い出?の 写真です(^_-)-☆

7-14-3.jpg 
7-16-30_20110716211509.jpg 
k-7.jpg koko

↓ 半年前のここ姫   
  う~ん 体重も 0.1㌔ぐらいしか変わってないし  あんまり変わらないね~(笑) 

ここ  
 
・・・・・我が家に来て 良かったと思ってもらえるように ガンバルヨ
皆で、楽しく暮らそうね~
これからも よろしく(*^^*)

・・・・・・・・・・・happy birthday koko 

     
 バナー 
 いつもありがとうございます(*^^*)
      ぽちっと おしてね 


   web拍手 by FC2

Comment

No title

ココちゃんお誕生日おめでとう♡
お姉ちゃん 退院おめでとう!!
良く頑張ったねぇ~ エライエライ(^^♪

今日は美味しく焼肉食べてねぇ~

ココちゃんはnonnoさんやお姉ちゃん達 しいた君にロコナちゃん
に囲まれて幸せだね~(^_-)-☆


No title

こんにちは。
1年間の愛情が伝わってくるような写真ばかりですね。
2枚目の写真、
風が強くて、
でも、目を細めて立ち向かうかのような、仕草が、
おちびさんなのに、可笑しいですね。
いつまでも、お元気で。(^^)

No title

こんばんは♪
ここ姫、1歳のお誕生日、おめでとうございます~☆^▽^☆
1年って、あっという間ですよね!! 
しいた君がここ姫をペロペロしてる姿、カワイすぎる~!!!ヤバイ!!!(≧▽≦)
とっても優しいnonnoさんのお家に来て、ここちゃん幸せだと思いますよ♪
健康で、楽しい一年をお過ごし下さいね~(^▽^)

次女ちゃん、退院おめでとうございます~☆
大変だったけど、頑張りましたね!!

みんなで美味しい焼肉をたっくさん食べてネ♪

No title

ココ姫誕生日おめでとう~v-315

もう1歳になったんですね、早いな~
いつもかわいい3ワンの写真みているとココちゃん達幸せだと思いますよ~♪

中お姉ちゃんも頑張りましたね~♪
低血糖はしんどいでしょうけど、あとの焼肉おいしかったかな~♪

No title

Happy Birthday ♪ ここ姫e-267
次女ちゃん、退院おめでとう~!! がんばったねっ(^^)/
病院にいるだけでも気がめいるよね~。
何回も採血、大変だったと思う~。。。
焼肉食べて元気復活してね~(^_-)-☆

ここ姫e-267の思い出のお写真、愛情にあふれてるねっ❤
体重はほとんど変わってなくても、美人さんに成長してるよっ!!
初めて3パピちゃんを見た時から比べると、ろこちゃんもここちゃんも
お顔が変わって来たよね~。
1年て早いよねっ。
楽しくてハッピーな1歳になりますように(#^.^#)

No title

ココちゃんお誕生日おめでとう♪

わんのお顔って、変わりますよね。
幸せだと、ふんわかしたいい顔になるような気がします。
ココちゃんが、まさにそうですね^^
幸せな毎日を過ごして、
そして、これからまた、一年、素敵な日を過ごしてくださいね。

中お姉ちゃん退院おめでとう。
これからは、いいことばっかりありますよ。
頑張って♪

No title

ここちゃんe-405お誕生日おめでとうe-405
二女ちゃんe-398退院おめでとうe-398

今日は、とてもおめでたい一日になりましたねe-446

nannoさんファミリーが幸せで、健康で、ハッピーな1年になりますように・・・e-420

チョコ・カカオ・チロルより、心からe-266e-266e-266

こんにちわ

ここちゃん お誕生日おめでとう♪
もう 1歳なのね~
しいた君がぺろぺろしてる写真が大好きです
優しさが溢れていますね~
お姉さんも退院良かったですね!
3ワンちゃんと皆さんお幸せに。。。

No title

HappyBirthday!!

