スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

こんな雨ふりの日は・・・(><)

Category : 日常
si-ta_20110821142458.jpg si-ta

・・・・・・雨ふり ・・・・・つまらないなぁ・・

・・・うん。そうだね~(><)
・・・・・・・急に 秋が来たみたいに 涼しくなったのはいいけれど・・
どしゃぶり 雨ふり じゃぁ、 散歩も・・・・ ちょっとねぇ。。


ちび2ワン ↓ ↓ ↓ この通り(笑) 

kokoroko.jpg  う‘う‘~~

・・・・・体力持て余し、運動会(*^^*)
綱引き? (おもちゃ取り?) 大会

そして、追いかけっこ(><)
あまりに どたどた走りまわるので、
しばし休憩していただきたいとおもい・・・・

ここ はぐはぐ・・

みんな大好き  わんわんボーン
豚のあばら骨のスモーク(*^^*) でーす
山のハム工房 ゴーバル
化学調味料や添加物を 一切使用しない 手づくりの製品 です

コレを食べていると、 集中していて時間もかかり、 とっても静か・・(笑)
・・・・・でも、 スモークの香りが・・・そこらじゅうに漂うほどです~。

ここ2 はぐはぐ・・


・・・・母は 今日、夜勤帰りに 100均 で ↓ ↓ ↓ こんなものを購入しました

08-21.jpg 器とケース


・・・・・・・雨の日は 退屈だね・・・(><)
おかーさんねー、何か作るらいいよ
えへへ。 分かるかな???


バナー 
 ヒント ○○クリームに挑戦だって
    うまくできますように・・
  応援に ぽちっと おしてね
  web拍手 by FC2

Comment

No title

雨だと散歩行けないからつまんないよね~♪
わんわんボーン!!これおいしんだろうな~りりーも大好きですよ♪
匂いはすごいけど取り上げる時もっと下さいってお願いされますね。
皆真剣だね~♪♪♪

器とケースなんだろう~??
3つあるから3ワン用なのかな~??

No title

なんだろ、なんだろ?
○○クリームかぁ…。
夏から連想してアイスクリーム?
また結果報告してね~。

うんうん、静かにしてて欲しいときって何か好物を与えるのが一番の口封じね!
わんわんボーンはみんなの大好物なのね(^_-)-☆
切らせたら禁断症状でてきそうで、怖い…

No title

本当に涼しいですよね!
夏は終わっちゃったの?という感じです。
わんわんボーン、美味しそう♪
ミミにあげたら、病みつきになりそう(笑)

○○クリーム?
気になるなー!何だろう...

No title

雨続きだね~ こうなると散歩に行けないから 可愛そうだわ。
もう1回くらい家でプールを!と思っていたけど、この寒さ。信じらんない~!
プールに私が入りたかったのになぁ・・・ ぉぃ

わんわんボーン ワンコは絶対喜ぶアイテムだろうなぁ~
カルシウム バッチリ! (≧∇≦)

牛のヒズメで、臭さにマイッタ私は、コレ系にはなかなか手が出ず。
豚の耳はあまり臭わないので食べさせるんだけどなぁ。
お風呂の前 限定で食べさせてあげようかなぁ・・・(笑)


No title

ほんとに、1日雨はジメジメしてイヤですね~ ^^;
て、ろこなちゃんとここちゃんは 運動会なのね?  
しいた兄さんは 見物?  
風太も しいた兄さんのように 早く落着いてほしいんだけどね~ (笑

ところで、nonnoさんの作る物は・・・ 「キャンドル」て思ったんだけど違う?
て、わたし、作ったことないから 道具何が必要か? 知らないんだけど、なんとなく、nonnoさんらしいなぁ~て思ったの!  ^m^

   

No title

名前の件、私も全然気が付いてませんでしたよ~i-235
もし気が付いても、全く気にしない性格なのでご心配なくi-236

○○クリーム・・・『肉球』かなi-198
でも、肉球クリームの手作りは難しそうですよねi-229
じゃあ何だろ~うi-201気になりますi-189

今日、とうとう我が家にもパピちゃんやって来ましたよ!
今日はバタバタしていたので出来ませんでしたが、近々”紹介ブログ”更新したいと思いますので、是非覗きにいらして下さいねi-185

No title

こんばんは。
今日のようなお天気は、ほんと退屈になっちゃいますね。。。
わんわんボーン、美味しそうに食べていますねe-68
長持ちするおやつは、ほんと助かっちゃいますよね!!

