スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

届きました♡ ~キラキラ☆だよ♪ 

Category : 娘達の作品
吹きガラス1  吹きガラス
吹きガラス2 その2
 
待ちに待った 先日の、 吹きガラス体験 の 
完成品が 届きました(*^^*)
 
ねっ どうかしら?? ・・・・いい感じでしょう~ 
・・・と、 自我自賛(笑)

g-1.jpg ← コレ、コレ
g-10.png ふ~ と・・・・

↓ ↓ ・・そして・・・、 これは 私の作品でーす(*^^*) 

吹きガラス3 キラキラ
  
・・・・キラキラ  輝いています    

吹きガラス4  完成品  

↑ ↑ ↑  奥左から・・・・  母 長女 2女・・
        手前左から・・  3女 おばあちゃん・・・・

・・・それぞれ、 味があっていいですね(*^^*) 
吹きガラスって いいね

何に使おうかしら~ 

si-ta_20110807102313.jpg si-ta



バナー    
        光にあたって ・・・キラキラ
とっても綺麗な 夏の思い出の品が出来たよ
      ぽちっと おしてね
 

web拍手 by FC2

Comment

No title

これが、前に作った吹きガラスなんだー!
売っている物みたいに上手です。
一つ一つ、違う形に色の入り方も...
それぞれ、素敵な仕上がりですね(*^_^*)

ここちゃん、1.9kgしかないんですか?
軽い!
それに比べて、ろこなちゃんの方が倍以上の体重で、同じパピヨンでも
違いますよね。

No title

こんにちは♪

ガラスが大好きな私にはたまりません!
どれもこれも素敵です!
これでビールを飲んだらおいしいだろうなぁ・・・あ、お子さんもいらっしゃいましたね、じゃジュース!(笑)
また想い出ができましたね。

No title

吹きガラスこんなに素敵な作品なんだ~♪
どれも味があっていいですね、やっぱり自分の作品で飲むのが一番かな~♪

私が作ったらバラの一輪ざしになっちゃいそうだわ~♪

今日のしいた君はとってもしっとりで優しいお顔だね!!

No title

手作りいいですね~☆
ガラス細工が好きなんです。
吹きガラスは熱そうなイメージがあって挑戦したことないですっ。
それにしてもとこにゃんの写真、びっくりしましたよ~(笑)おもしろいですね。

夏休み満喫でみんな楽しそうですね♪

No title

ステキですね!
こんな体験、私も子ども達にさせてあげたいですi-189
きっと忘れられない思い出になるのでしょうねi-179

No title

吹きガラス体験で、こんなに素敵なモノができるんだあ(#^.^#)
それぞれ個性があって、イイね~♪
世界に1つだけのモノだもんね~。
思い出として残るからいいよね~!!

・・・やっぱ、ビールでしょー(*^^)b

No title

こんばんわ。

吹きガラス、味があっていいですね~。

キ~ンと冷やした吟醸酒が合うでしょうか?

(ランキングのバナーのリンクが切れてるみたいですが・・・)

No title

きれいです・・・

私は、自分で作ったんじゃないけど、
こんな感じのガラスの器に、
色石を入れて、サボテンを育ててました・・・
今は、もう無いけど・・・(;^_^A

やっぱ、冷酒かな・・・
でも、あんまり日本酒、飲まないので、
私は、ビール!!!(≧▽≦)

v-353 Hidemama 様

わーい♡ ありがとうございます♡ 
ガラスのコップ♪ いい仕上がりになったでしょ~♡
キラキラが 気にいっています♡

ここ、ちいちゃくて可愛い♡んですよ~(←親ばか)
同じパピヨンでもいろいろですね~ 
しいたなんて、6㌔程あるので ここの3倍!(笑)


v-353 ゆんこ 様

ビール♪♪ そっかー♪ それは、いいですね~(*^^*)
・・パパさんの ビアグラスも作ってきたあげればよかった~(><)
・・・・・・それは、またの機会に♪
子どもは ジュースですね(^_-)-☆


v-353 みけねこわんこ 様

ありがとうございます~♡
思った以上の出来上がりで 大満足です(*^^*)

薔薇の一輪ざしもいいですね!みけねこわんこさんらしいです♡ 
機会があれば、一度やってみてください♪ 楽しいですよ~。

e-28  cocoa_mocha 様 

ガラス細工♪ お好きですか?
小樽など素敵なものが集まっていますよね~♡
吹きガラス、楽しかったですよ~♪ まぁ、それなりに暑いですが・・(^_^;)
楽しいので、噴き出る汗も気にならなかったです(笑) 
cocoa_mochaさんも 一度、どうですか??(*^^*)

とこにゃん♪ 可愛いですよね~♡
常滑の町のシンボルですが、こんな可愛いシンボルならいいですよね~♡


e-28 michan♪ 様

思った以上に素敵に出来て 子ども達も大満足です♡
形が残るものも いいですよね~(*^^*) 
これもまた、いい思い出になりました♡
体験ものって、家族全員やろうとすると 少々お高くて(><)なかなか
出来ませんが、たまには、いいかも・・・♡ と、思いました♡


e-28 ゆかぶ☆ 様

やっぱ!ビール! 
なるほど~(*^^*) そう聞くと、ビール♪飲みたくなってきました!
こんなに素敵に出来るなら、パパさんのも作ってきてあげればよかったなぁ~。
また機会があれば、パパさんにも作ってもらお~♡


e-76 アトムパパ 様

おばあちゃんは コレで 日本酒♪ って、いっていました(*^^*)
それぞれの味がいい感じ♡ ですよね~♡ 子ども達も 大満足♪の1品となりました♪

ランキングバナー (><)
いろいろさわっているうちに、おかしくなっちゃったかなぁ。
早速、元に戻しました♪ 教えてくださり、ありがとうございました♡


e-76 くるみ・リッチモンド 様

ありがとうございます~♡
キラキラで素敵♡ ・・と、自我自賛(笑)です。

色石を敷き詰めてサボテン・・・☆ へぇ~(*^^*)
置物にしても いいかもですね~。

おばあちゃんは 冷酒♪ だそうです☆
私も ビール!飲みたくなってきちゃいました~☆

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
