スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

昨日の続き・・・♪ (またまたプール)

Category : プール
p-5.jpg 昨日の続きだよ


r-1.jpg
 ガンバレっ
r-2.jpg ガンバレっ 
r-4.jpg ろこな
r-5.jpg ろこなっ
r-6.jpg ・・・・・・ふう・・

ろこちゃん、お利口~ 
頑張ったね~(*^^*)  おりこう おりこう~

・・・・なるほど・・。 みけねこわんこさんの いうように、 
水面近くに お顔がくると いいような気がします☆
お顔をあげないようにする・・・と、 上手に泳げるようになるかも・・・!!

・・・・・ん~ コレをろこなに どう伝えたらいいかは・・・ですが・・・???(笑)



・・・・・・・・・ほら、 しいた兄さん 
↓ ↓ ↓ どんどん 慣れてきました

s-1.jpg すいすい~
s-2.jpg  ざばー

・・・・・・・・・・・・」どう??

・・・もう一度・・・ねっ・・・ (*^^*)

s-4.jpg すいすい~
s-3.jpg ほら、ゴール♪

ねっ
・・・・・もうばしゃばしゃ しないよ 

p-3.jpg ・・・・
p-4.jpg si-ta

・・・・もちろん、 ここちゃんも・・・・  泳いでいます

p-2.jpg koko
p-2-2.jpg 一緒に・・・

・・・・ろこちゃん 一緒に 泳ぐよ~ 


   バナー
   今日も プール ガンバレ、ろこな 
        今度は 3ワンと一緒に
     水着を着て入ろうと 思う母(笑)に
         ぽちっと おしてね
  
web拍手 by FC2

Comment

No title

ろこなちゃん、がんばってますね~♪
本当にしいた君余裕な泳ぎになりましたね、ろこなちゃんもきっとお兄ちゃんお姉ちゃんのようにすいすい~の日も近いかもですね・・・

nonnoさん、水着着て入ったんですか~?

No title

ろこなちゃん、すごい!
泳げるじゃないですか。がんばったね~(^O^)/
しいた君は、とっても上手な泳ぎでカッコイイ♪
もちろん、ここちゃんもお上手!
3ワンとも楽しく泳げて良いなー
ミミにも見せてあげたいくらいです。

No title

ご無沙汰していてごめんなさいね。v-421

それにしても自宅プールの大きいことv-405
これならしっかり練習ができますね~
どんだけ広いお家なんですか~?
我家もトーマスは年中海に連れて行っていました。
でもちびっこ達はダイちゃんしか経験がありません。
昨年、孫の夢ちゃんとプール開きをしましたがまるでダメなちびっこたちでした。
近かったら練習させてほしいところだわぁ~

それから…
旅行で製作したガラスの器!
とってもきれいにしあがっていますね~
私も機会があったら!そう思って半世紀すぎました(笑)

No title

こんばんわ。
しいたくんは、さすがですね~。

ここちゃん、ろこなちゃんは、そのまんま犬かきですね!

みんな涼しそう!

No title

こんばんは♪

しいたくんが一番上手に泳いでいるようですね。
上手になると、水しぶきをあげないんですよね。
LEVINも最初はもうばちゃばちゃやっていましたが、その内疲れてきて、すいすいと泳ぐようになりましたよ。
それにしても大きなプールですこと!

No title

しいたクンもスイスイ~だねっ!!
3パピちゃん揃ってカッパピヨン、いいなっ!!
プール買ったかい有りですね~♪
暑さしのぎにワンコとプール。。。
ほのぼの~だね♪

No title

あ、それ人間でも言えてますよね。
あんまり顔上げすぎたら溺れちゃうって。
じゃあ、水面におやつを浮かべてそれを狙って泳ぐようにしたら?
おやつは防水加工のやつね…ってそんなのないでしょ~!!

もし、ほんとにnonnoさんが水着を着てプールに入ったら、ポチだよ~(^_-)-☆
だから今日はポチしなぁ~い…ってウソ!

コメントありがとう!
くくく~っ、妄想じゃないんだってばぁ。
私のはただの空想なんだよ~。
妄想っていうのは実現不可能なことでも、
もはや「修正不可能なほど思い込む」って言うことなんですって。
ん?じゃあ、私のはやっぱり妄想?

ほんと私は毎日ライラの顔見てるけど、
遠く離れてらっしゃる方は写真だけしか見れないもんね。
嬉しいこと言ってくれてありがとう(^_-)-☆

v-22 みけねこわんこ 様

ろこなも回数入ったら、慣れてくるでしょうか(*^^*)
足、浸かってるだけでも気持ちいんです!
・・・・で、 今度は私もザブン☆と 一緒に入りたくなっちゃったので、
今度ははいるつもり♡(今度だよ~) ・・・でも・・我が家、目の前マンションなのです(><)
木陰で目隠しになってるけれど、 びみょ~に見えちゃったら、
ワンコとプール♪楽しむ主婦・・・・ 痛い人・・と思われちゃうかも・・・(笑)


v-22 Hidemama 様

ありがとうございます♡
ろこなも 一応 泳いではいるんです(*^^*)
しいたも回数重ねて いい感じになってきたので、
ろこなも 慣れてくるといいかな☆ って 思っていますが・・
また、上手になったら 報告できるといいな~♪


v-22  Club Thomasの母 様

もう少し大きいプールがいいな~と ホームセンターに行ったら
お値打ちビニールプール☆発見! でしたが、大きすぎました~(^_^;)
庭を占領しています(><) でも、娘達も喜んで入っているので、
まぁ・・・結果オーライ???と、いったところでしょうか・・(*^^*)
うふふ。 ホントですねー☆ ご近所でしたら、楽しかったでしょうねー♡


v-22  アトムパパ 様 

水につかると クールダウン☆です(*^^*)
この頃、またまた、暑いですよね~(><)
プールに入って 昼寝!です~♡
しいたも 水に慣れてきました♪


v-20  ゆんこ 様

LEVIN君、上手に泳げるんですね~♪
疲れてくると、勢いがなくなって??? いいかもしれませんね(*^^*)
この頃は 他のワンコちゃんの泳ぎ方にも注目し始めた(笑)私・・でした(笑)


v-20  ゆかぶ☆ 様

はい♡ プール購入した甲斐がありましたよ~♡
3ワン、なんとか泳げるようになってきたのは 嬉しいです☆
お姉ちゃん達までプール三昧☆ クールダウンにちょうどいいようです(*^^*)
私も どぼん!と一緒に入りたくなってきました(笑)


v-20 yuyu 様

なるほど~ おやつ 浮かべてみるのもアリかも!(^_-)-☆
ナイスアイディア♪ ちょっと やってみます♪
今度は入りますよ~(*^^*) だって気持ちよさそうなんだもの♡
ぽち♡ ありがとうございます♡♡

妄想体質(笑)も 夢??があっていいですよね~(笑)
大丈夫!yuyuさんのは他人に迷惑かけない 夢のある妄想だから(*^^*)
・・・・・って、 なんか言ってること変かな~(笑)
ライラちゃんの 可愛い姿♪ 楽しみにしていますよー♪

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