あの瓶&器、、、なんだろぅ?!
気になるぅぅぅe-450
出来上がり、楽しみにしていますe-343

e-69 みけねこわんこ 様

ミミちゃんも、わんわんボーン♪お口に合って良かったです(^^)
スモークのいい香りなんですが、匂いますよね~(^_^;) 
皆、真剣にはぐはぐしています☆

そうそう!3ワン用♪ 今日、作りまーす♡


e-69 yuyu 様

えへへ。今日作りますので、また、今日明日の内にアップします~♪

・・・あは☆ 口封じ・・(笑) まさにそうですね!
コレ食べると、けっこう野生に戻る??感じみたいで、
わんわんぼーんのおやつは時々のお楽しみ♪にしています♡


e-69  Hidemama 様

ホント、すっかり涼しくなっちゃって・・・。
寒暖の落差につていけません~(><) 風邪など、引かれないように・・・。
わんわんボーン♡
ご近所さんだったら、ミミちゃんに味見させてあげたいところです(*^^*)
ブロ友さん♪ 皆ご近所にお住まいだったら、楽しいのにねー。

○○クリーム♪ 正解は次回!えへへ♡
・・・・でも、うまくできるかな~(^_^;)


e-69  ちぃたん 様

そうなの!分かる、わかる☆ 私もプール入りたかったのに・・(笑)
まだまだ 入る気満々だったのにな~。
また暑さも戻ってくるかしら・・。(*^^*)

牛のひずめも匂うんですね☆ 
うん。豚の耳は匂い気にならないですね♪

v-22 麦茶 様

ここ・ろこは運動会☆ しいたは・・避難・・(笑)
しいたも若いころは かなりやんちゃ坊主☆でしたよ~(*^^*)
2~3歳過ぎたころから、気がつけば、すっかり落ち着いちゃって・・(笑)
あの頃は 若かったんだ~(笑) って、感じです。


v-22 minchan♪ 様

本当に、失礼しました。。
minchan♪さん、お優しいお言葉、ありがとうございます~~(><)

・・・そして!○○クリーム☆ 大正解デス♪ ピンポーン♪
さて、うまくいくでしょうか・・(*^^*)
・・・失敗しても、アップします(笑)

おお♡ とうとうやってきましたね(^_-)-☆
アップ楽しみにしています♪ いいな、いいな~♡
子ども達も大喜びですね(*^^*) 是非、遊びに行きます♡


v-22 emi 様

えへへ。大好物なんです(*^^*)
時々のお楽しみにあげています~♪

○○クリーム♪は 今日作ろうと思っています☆
次回(成功しても、失敗しても・・(笑))アップするので、よければ、見てくださいね~♪

No title

エ~??
肉球クリーム手作りするの~??
楽しみだ~!!
また後で見に来るね~♪

No title

こんにちは♪

私も最初、キャンドルかなーって思ったけど・・・
肉球クリームなんですね~!!
スゴイスゴイ☆

楽しみにしてますよ~♪

No title

わんわんボーン、美味しそうにガジガジしてますネ~
みけねこわんこさんのトコでも、見て来ました!

ウチも購入決定!・・・と行きたいけど、
ネットで買えるんですよね?

しかし、ホント、nonnoさん、えらいわ・・・
お嬢様方に、ちゃんと楽しい夏休みを過ごさせてあげて、
3パピちゃんの、お世話も、かなり手をかけて、
夜勤のあるお仕事も、きちんとこなして、
趣味も色々と楽しんでいらっしゃる・・・

尊敬・・・(゚∇゚ ;) 頭が下がります・・・

No title

こんにちは♪

すっかり涼しいのは嬉しいけれど、雨だと何処にも
行けませんよね~
うちの2パピも土日はぶーたれてました(笑)

わんわんボーン、美味しそうですね(あ、ワンコにとって)。
こんなのあげたら夢中になって食べそう~♪

○○クリーム、何だろう?3パピちゃん用・・・
正解楽しみにしてますね♪

No title

関東地方も雨続きで肌寒い日が続いています。
このまま秋になってくれると助かるんですが・・・
雨の日は人間もわん子も退屈ですよね。
我が家の2わんも、朝からおもちゃのハンバ-ガ-の取り合いをしています。
そうそう、このおやつ人間もつい食べたくなる匂いがしますよね!



