スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

☆プール日和☆

Category : プール
  お家プール

・・・・・・・ろこなちゃん も・・・

↓ ↓ ↓  お家プール   
    
h-3.jpg ・・・ばっしゃ
h-4.jpg ばっしゃっ

水しぶき すごい
どたばた・・・ です・・・(笑)


では 泳げた! と思ったけど・・・・・
・・・もしや・・・溺れてた???!

h-5.jpg ・・・・・・・

↑ ↑ ↑  ここ姫(右上) の 泳ぎを見つめる ろこなちゃん・・・・

h-6.jpg ふう~~・・・

・・・・・・・・ここちゃんは すいすい~ って感じなのに・・・

・・・どうしてか、 バタバタしちゃうのよね~




k-1_20110808152239.jpg ここ姫
k-2.jpg すい~
k-3.jpg すい~~
k-4.jpg すい~~~
k-5.jpg すい~
k-6.jpg ・・・到着
k-7.jpg ・・うふふ

ここちゃんが 一番 優雅です
・・体重が軽いからかしら・・・?????


・・・しいた兄さん も・・・
バタバタ でしたが、 これでも随分、 水に 慣れてきましたよ~ 

h-7.jpg ・・ばしゃ・・
h-8.jpg ・・ぱしゃ・・
h-9.jpg ・・・・
h-10.jpg ・・到着~
h-1.jpg ふう~・・・

↑ ↑  自ら 水に飛びこむ カッパピヨン♪ に なるのはいつの日か・・?!
・・でもね、 泳げるようになってきてから、
シャンプーのシャワーも 少し逃げなくなってきたんだよ(*^^*)

・・・今日は暑いですね(><)
久しぶりに?! プール日和


バナー
   お水に入って、クールダウン
プールの後は ぐっすりお昼寝の3ワンコに
      ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

No title

泳ぎの得意不得意も、三人(?)三様なんですねi-185
でも、みんなちゃんと水に入れてスゴイですi-189
というのも、私が子どもの頃に飼っていたワンコが大の水嫌いi-282
泳ぐ以前の問題で・・・絶対に水に近づこうとせず、シャンプーも毎回固まってましたi-229
これから我が家に来るパピちゃんも、お水が大丈夫だとイイナi-175

No title

ここちゃんの泳ぎ終わったあとの自慢げな表情がすごく可愛い!
しょんぼりしてここちゃんを見つめるろこなちゃん、
思わず抱きしめてあげたくなっちゃいます。
すいすい泳ぐより。ばたばた泳ぐ方が余計にカロリー使って
ダイエットにはいいらしいよ!って、
しいた兄さんに教えてあげたら?

プールのあとのお昼寝も由緒正しき夏休みっていい感じ~!

No title

本当~ココ姫とっても優雅です~♪
写真からでも一目でわかる位だからすごいね~☆
ろこなちゃんもしょんぼりしないで~きっとココ姉の泳ぎマスターするよ~♪
しいた君もグッドな泳ぎじゃないですか~☆☆☆
ココ姫としいた君の顔見てたら、水面からちょこっと顔が出て泳いでるから、ろこなちゃんも水面近くに顔が出せるようになったらすいすいなんだろうね~♪

↓すごいね~ブラシっ!!
私冬になるとゴム手袋でカーペットの毛取ってたんだけど、こんないいものがあるんだよね~
わたしもちぃたんさんのブログ見てほしいな~って思っているんだ~

No title

うわー!大きいプール良いなー♪
ここ姫、本当に優雅な泳ぎで、泳ぎ終わった時の笑顔素敵です。
ろこなちゃんは、ちょっとまだ苦手かな...
しいた君もさすが、お兄さん!
上手に泳いでます。
ワンコの泳ぐ姿って可愛いですね~

スーパーブラシ良さそうですね。
我が家は、タイルカーペットですが、毛足の短いカーペットでも使えるものなんでしょうか?
毎日、コロコロを掃除機かけた後にやっていますが、スーパーブラシにした方が、エコで
良さそうですね。

No title

ずいぶん、慣れて泳げるようになったね。
しいた君も凄いよ、バッチリ。
うちも何回か泳がせてるけど、やっぱ慣れだよね。

昨日、うちもプールやってたんだけど、初プール飛び込みしたよ。
また次回ブログにでも載せようと思ってま~す。(*^▽^*)

No title

ここ姫e-267優雅だわ~っ♪
全然、水しぶき立ってないもん~!!
ドヤ顔もなかなかで、ございますっ(#^.^#)
ろこちゃんv-375も、ここ姫e-267
泳ぎ方見て、じきに泳げるようになりそう~。
体重軽いのに、こてつさん。。。かなづちですかあ??(>_<)

↓ スーパーブラシ、イイねっ!!
前にちぃたんさん家で、試させてもらったけど良く取れるよね~。

No title

こんばんは♪
わー、みんなプールでとっても楽しそう!!
ここちゃん、キレイに泳いでますね~^^
私的には、しいた君のお顔がたまらんです!!!(≧▽≦)
泳いでくるしいた君を抱きしめたーーーい☆