ここちゃんお誕生日おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
1歳かぁ~まだまだとってもカワイイですね♪

ここちゃん、とっても素敵な、優しいご家族に囲まれて
幸せな事間違いナシ!かと思います~
これからもお姉ちゃん達、しいた兄さん、ろこなちゃんと一緒に
い~っぱい可愛い笑顔をふりまいてね☆

昨晩は楽しいパーティで盛り上がりましたか~?
次女ちゃん、退院おめでとう!い~っぱい頑張りましたね!!
焼き肉パワーで元気になってね~

No title

お嬢様、お疲れ様でした・・・
フラフラになってって、かわいそう(TmT)
頑張ったんですね!

nonnoさんも、看病と心配、大変でしたね~
お疲れ様でした・・・

検査結果、良い結果でありますように・・・

でも、焼肉パーティで、バッチリ元気になられたでしょうね♪

ここ姫ちゃま、1才おめでとう~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからも可愛いお顔、いっぱい見せてね~

No title

こんにちは♪

お嬢さん、検査とは言え、一人でよくがんばりましたね。
夜とか心細かったことと思います。おなかいっぱいおいしいものを食べて、寂しかった時間を取り戻してくださいね。

そして、ここちゃんお誕生日おめでとう!
ほんと、表情とか変わってきますね。ここちゃんもnonnoさん宅が気に入っているんだろうなぁ。

夏休みもあと少し、ご家族で良い時間をお過ごしください!

No title

ココちゃん、二女ちゃん、ふたりともおめでとうございますi-175
この夏休み、大変なこともあったけど、それ以上に良いことがたくさんあったのではないでしょうか?i-189
みんな頑張った分、残りの夏休みもよい思い出を作って下さいね(*^_^*)

ココちゃん、1歳になったんですね!
まだまだカワイイ盛りですねi-175
これからも可愛いお写真、楽しみにしてますよ~i-185

No title

ここちゃん、お誕生日おめでとう!
大雪の日にやってきたのね。
よく「ユキ」とかっていう名前にならなかったね。
アリがちだけど…(^_^;)

カメラ本格的に壊れちゃったんだ!
もぉ悲しくなって来るでしょ?
その気持ち、今の私ならではで、よぉ~くわかるわ。

中お姉ちゃん、きっと焼肉ガンガン食べても太らないだろうな。
おうちに帰ってホッとしていることでしょう。
検査結果もきっと大丈夫よ!!!

v-238 hosikanata 様

ありがとうございます♡ 日常が戻ってきました♪
ここも ささみいっぱい??もらって美味しそうに食べました☆ 
にぎやかな我が家ですが、皆で楽しく暮らせるといいなー♡と、思います(*^^*)


v-238 om4ti 様

ありがとうございます☆ 
ホント、おチビさんなのに、負けん気は強くて・・・(笑) とってもかわいい姫です(*^^*)
1歳になったなんて信じられないぐらい、今でもおチビさんですが、
いつまでも元気で長生きしてほしいです♡


v-238 ひとしん 様

おチビちゃん、と思っていましたが、1歳☆ 早いですね~!
しいたが、ここをぺろぺろ・・かわいいでしょ~(←いつもながら、親ばかでスミマセン~。。)
2ワンとも なんとも穏やかな表情が気にいっています♪

昨夜は、2女もワン達も 焼き肉いっぱい食べました(笑)
もちろん、私も・・(笑) ダイエットは明日からネ・・(笑)
ありがとうございます♡ (*^^*)


v-238 みけねこわんこ 様

いつも ありがとうございます♪
ホント、早いですね! おチビちゃんだと思っていたのに・・(*^^*)
元気に長生きしてくれるといいな~ と思います♡
 
昨夜は焼き肉食べ、元気いっぱい☆の2女です(笑)
鍋奉行ならぬ、焼き肉奉行になっていました(笑) 家に帰ってきてよかったネ♪

e-343 ゆかぶ☆ 様

いつも ありがとうございます(*^^*)
2女、焼き肉食べ、復活?!です。 好きなもの食べると 元気が出てきますね~♪
そして、ここ。 あはは。美人さんになってるかな~。 
表情が豊かになってきて嬉しいです(^_-)-☆ 
ろこなとガウガウばかりしていたパピーのころが懐かしい(笑) 
この頃はとっても仲良し♡ で、ほっとする今日この頃です☆ 元気で長生きしてほしいナ♡


