スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おかーさんが 今ハマっているもの・・・♡

Category : いろいろ・・1
 koko

今日は あたし達 ワンコの話題じゃないみたいですよ~(*^^*)

おかーさん  忙しい、忙しい、 って言っていながら、
少し時間があると やっぱりPCを さわっているよ~(笑)(笑)

おかーさん ブログ 遊びに行った先で こんなのみつけて ↓ ↓ ↓
昨日から おねーちゃん達まで  ハマって遊んでる    ↓ ↓ ↓    

t-3_20110815202956.jpg コレ

つみネコマニア 1260円

おかーさんも おねーちゃん達も・・・・
「かわいい~」 「かわいい~
って、 盛り上がっているけれど・・・ 
あたしたち  ワンコの方が かわいいのにねー(*^^*)

つみネコマニア♪ つみネコマニア

こーんな ことしたり・・・・

t-4_20110815202956.jpg にゃー

にゃー

t-5_20110815202956.jpg ・・・よっと

・・・・こーんなことしたり・・・・

t-6_20110815202955.jpg ・・・・ハイ
t-7_20110815202955.jpg ・・集合
t-8_20110815203038.jpg ・・・ほいっ

ちょっとした、インテリアにも かわいいね


・・・・・・・・・ぼく達も 3ワンも、やってみようか・・・(笑) ねぇ、ろこなー

rokona_20110815204947.jpg si-ta#9825;  

・・・・・あは


バナー
 こんなの 3ワンで出来たら凄いね
  もしや・・ 3ワンで 作戦会議?!
いやいや・・・それはないよ(笑) あはは(笑)
     ぽちっと おしてね web拍手 by FC2

Comment

No title

何これ~♪
かわいいじゃないですか~♪

どこまでつめるかな~っていうやつですよね~♪
癒しグッズですね~

いやいや3パピちゃん達の方が・・・(笑)

No title

こんばんわ。
こんなのがあるんですね!
ワンコのは無いんですか~。

No title

おはようございます。
つみねこ、、、、、、、(^^)
世の中には、面白いものが有りますね。
それより、
一生懸命、組み立てて、写真を撮られるnonno様のお姿を想像すると、
その方が、面白いですが(^^)

e-251 みけねこわんこ 様

ね~♡ (*^^*) かわいいでしょ~♡
3ワンコも イメージ的には(笑) ブレーメンの音楽隊のように 
ちょうど積めると思うんだけど・・・(笑)


e-251 アトムパパ 様

かわいいでしょ~♪ 
残念ながら ワンコはないんです。(*^^*)
パピヨン♡ あったら もっといいのにねー♪


e-251 om4ti 様

あはは。 楽しいですよ~(*^^*)
みてみて~♡ こんなの出来ちゃった~♪ かわいいでしょ~♡
って、感じです(笑) 
はたから見たら、アブナイ人かも・・・(笑) 

No title

かわいい、かわいい・・・
つみネコマニアって、言うんですね~

つみパピマニアなんて、あったら、
コーフンして、いくつも大人買いしそう・・・(゚ー゚;A

でも、猫でもかわいいなぁ~
ちょっと欲しくなっちゃいましたよ・・・

しいた君と、ろこなちゃんの上に、
ここ姫ちゃまってのは、どうですかぁ(*^▽^*)

No title

おぉぉ~『つみネコ』!!
IPhoneのアプリで見た事あります~
こんな実物があるなんて~カワイイ!!

つみパピが欲しいですねぇ。
しいた君、3パピちゃんつんじゃったらすごいよ~
可愛くって、すごくって、今よりもっともっと大人気♪
うん、間違いないわ~

No title

つみネコ 可愛い~(☆▽☆ )
なんか凄く楽しそうなんですけど~!
娘が見たら欲しがりそうなんで見せれないわぁ~(笑)
つみ犬が欲しいかも~(≧m≦)ぷっ

リアルつみパピヨン・・・・ ( ̄▼ ̄;
写真撮れたら、ブログに載せて欲しいわぁ~
・・・なんか、友達のとこのパピヨン集めて
合成写真でつみたくなってきたぁ~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

あら可愛い♪
みんなでパピヨンバージョン作って―!
ってお願いしたら、ツミパピできるかな^^

No title

初めて見ました、つみネコマニアっていうんだ(@_@。
またすっごく可愛いですね。

nonnoさんのお宅でもご家族全員と3パピちゃんとで
実際に組体(今でもこういった言い方する?あの運動会のときにやるやつ)
作っちゃってくださいよ!
その場面を私が自慢のカメラで撮りに行くから♡

コメントありがとう!
遅くなってゴメンね、昨日はpc触らなかったの。

そうなの、夫も私のツボを上手い具合に押さえてくれてホント気持ちよかったぁ\(^o^)/
ん?それこそ肩のマッサージみたいだけど…。

そうなの?nonnoさんは自慢話とかされるのが嫌いじゃないんだ!
私はつい、「そんなん他人に言うようなことかよ!?」と腹立っちゃうんだけど、
きっとnonnoさんは寛容な心をもってられるのね。
うん、でもイヤミなくさらっと自慢話をするって難しいですよね~。

e-251 くるみ・リッチモンド 様

でしょ~♡ かわいいですよねー(*^^*)
これのガチャガチャも あるんですんよ~☆ えへへ。
ガチャガチャのは マグネットになってるから、 結構 積めるみたい・・♪

しいたの上にろこな その上にここ♪ うん!私も いい感じだと思う!(笑)
・・・でも、逃げるんですよね~(笑)


v-274 すず 様

そう!それです♪ 
私は初めて知りましたが、”癒されゆるゲー”アプリ☆ だそうです(*^^*)
 
うんうん♡ つみパピ☆ 欲しいですね-♡ 
大ヒット♪ 間違いないと思うんだけどね~(笑)
かわいいと思うな~♡♡


e-250  ちぃたん 様 

リアルつみパピヨン(笑) 
挑戦してみてますが、逃げちゃうんですよね~(笑)

・・・おおっ☆ 合成写真という手がありますか~♪
さすが ちぃたんさん♪ (笑) ちぃたんさんらしいアイディア♡ですね♪
それも面白そうです♡ みてみたいかも・・・♡


e-251  とびまま 様

パピヨンバージョン♪ 
うんうん♡ きっと かわいい♡ 
大ヒット!だと思うんですけどねー(*^^*)
パピバージョン♪作ってほしいですねー♡

e-464 yuyu 様

ぽん! なるほど~♪
3パピだけでなく 家族+3パピで組体♪ ナイスアイディア♡ですねー(*^^*)
・・・・・て、 できませんよー(笑)
yuyuさんの 自慢のカメラで写真はとっていただきたいですが・・(笑)(笑)

自慢話っていうか・・ 嬉しいことって 話したくなるですよねー♪
話し相手に 何かイヤミが隠れている自慢話は 残念・・(><)ですが、
素直に嬉しいことを 嬉しいと表現していることが 
たとえついつい多くなっちゃっても、別に気になりません(笑) 

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
