スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

マッサージ♡って気持ちいい~(*^^*)

Category : 日常
si-ta-1_20110803181549.jpg ・・・ごろりんこ

・・・・・・・・ぐりぐり・・   ・・・・・もみもみ・・

・・・マッサージ  マッサージ
            
si-ta-2_20110803181549.jpg もみもみ・・・
si-ta-3_20110803181549.jpg ・・・もみもみ
si-ta-4_20110803181549.jpg ・・・・・もみもみ



・・・そして、・・・・・・・・・
・・・・・・マッサージ 終わった後は・・・・
・・・そのまま・・・・・

うとうと・・  ・・うとうと・・・

・・・・あ、 寝ちゃうかも・・・

ここちゃんも 来て うとうと・・・

・・・・ZZZ  ・・・ZZZ・・・

・・・・今日も 平和な我が家 (*^^*)


バナー 
  マッサージ って、気持ち良い
ついつい 眠ってしまった しいた兄さん
      ぽちっと おしてね
web拍手 by FC2

Comment

No title

いや~ん!!
そんなに気持ちよかったんだ~しいた君!!

そういえば、獣医の友人が家に来たときりりーにマッサージずっとしてくれていたような気が・・・
彼女忙しいからあまり家に来れないのでもっとよく聞いておくんだったわ~♪

頭の所をもみもみ~私もやってみようっと!!

No title

マッサージ、おとなしく気持ち良さそうにされていますね!
やっぱり、ワンコにもたまにやってあげると良いかもしれないですね。
身体は、マッサージしてあげるんですけど、頭はなかなか...
今度、やってみます!
平和が一番♪

No title

う~ん、気持ちよさそう!
こちらまで眠たくなってきます。
ここちゃん、便乗?(笑)

v-381 みけねこわんこ 様

かわいいでしょ~♡ (…スミマセン、いきなり親ばかで・・(笑))
ごめんなさい。 頭の写真がかわいかったので・・
写真は頭だけですが、モミモミあちこちマッサージして・・ 
先日のPET博でのマッサージも取り入れながら、 いろいろモミモミ・・
頭が気持ち良かったのか 他が気持ち良かったのか???ですが、
人間も頭、やってもらうと 気持ちいいですもんね~☆
そのまま ホントに うとうと・・・でした(*^^*)

獣医のお友達がいるのはいいですね。
なんでも気軽に質問できそう♪ あ、でも、忙しいかなぁ(+_+)


v-381 Hidemama 様

体もマッサージしました(*^^*)
こめかみのところは 先日のPET博でのマッサージを思い出して・・♪
ついでに頭も・・・。  頭が気持ち良かったかは???ですが、
人間も頭のマッサージ、気持ちいいですよね~♪
大人しくマッサージされてる しいた、かわいいでしょ~♡ 
(親ばかで、すみませ~ん(#^.^#))
でも、本当にうとうと 寝ちゃったんですヨー♪


v-381 ユキチ 様 

ここちゃん、雰囲気だけ(笑)、便乗??
しいた膝の上で、寝ちゃったので、ここはまた次回(*^^*)
マッサージ、私もやってほしいな~☆

No title

こんにちは♪
とーーーっても気持ち良さそう~、カワイすぎです!!(≧▽≦)
ひとしも、たまにマッサージしてあげると、「フシューーーー」って
深いため息をつくんですよ~^^; 
きっと・・・気持ち良いのだよね・・・?

マッサージされて寝ちゃうなんて、しいた君、幸せ者~♪

No title

マッサージ、気持ち良さそお~❤
しいたクン、どのまま寝ちゃうなんて。。。
よっぽど、気持ち良かったんだね~。
人間でも、マッサージされるとウトウトしちゃうもんねっ♪
ピトッってくっついてるココちゃんも、かわいいわ~❤

こんにちわ

nonnoさんきっとマッサージ上手なのね!
イミュウやってあげると途中で怒られます
愛情が伝わってる感じ!!いいな~

No title

相当気持ちいいんですね^^
気のせいか、男の子のが素直みたいです。
小麦は落ち着きません^^;

No title

う~ん!気持ちよさそうなお顔してますねっ
今、仕事中なんですがしいた君のお顔見ていたら
だんだん瞼が重くなってきました・・・
しいた家の平和さが伝わってきましたよ。

No title

おっ、マッサージ実践してますね~。
今度タイ式マッサージもやってみたら?
あの、身体すっごい形になるヤツ(^_^;)
普段気づかずにこってるところが伸ばされて、
気持ちいいって言うけど、私はちょっと遠慮しとく…。

コメントありがとう!
今もデジカメ修理中なの。
もぉ、アンマリといえばアンマリな目に会っちゃったわ。
ほんと泥沼にハマるって水溜りにハマるより、
よっぽど恐怖を感じるわ。
まさにズボズボズボ…。
あのまま沈んでいって、私が消えてしまったら、
ライラはひとり涼しい顔して家に帰ったのかしら?