e-343 とびママ 様

ここは、我が家に来た数か月、眉がキッ☆と、つり上がり気味で、
少々気に強い顔立ちだと思っていましたが、この頃、表情が柔らかくなってきたようで、
顔つきも変わるもんだな~ と、すこし嬉しいです(^_-)-☆
留守番も多い我が家ですが、ほっと落ち着いて過ごせる 良い空間にしていきたいナ~☆
2女も、これからいっぱいいいことありますように・・♪
お優しいコメント、ありがとうございます(*^^*)

e-417  emi 様

チョコ・カカオ・チロルちゃん、emiさん、ありがとうございます(*^^*)
これからも、いいこといっぱいありますように♡
そして、元気で楽しい1年でありますように・・・♡
・・あら、お願い事が多すぎかしら・・(笑)


e-417  Coucouのいくこ 様

この写真は、なんだかあったかい気持ちになります。
・・・・それまで、さほどここに気をかけていなかったしいたが、
優しくここをいたわっている姿に、感動した覚えがあります(^-^)
これからも、家族、山あり谷ありですが(笑)、元気に暮らせるといいな~と思います。
色んなきっかけをくださったいくこさん♡ いつも ありがとうございます♡
ブログ、いつも楽しみに拝見しています(*^^*)♡


e-417  すず 様

ありがとうございます♡
昨夜は、焼き肉パワー♪で盛り上がりました(*^^*)
夏は焼き肉♪ 冬は鍋?! (笑) 皆で囲んでワイワイ♪がいいですね♪
ここ達の かわいい笑顔に癒されている 我が家の人間達です♡
かけがえのない存在ですね~♪ 元気に長生きしてほしいです~。


e-417 くるみ・リッチモンド 様

いつも ありがとうございます(*^^*)
早いですね~☆ おチビちゃんと思っていたのに もう1歳です☆
2女は、初めは殊勝なこと言っておきながら、2日目から、トーンダウンです(笑)
家に帰り、焼き肉パワーで生き返ってきました!
これから先、山あり谷ありですが(笑)、いいこともいっぱいありますように♡

e-418 ゆんこ 様

いつも ありがとうございます(*^^*)
家に帰って、焼き肉パワー♪で、復活です! 焼き肉奉行?になっていました(笑)

ここ、表情が出てきて、かわいらしくなってきたと思いますよね???
(・・・あれ? そこまでは言っていない??(笑))
我が家の人間達は ここが大好きなので、
ここも 我が家が住み心地いいとイイナ♡ と思います(*^^*)


e-418  minchan♪ 様

ありがとうございます♡
まだまだ、夏休みの残りありますものね☆ 楽しみたいです~♡
・・・と、言いたいとこですが、宿題のやり残し・・チェック☆です(笑)(笑)
早く終わらして、遊ばなきゃ~♪
ここ、もうちょっと、ふわふわのパピちゃんになるとイイナ~♪


e-418 yuyu 様

どき☆ ・・当たり~☆ 「ユキ」という名前になりそうでした(笑)
yuyuさん、鋭い・・。。

・・・・カメラは、壊れた瞬間は愕然としました(><)
・・・でも、棚から牡丹餅?? ヒョウタンからコマ???(笑)
欲しかった1眼に 急にお近づきになってしまいました♡
結局、慣れている点と使い勝手のよさで G3♪ 
おソロですね~(*^^*)(・・・・・すみません~(^_^;))
迷っていたキャノンだと、大きすぎで、子どもたちが使いにくそうだし。。
G3は日曜、手元に・・♡ 楽しみです~♡ いまはわくわく♡です♡

2女のガンガン食べても太らない体質・・・実に羨ましいです(笑)
焼き肉パワー♪ で おなかも元気もいっぱい♪
若いから? いいことも これからいっぱい あるよね♡ きっと♡
ありがとうございます(*^^*)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