↓ スーパーブラシ、本当すごいですね!
  この時期は大活躍ですね^^

No title

おはようございます。
プールで泳ぐなんて、
贅沢なわんちゃんですね。(^^)
うちにも、数年前まで居ましたが、
子供と一緒に成長していく過程が大事なんですね。
「しろ」、ありがとう。(^^)

v-22  michan♪ 様

しいたも水が苦手で シャンプーの度に 隅っこのほうで固まっていましたが、
泳げるようになってから、 少し平気そうです(*^^*)
ワンも それぞれ個性があって おもしろいです

もう8月半ばになってきましたね! もうあとちょっと? ワンちゃん来るの楽しみですね~


v-22 yuyu 様

しょんぼり、ろこなを励ましてくれて ありがとうござます♡
頑張ってるんですけどねー(*^^*)
でも、水嫌いじゃないみたいなんです(笑) 
自ら飛び込んできて、 あわてて出て行くを 繰り返すろこなデス(笑)
水、嫌いじゃないから、 そのうち上手になるよ~って 思います。


v-22  みけねこわんこ 様

なるほど~。
顔だー! 顔を水面近くに 顎をのせるように浮くと ばたばたしなくて泳げそうですね!
今日もがんばるぞ~(笑)

ブラシ♪ いい感じでした(*^^*) 
掃除機も楽になりましたよー♡ キレイに早く とれます♪


v-275 Hidemama 様

しいたもコツを覚えてきたようです♪ バタバタしなくなりました♪
ここの自慢げな微笑みもかわいいでしょ~(またまた親ばか(笑)) 
ろこな、大丈夫だから、今日もガンバルよ~♪

スーパーブラシ、毛足の短いカーペットでもいけるとおもいますが、
今のお掃除で困ってなければ、今のがBESTかも(*^^*)


v-275  ちぃたん 様 

チョコちゃん、飛び込んだんだ~☆ さすが! アップが楽しみです~(*^^*)
我が家の子達も慣れてきましたが、チョコちゃんの用に 
泳ぎを自在に楽しむといいなー と思います♪ 

人工芝♡ ほっとけば、勝手に水が抜けるなんて・・♡ とっても楽ちん♪でした!  
今までの力技☆がウソのようです(笑)

No title

ココ姫ちゃまのどや顔が、キュート・・・♪
自分でも、優雅に泳げてるのがわかるのかな~

でも、しいたくんも、ろこなちゃんも上手に見えるんだけど~

うーーーん・・・なるほど・・・
泳げるようになると、シャンプーを嫌がらなくなるのか・・・

そのためにも、ウチもカッパピヨン、
目指そうかな~=*^-^*=

No title

こんにちは♪

何処かの施設かと思ったら、お家プール!
デカイー!!

ココちゃんすっごく上手~
ろこなちゃんもちゃんと泳げてるもんね!
一生懸命な姿がカワイイです。
しいた兄さんも泳げてますよ~
3パピちゃんともこの夏で立派なカッパピヨンですね♪

v-254  ゆかぶ☆ 様

ろこな、今日もプールです♪
・・・・こてつ君、金槌じゃないよ~。泳げてたと思うよー(*^^*)

ブラシ☆ 簡単によくとれるので重宝してきました♪
掃除機が楽になりました♡


v-254  ひとしん 様

あは♡ しいた、2~3週間前は 私の声も聞こえないぐらい 必死のお顔でしたが、
最近は少し余裕??が出てきたみたいです(*^^*)
しいた、かわいいですよね~(←親ばかでスミマセン・・) 

スーパーブラシ 大活躍です♪ 
カーペットに絡みついたワンの毛が とくとれます♡


v-254  om4ti 様

家プール、ブログにはアップしてないけれど、我が家の娘達も水着着て入っています♪
ワンより、娘達が独占しています~(*^^*)

om4ti家にも わんこちゃん みえたんですね♪
「しろ」という お名前なんですね☆ 思い出が いっぱいおありでしょうねー。
ワンちゃんと一緒に成長し、暮らししていく中で、いいこといっぱいありますよね~。
・・・・本当に、ありがとうです・・♡

v-274 くるみ・リッチモンド 様

ここのドヤ顔♡ かわいいでしょ~(またまた親ばか・・(笑))
ろこな、今日も特訓です☆
しいた、シャンプーのとき、腰が引けなくなりましたよ♡
水に慣れてきたんですねー♪
ララちゃんも 池や川のあるキャンプ場で カッパピヨンデビューかな???
(*^^*)


v-274  すず 様

ホームセンターでお値打ちプール発見! と思ったら、大きすぎました(笑)
庭を占領しています・・・(><)
せっかくなので、じゃんじゃん♪入らないと・・・なの(*^^*)
この夏で、立派なカッパピヨンになってくれると 嬉しいです~♡
そして、今日も、プールだよ~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
