スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ろこなの気持ち・・・

Category : プール

p-01.jpg   si-ta

・・・・・・・・・家 プール

夕方、母は 洗濯片づけに ごはん作り・・・の間に 娘達とひと遊び
娘達 が ワンと遊びながら 写真も撮ってくれましたので、 アップしまーす

しいた兄さん・・・・・

p-02.jpg  ・・出たり
p-03.jpg  ・・入ったり

・・・・・水がたまるのを 待つ間、
・・・・・・やっぱり、困った顔の ろこな君 ↓ ↓ ↓

p-04.jpg  rokona

・・なんだか ちょっと 不安そう・・
・・・・大丈夫 今日は もう夕方だから、 水は浅めだよ~(*^^*)

p-05.jpg ・・・・・・

しいた兄さん は  嬉しそう

p-06.jpg あは

ここちゃんは・・・・・・

p-07.jpg ・・・ん?・・あたし?

・・結局、 プールの外に 出て行ってしまった ろこなちゃん と、

・・・・・3ワン、 なにやら おしゃべり・・・

p-08.jpg ねぇ

ねぇ、ねぇ、 ろこなも 入ろうよー 

・・・・と、 しいた兄さん  ろこなを 誘っているみたいね(笑)

p-09.jpg ろこなも 入ればいいのにね~

・・・と、 ここ姫 ・・・かな(笑)

・・・・・・・で、 中お姉ちゃん が、 ろこなを誘います(*^^*)
「つみロコナ(:^^;)」 

p-10.jpg ・・・・・・

・・・・こんなんじゃ ダメ??(笑)
・・・・・・・・・なんだか 微妙な感じ??(笑) (笑)

・・・・で、 今日はやっぱり プールの外に 出ちゃうの(><)

p-11.jpg ・・・・もうちょっと

・・・・・・もうちょっと、 気持ちの整理がつくまで 待ってて ・・・

・・・・・と、いうところでしょうか・・・・(*^^*)

p-12.jpg ・・・・・。 


・・・・・おかーさんとも 今度のお休みに 一緒に入ろうね
・・そして・・・・・知ってか知らずか・・・微笑みの ろこな (*^^*) 

roko_20110818061431.jpg うふふ 



   バナー
 初めての夏だもの・・・ぼちぼちね(*^^*)
  お部屋で微笑む ろこなちゃん8か月に
       ぽちっと おしてね
 

web拍手 by FC2

Comment

No title

う~ん、ろこなの気持ちか~v-356
本当ね~もうちょっと・・・ってな感じなのかな~♪

しいた君やココ姫が入ろうよって誘っているみたいなのも微笑ましいね~♪

暑いから家プール出来たらワンコも人間も気持ちいいんだろうね、ツミろこな~可愛いんだ~♪

ろこなちゃんのもう8ヶ月になったんですね、大きくなりましたね~

No title

え、え、え、あの「中お姉ちゃん(2女さん?)」の足って、
バービー人形のようなまっすぐで長~い足なのね~(@_@。
なんか、今日はそれに釘付け!
男性の読者の方もいるだろうし、危なかったりして…(^_^;)

「つみ」ろこなちゃん最高\(^o^)/
あの情けなそうなお顔!
自分でもコレは「つみ」じゃないやろ~って
考え込んじゃってたのね。

コメントありがとう!
う~ん、自分でも別にいいカメラになったからって
特に変わり映えしないな…と思ってたんだけど、
やっぱりライラの一瞬の表情をとらえられるのは
飼い主の私だけだものね。
別にフォトグラファー目指してるわけでもないし、
(いや、今さら目指されても…(~_~) 
写真で雰囲気お伝えできれば、それでいっかって…。

No title

こんばんは。
ろこちゃんは苦手なのね・・・。。。
でも、中お姉ちゃんとの「つみろこな」、かわいぃですね!
暑いので、みーんなで、プール遊び出来たら楽しいですねe-68
うちは、チョコがぜんぜんダメですe-43たぶん、ろこちゃんより、だめだめかも・・・。
いつか、ろこちゃんもプールでスイスイ泳げるといいですねe-348

No title

しいた君は、自分でプールに出たり入ったりなんだー!
すごい。
ろこなちゃんは、やっぱり水が好きじゃないのかな...
ミミは、ろこなちゃんと同じだと思います。
そのうち、ろこなちゃんも慣れたら大丈夫になるんでしょうね。
なにしろ、他の2ワンが楽しそうに入っているから♪

No title

お嬢様方が、撮ってくれた写真で、
nonnoさんがUPなんて、すてき♪
仲のいい御家族の様子が、わかります~

つみろこなちゃんの、ちょっぴり不安そうなお顔が、キュート~=*^-^*=

しいた君と、ここ姫ちゃま、余裕~・・・
すっかり、カッパピヨンですね!