No title

おぉ~久しぶりに訪問したら新しくなってる。
それにしてもマッサージ気持ちよさそう~
うちのワンコは・・・触ると暴れますよ(==;
触り方が悪いのかな・・・
足の上に乗せて待て!は、~なんてお利口なんでしょう~
人間の私ですら、おやつを前に待て出来ないや。

No title

nonnoさん (^-^*)/オヒサシブリデ~ス !
忘れられかけているサンディーのお父ちゃんです・・・・・ v-398

更新もご訪問もなかなか出来ませんでした m(._.*)m
しいた君、泳ぐの上手ですね・・・・・ v-405
最近初めてプールに挑戦したという事ですが、なかなか・・そんな風には見えませんでしたよ............
我が家のサンディーも先日、初めてプールに入りました・・・て言うか・・入らされました v-411
ドッグスクールのプール教室だったんですが・・・
何とも情けない姿でしたよ~ v-393v-404
いずれブログに載せますので・・・ご覧になると吹き出しますよ !!! (爆、爆、爆 v-356 )

nonnoさんはマッサージがお上手なんですね・・・
だんだんトロリ~・・・としていく しいた君 がとても可愛いです (o^-^o) ウフッ
そして寄り添ってくる ここちゃんも・・・・・  。o@(^-^)@o。ニコッ♪

e-69 ひとしん 様

ひとし君も ときどきマッサージしてるのね♪
気持ちいいよね~~??(*^^*)

しいたの寝顔見ていたら、私も誰かに マッサージしてほしくなりました(笑)
鶴の恩返しではないけれど、しいた、マッサージしてくれないかな??(笑)


e-69  ゆかぶ☆ 様

モミモミ・・私も やってほしいな~~(*^^*)
このごろの美容院は マッサージも軽く(頭や肩) やってくれますが、
コレが 気持ちいいです♡
うっかり、 よだれが出ちゃいそう~(笑)


e-69  Coucouのいくこ 様

しいたは、2ワンが急に増えて、愛情を欲しているかも・・(笑)
かまってあげると とっても嬉しそうにしています(*^^*)
ほっと、ひといき・・・なのかもしれません。
いままで こうして 私とごろりん♪よくしていたので・・・♡
 

e-69  とびママ 様

男の子の方が素直☆ 
・・そうかも。
我が家も 女の子2ワンは 少々落ち着きません(><)

e-69 レオとら 様

あらあら(*^^*) お仕事頑張ってますね♪
そんなレオとらさんに 誰かマッサージしてくれる方がいるといいです♡

しいた、気持ちよさそうで、かわいいでしょ~ (←親ばかで スミマセン(笑)


e-69  yuyu 様

タイ式マッサージ♪ 私、やってもらえるなら、やってみたいです~(*^^*)
ワンコは・・(笑) ワンコも 気持ちいいかな~(笑)
タイ式マッサージ☆ ビデオでもあれば 研究してみようかな~(笑)

ライラちゃんは、yuyuさんを 見殺しにしませんよ~(^_-)-☆
その時は きっと 誰か助けを呼ぶかも???
・・・・それにしても、災難でしたね~(><)


e-69  ももびす 様

お忙しい中、コメ ありがとうございます♡
えへへ。 全く別のブログかとおもちゃったでしょう??(*^^*)

あ、確かにそうですね(笑)
おやつマテ!は 私も出来ないかも・・・(笑)
蓮ちゃんは まだまだ かわいいパピーちゃん♪だから、これからですよ~♡


e-69  ポペちゃん 様

お忙しいのに 過去にさかのぼってまで 
見てくださいまして ありがとうございます(*^^*)

しいたも 水に無理やり 入らされています(笑)
サンディー君の 初めてのプール♪入りましたか♪
プール編のアップ 楽しみにしていますね♡

マッサージ♪お世辞にも上手ではないのですが・・・
この日は うとうと寝てしまいました☆
3ワンとも、パパさんがマッサージすると いつも とろりんこ♡ですよ~






e-69e-69
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