No title

v-522 nonnoさん (^-^*)/コンニチハ !

お久しぶりです。
本当に涼しくなったのは嬉しいですが、雨が多くていやですね.............
今年は秋が早いそうですね。

楽しい夏休みを過ごされたようですね・・・コテージに泊まってバーベキューとは羨ましい限りです  v-410v-353 
(BBQと言うのが何のことか数秒間悩みましたよ・・・"QBBなら知っているのですが" v-402 オジンの硬い脳みそを揉みほぐすのに少しばかり暇がかかり・・やっとバーベキューのことで有る事が理解出来ました・・・ (〃^▽^)o ケラケラ~~  ) (爆)

我が家では以前からなんですがそういう余裕がなく、貧乏暇無しと言うところでしょうか・・・・・ (苦笑)
家内がピアノ教室をしており9月には発表会があるものですからこの時期は結構忙しいんですよ! v-390
私も既にリタイヤしたとはいえ、それなりにまだ仕事もあり、また自治連合会関係の用事も多くてなかなかゆっくり休む暇が無い様な状態です。

サンディーのトレーニング教室には続けて通っていますので、それが唯一息抜きになっているかな?・・・・・
でもトレーニングも結構疲れますけどね........  v-411
先日はサンディーを初めてプールに連れて行きました。
またその様子はブログにアップしますので、よければ見て下さいね。

久しぶりに しいた君 達の様子を見られて嬉しかったです。
ご訪問もなかなか出来ないかも知れませんが、またお伺いします。
読み逃げになってしまうかも知れませんが、お許し下さいね・・・・・  =*^-^*=にこっ♪   

e-69 ゆかぶ☆ 様

えへへ♡ まだまだ、研究の余地はありそうですが、
初めてにしては上出来☆ で、満足です(*^^*)
アップしましたので、見てみてね~♡


e-69 ひとしん 様

なんとか、完成☆です(*^^*)
えへへ。 まだまだこのみの柔らかさとか、
研究の余地はありそうですが・・楽しかったので、
また作りたいです~♡



e-69 くるみ・リッチモンド 様

わんわんボーン♪ 我が家は無農薬野菜の宅配のカタログについていて、
そこで購入していますが、ネットでもOKですよ~(*^^*)
人間も食べたくなっちゃうぐらいの 素敵なスモークの香り♡だと思うんだけど・・(笑)
匂いが強いのは 確かです(><)

褒めてくれて(・・・るんだよね??(笑))、ありがとうございます♪ 
わーい♡ お仕事熱心で明るく元気な くるみ・リッチモンドさんに褒められちゃった~♡
え・・・でもね、 ここだけの話・・基本的に自分の好きなことしかしないのよ~(笑)
そして、どれもテキトウ・・なの・・♡ うふふ。


e-69  すず 様

雨の日が続くと、つまんないし、困りますね~(><)
モカ・アロちゃん達 ぶーたれ顔も かわいい♡

わんわんボーン♪ 適度に・・がいいと思います(笑)
大好きなのはいいけれど、野生が目覚めるみたい(笑)

えへへ。 ○○クリーム♪ 正解は今日のアップです~(*^^*)


e-69 レオとら 様

関東地方も涼しい日が続いているんですね☆
このまま、秋に突入~♪ だといいのですが・・・(*^^*)

レオとら家も おもちゃの取り合いしてますか(笑)
雨でも、遊び相手がいるのは いいですよね~♡

わんわんボーン♪ ご存知ですか?(^_-)-☆
そうなの。人間も食べたくなるような スモークの香り♡
私は結構この香り♡ 好きですけどね~♪

v-22 ポペちゃん 様

ええ~! 今 気がついたのですが・・
ポペちゃんって、 男の方だったんですね!
・・・てっきり、いつもお写真に写っている女の方かと・・
あの方は、奥さまだったんですねー♪ ピアノの先生なんですね♪
我が家の娘達も9月にピアノの発表会です♡ 頑張って練習してますよ~♪
ポペちゃんさん、お忙しそうですが、プールのアップ楽しみにしていますね(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
