スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

カーペットのワンの毛(><)は・・・・♪

Category : 便利グッズ
  スーパーブラシ

これこれ 

最近、 我が家の掃除機 吸引力がナイ
吸引力の問題?? 3ワンになったから・・・???(><)
何度も何度も 同じ処を 繰り返し掃除機かけても・・・・
残ってしまう おそるべし ワン達の毛・・・ 

・・・そんな時、  (ちぃたんの日記)怪盗ちぃたんさんが、 ブログで紹介していたコレ
よさそうなのですが しばらく悩んだ末(笑)、
私も1つ ハンディータイプを購入 してみました(*^^*)

↓ ↓ ↓  ドイツ製 V7 スーパーブラシ ハンディタイプ    

b-2_20110807101547.jpg シュッシュ

掃除機 かけたあとだって、 ほらっ ねっ

キレイになったように見えて、 
このブラシで シュッシュと ブラッシングすると、 まだある 
短時間で・・・・とれる とれる
ワンコの毛  これは、 凄いよ  

コレは、おススメ です(*^^*)
お値段は 2500円でした  

b-3_20110807101547.jpg ← この人(犬)の背中も・・・
b-7_20110807101547.jpg  ・・・・・なにするの???
b-4_20110807101547.jpg ・・根こそぎ退治?

・・・というのもいいかも
と、 思いまいたが・・・ 意外に 出てきませんでした(*^^*) あは

ファーミネーターの おかげかしら???
 
b-5_20110807101546.jpg しーた 

スーパーブラシ ・・・しばらくお世話になりそうです(*^^*)


   バナー  
 コロコロじゃ きりがない カーペットの毛
いっぱいとれる~ って、お母さん喜んでいたよ
 お母さんが喜んでいると ぼく達も嬉しいな  
  お母さんの笑顔に、 ぽちっと おしてね



web拍手 by FC2

Comment

No title

届いたね~ スーパーブラシ! (^o^)
ね、よく取れるよね。
カーペットの奥の方にまで絡んだ毛も取れるから、おもしろくて~
私も最近は ハンディブラシで寝転びながら、毛取りしてるよ。

ワンコをブラシして取れなかった?
逆毛でハタき落とすように うちは梳いてるんだけど、長い毛がパラパラ~と。
今も確認のため チョコ捕まえて梳いてみたけど、チョコは落ちるなぁ。
アンダーコートは抜けないけどね。(笑)
犬によって毛が違うからかなぁ・・・

でも、お役にたてて何よりです。(;^_^A

v-254 ちぃたん 様

これ、いいですねー♡
簡単でキレイになります(*^^*) よくとれます~♡
寝転がって・・・いいですね~。 私もやろ~っと♪

ワンコブラシは、やっぱ、あんまし???
ファーミネーターだととれるよ♪

また、いいグッズあったら、教えてくださいね♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
