スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のお庭♡

Category : いつものお庭
niwa-1.jpg koko&roko

ここ と ろこな

昨日、一昨日と いっぱい遊んだ 我が家
今日はお仕事です~(*^^*)  
また いっぱい働くよ~

が 仕事をしている間に、 
娘達 が ワン達の写真を 撮っていることがあります

・・・・ここ と ろこな

そういえば、 この頃 2ワンで ガウガウしなくなってきました
その代わり おもちゃのとりあいっこ(*^^*)

oniwa-2.jpg 今回は、
oniwa-3.jpg ろこなの勝ち

ろこな君の奪った このおもちゃ ↑ また奪還しにいく ここ姫

ここちゃん 現在11か月 1・9㌔
ろこな君  今日で8か月 4・3㌔

 ・・・また、勝負!
 
oniwa-4.jpg koko &rokona
oniwa-5.jpg ・・・そして・・
oniwa-7.jpg ここ姫 の勝ち~

2ワンの勝負は 7分3分ぐらいで・・
ここ姫の勝ち が多いかな?

oniwa-6.jpg  ふふふ 

・・・・・ 負けないもんね 
    
↓ ↓  ここと遊べて うれしいろこな
   
oniwa-9.jpg えへ

・・・・・しいた兄さん は いつも介入せず。

・・・風に 吹かれてますね(笑)

oniwa-8.jpg しいた兄さん


 バナー
  体は 小さくても パワーいっぱい!の
   ここ姫に ぽちっと おしてね 


web拍手 by FC2

Comment

No title

体はちっちゃくても、ここ姫e-267お姉ちゃんだもんね~(#^.^#)
ろこなv-375には負けてられないわよっ!!。。。(笑)ってね。

お嬢さん、お写真上手~。3ワンのイイお顔もちゃんと撮れてるし、
ラブリー笑顔のココ姫。元気印笑顔のろこな君。優しく見守るしいたクン。
みんなカワイイなあ❤

No title

こんばんわ。
ここちゃん、ろこなちゃん、遊びのルールが解ってきたみたいですね。

我が家のアトムは、小さいころは、娘に噛み付いたりしましたが、
1歳を過ぎたころから、(血が出るまでは噛まなくかりました。

もともと、犬は社会性のある動物なので、
その環境で、問題なく過ごせる様に、
自分でルールを決めていくみたいです。

e-236 ゆかぶ☆ 様

ここ、小さいけれど、まだ、2番目の座を奪われていません☆☆☆
小さい体で、逞しいな~と思います♪

いいお顔で、撮れているでしょ(*^^*)
かわいいなぁ♡ (←親ばかでスミマセン~(笑))


e-236 アトムパパ 様

そうですねー。家の中では 遊びのルールが分かってきたみたいです(*^^*)
でも、外に出ると・・・ ろこな、吠えたり、唸ったりもあるので、
家の中の時のように、 やり過ぎず、落ち着いて欲しいです。
散歩は夜が中心なので、他の犬に殆んど会いません。
もう少し、暑さも和らいだら、昼間にも いっぱい散歩行けるといいな~と思う今日この頃です。

No title

ココ姫ってりりーが同じ1歳前後の体重位なのに小さく見えるのは何故~?
今では横にお肉がついたので2.5kgになってしまいましたが、4歳くらいまで2.2か2.3kg位だったんですよ~♪

仲良し姉妹の楽しい遊び~いいですね、ろこなちゃんココ姫と遊べてとっても笑顔がかわいいです♪

しいた君わかるな~、きっとりりーも同じなんだろうな~。

No title

ちっちゃくても、ここちゃん、強いんですね~d(゚-^*)
パチパチ・・・

でも、ろこなちゃんも負けたって、楽しそう・・・
かわいい笑顔!

私も末っ子なので、何かわかります・・・

しいたお兄様、おとなだわぁ~
貫禄の微笑み・・・=*^-^*=

No title

こんにちは♪

nonnoさん、お仕事お疲れ様です!
ココちゃん、やっぱりお姉ちゃんですね~
ちっちゃくても強くて可愛い女子ですね。
ろこな君のどや顔もカワイイです♪

しいた兄さんの大人なミリョク、素敵~

No title

ここちゃん ろこちゃんより小さいんですね!! 
写真では あまり感じたことなかったので、意外でした。
でも、ちゃ~んと勝負には勝てて うん おねーちゃんの座は健在ですね!

しいた兄さんの後ろ姿 いつもカッコイイなぁ~て思ってたけど、介入せず見守る兄さんも カッコイイですね~♪

e-15 みけねこわんこ 様

リリーちゃんの1歳前後の体重と ここと同じくらいなんですね~(*^^*)
なんだか 嬉しいですね~♡  いまは2.5㌔ですかー。
ここももう少し大きくなるかなぁ♪
(ここが小さく見えるのは、一緒に写っていいる子たちが 大きすぎるんだと思います(^_^;))


e-15 くるみ・リッチモンド 様

勝っても負けても 楽しそうなんです(*^^*)
姉妹っていいですねー。
くるみ・リッチモンドさん、末っ子なんだー♪
しいたは、貫禄、というより、おじさん!なんです(笑)
2ワンの 若さについていけない・・・(笑)


e-15 すず 様

ありがとうございます♡ 
3ワン、それぞれ個性があって面白いです(*^^*)
初めはハラハラしましたが、
だんだん 本当の兄姉妹らしくなってきました♪


e-15  麦茶 様

そうなの(*^^*)
ろこな すでに ここの2倍以上あるんです(^_^;) びっくり☆でしょ~(笑)
体格的に 負けそうで負けないここも 逞しく育っていますねー☆
しいたは・・・・ もう おじさん入っています(笑)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
