スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

しいたの笑顔♡

Category : 日常

si-ta-4_20110811233218.jpg si-ta

・・・・・・・・・毎日 暑いですね(><)

さて、 そろそろ 世間はお盆突入??でしょうか(*^^*)
我が家の娘達も 今日は パパさんと ナガシマ(ジャンボ海水プール♪)行ってきたようです
は・・・ えへ お仕事!で~す☆

・・・・で、しばらく お盆関係なく お仕事続くよ~と、 その合間 合間に、
お墓参り 子ども達との約束 ・・・フル稼働! いつもに増して大忙し
・・・・・PCは数日 おあずけです~(><)

si-ta-3_20110811233218.jpg うふふ

 ・・・・・なので??  
少しの間 ・・・ しいたの笑顔を・・・ お届けです(*^^*)  

また。 数日後、お会いしましょう~



バナー
  暑中、お見舞い申し上げます 
   ご先祖さま お元気ですか? 
  

          web拍手 by FC2

Comment

No title

しいたくん、いつも笑顔ですね~。
やさしくていつも穏やかなお兄ちゃんって感じです。
妹たちの前回の記事のガウガウバトルの顔もたまりませんけどね☆
怒った顔も癒されます。

No title

お盆は、ママさんは何かと忙しいですよね~。
プラスお仕事もだと、ほんと大変~。
子供さんたちはパパさんにおまかせして。。。
nonnoさんも体に気をつけてがんばってね。
私も、しいたクンの笑顔に元気もらいましたっ ❤

No title

お仕事+お嬢様方と3パピちゃんのママ、お疲れ様です~
大変だけど、元気印のnonnoさんなので、大丈夫そうですね!
でも、ムリなさいませんよう・・・

私たちは、相変わらずのキャンプに出掛けます~
もちろん、「キャンパピヨン」のララも一緒です♪
なので、私もしばらく、ブログは放置になりそう・・・

しいた君って、ほんとに穏やかな優しいお顔しますね・・・
癒されます~(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
しいた君て、なんかひとしに似てるなぁ~っていつも思ってます。(←スミマセン!!)
ダンナにも言ったら、「似てる!!」って言ってたんですヨ!!
笑ったお顔も、プールで泳いでる時のお顔も・・・もーとってもカワユイです♪(≧▽≦)
はぁぁ・・・!抱きしめた~い☆

お仕事お疲れ様です! 頑張って下さいね!!







No title

暑いですよね!
nonnoさん、お忙しそうですね。
パパさんも娘さん達をちゃんとプールに連れて行ってくれるなんて
優しくて羨ましい♪

しいた君の笑顔、癒されます(^O^)/
忙しい中、この笑顔を見るとホッとするんじゃないですか?
暑い中、身体に気をつけて下さい!

No title

nonnoさん、お盆もお休みせずにお仕事なんですね!
おつかれさまですm(--)m
実はウチはダンナさんがそうなんですよ~i-201
だから毎年お盆は家でマッタリ・・・か実家に行って終わりますi-229
近所の方達はみなさんお休みでお出かけしてるので、いつもよりと~っても静かな感じですよi-236

↓↓ところで、娘さんピアノがとってもお上手なんですねi-189↓↓
曲ももちろんお上手ですが、指使いがとってもキレイ!
ウチの娘も習っていて、毎年春に発表会があって・・・娘より私が緊張しちゃいますi-201
腕前はi-198ですが、発表会本番では全く緊張しないというところはスゴイと思っちゃいます(笑)

あと1カ月、一番ドキドキする時期だと思いますが頑張って下さいねi-185
応援してますよ~i-176

No title

こんにちわ。
私も仕事で、しばらく休めません。
お体を大切に!

シータ君、笑顔がいいですね。

v-238 cocoa_mocha 様

しいたはいつも笑顔を見せてくれるので、しいたの笑顔を見るとほっとします(*^^*)
2ワンのパワーに たじたじ・・・(笑) もう おじさん入っています(笑)
・・・うふふ。怒った顔もかわいいですよね~(笑)(←またまた親ばかです。にこ♡)だに


v-238 ゆかぶ☆ 様

ホント大忙しです~! でも、元気な私♡
毎日暑いですね~☆ この暑さはお盆が過ぎたらおさまるのでしょうか?!
ゆかぶ☆さんも おからだ気をつけてくださいね♡
またこてつ君のお顔拝見しにいきまーす(*^^*)


v-238 くるみ・りっちもんど 様

おおっ♪ キャンプいいですね~♪ 夏を楽しんでいますね~♪
キャンパピヨン♪ マスコットガール??の ララちゃんも一緒で素敵な休日♡
また、キャンプのご報告(*^^*)お待ちしています♡

しいたは、いつも笑って私の話を聞いてくれるので、
しいたにいつも助けられています♡ いい子なんですよ~(←相変わらずの親ばか(笑))

v-22 ひとしん 様

うふふ♡ 実は私もひとしくんに親近感♡なんです♪
ブログを始める前は、しいたに似た子はそういないと思っていたんだけど・・・(笑)
私も ひとしくん だきしめたいな~(*^^*)♡
 

v-22 Hidemama 様

Hidemamaさん、 いつもありがとうございます♡
忙しい中にも 優しいしいたの笑顔♡
しいたはいつも私の味方(笑) 欠かせない存在です(*^^*)
ワンの癒しパワー♪ ってすごいですね~♡ 

プール、ちょうどタダ券4枚だったので、パパさん+娘3人で、ちょうどよいのです♡
私の仕事の日にぶつけて、長い夏休みを、乗り切り作戦(笑)です♪


v-22  michan♪ 様
 
ご主人もお仕事、頑張っていますね☆ お疲れ様です♪
私、個人的には 皆が休んでいる時に働くのは好きなので(笑)、いいんですよ~☆
近所の方たちはお出かけしていて、いつもより、と~っても静か・・・って、分かります!
ウチの周りの近所もそうですよ~。 

ピアノの発表会☆ 母の方が ハラハラ・・ドキドキ。。・・・かもしれませんね(笑)
私もそうです(*^^*) もう、今から、大丈夫かしら??と、無駄に気をもんでいます(笑)
・・・・・あと1カ月☆ ガンバリマス! ありがとうございます♪

お嬢さん、本番で全く緊張しないなんて、凄い~!! 
本番を楽しんで、リラックスして演奏できるのは いいですよね~(*^^*)


v-22  アトムパパ 様

おお。 アトムパパさんも お仕事お疲れ様です☆
暑いので、夏バテしないよう、お互い気をつけましょう♪ (^_-)-☆

しいたの笑顔・存在に癒されながら、日々を送っています♡
かけがえのない 相棒♪ですね (*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
