
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

予防接種!!

Category : 動物病院
hp9.jpg 「・・・なにするの~~~

と、心配顔の ろこなちゃん。。。。

今日は 3度目の 6種予防接種
これで、いよいよ 散歩デビュー 間近です
今日の 体重 2.75KG!
ますます 大きく なってる~~~!!

先生の診察、 検温をします

hp3_20110315201055.png 

大丈夫。

じゃあ、注射 打つよ・・・



「キャウン、キャウン、キャキャキャキャキャ~~~~ン!!」

hp4.jpg 

がんばれ! ろこちゃん!!

暖かくなるし、ちょうど バレエの発表会(3/21)も 終わり、春休み だよ
来週から 散歩 行こうね!!
つくしに 桜の 季節 
毎日 花見に いこう ♪
ね、わぁ 楽しみだ~~~
リードの 練習 しとこおっと
リードに 慣れようね~~~

それにしても 1か月後は 狂犬病注射、フィラリア・・・・ 目白押し~~~
今年から 3匹分・・・ 家計に ひびくな~~
と、心で 心配していたら、フィラリア1回分 サービスしてくれると 聞き、 
少し ウレシイです


ue2.jpg いつもの庭

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