No title

こんばんは♪

ほんと、しいたくんはプールというかお水が好きなのね!

お嬢さん達もちゃんと写真まで撮って、将来のブロガー間違いなしですね!
背中にはどうやって乗せたんだろう・・・。

No title

ろこなちゃん、ずっと困った顔してますね~ かわいいです。
うちもプール出そうかなぁと思いながらも、お盆を過ぎてしまうと涼しいし、めんどくさいし・・・という感じです^^;
でもしいたくんの気持ちよさそうな顔を見てると、うちもプールに入れてあげたくなります~。

No title

こんばんわ。
ろこなちゃん、水が嫌いかな?
入りたくなかったら、しょうがないですね。

楽しそうに遊んでたら、そのうち、
自分から入るかもしれませんね!

No title

「つみロコナ」の困った顔が…。
(困った顔を見て喜ぶのも申し訳ないですけど)なんともいえずかわいいですね。
頑張ってる姿が健気です☆

でもきっと2ワンからのお誘いもあったのだろうし、いずれは3ワン揃っての
プール遊びができそうな予感がしますね(^^)

それからピノマロンですが、あれからわたしも探してるんですけど、コーナー?が
既に新商品のビターチョコに占領されてるとこばかりで見付からないです(>_<)
まだ諦める気はありませんが、まさかこの時期に新商品を出されるとは…。





e-256  みけねこわんこ 様

この頃、ろこな、引き気味なんですねー(*^^*)
あはは。ちょっと前までは、自分から、プールに飛び込んできたのに~。
(・・で、びっくりして、飛び出すの繰り返しでしたが・・・(笑))
今回はずっと、困り顔・・です☆

つみロコナ♪ 娘達に遊ばれていました(笑)


e-256 yuyu 様

2女、細いでしょ~~(><)
太らない体質って羨ましい~!

つみロコナ♪ 娘達に遊ばれています(笑)
他にもしいたの背にのせるとか、挑戦したそうですが、
成功??したのは、これだけだそうです(*^^*)


e-256  emi 様

チョコちゃんだけ、ダメなの??(*^^*)
ろこなも・・いつか、プールでスイスイ♪ を 夢見て・・(笑)
スイスイ~とまではいかなくても、水で遊ぶだけでも、気持ちいいようです♪
今年も特に暑いですものね~(><)
つみロコナ♪ 娘達に完全に遊ばれています(笑)

v-278 Hidemama 様

しいたも水に慣れてきましたが 深いところに飛び込む勇気はまだないようです(笑)
今日は浅かったので・・出たり、入ったり・・だったと思います(*^^*)
でも、水、苦手だったから、大きな進歩!で 嬉しいです☆
ろこなも、次第に慣れて、好きななる日がくるといいなぁ。


v-278 くるみ・リッチモンド 様

ろこな、ずっと困り顔です(><) ちょっと、特訓しすぎたかしら・・(^_^;)
しいた・ここは 今日は水が浅いので ヨユー♪です(笑)
水遊び♡ 楽しいですね~♪ 娘達がハマっています☆(*^^*)


v-278  cocoa_mocha 様 

愛知は めちゃめちゃ、湿度も高く暑いです(><) 
クールダウンにはもってこいです♪
水に濡れたら濡れたで 後も 面倒ですよね~(*^^*)
この頃は、タオルで拭いて、お日様で乾きますので、ほったらかしです(笑) あはは。

v-297 ゆんこ 様

背中にろこなを乗せたのは 一緒に遊んでいた長女だと思います(*^^*)
写真も、長女と2女でお互いに撮っていたようです♪
将来、ブロガーになるかなぁ(笑) 


v-297 アトムパパ 様

ろこな、水、苦手なんでしょうね~。ま、そのうち、慣れてくるかも(*^^*)
それぞれ、得意不得意もありますしね~。
笑っちゃ、ろこなに悪いですが、困った顔もかわいいな~、なんて(笑)
ワンも表情が豊かで、人間みたいです。


v-297 kurumiko 様

ホント、ろこなには悪いですが・・ 困ったお顔もかわいいです(笑)
(←親ばかでスミマセン。。)
人間みたいに ワンも表情豊かで笑っちゃいます(*^^*)

ピノマロン・・・買い物ついでに探してみてはいますが、お徳用?? 大きい箱の 
ミント味が入ったのは見かけましたが、マロンは・・・。
探すなら、コンビニの方がいいのかな??
その後、kurumikoさんも? ビターチョコも美味しそうですが、
マロンも美味しそう! 食べてみたいな~(*^^*) もう少し、あきらめず、探してみよ~♪

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
