スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夏の思い出☆

Category : 岐阜

 y-15.jpg 高鷲ロール

夏休み始め、 岐阜県に遊びに行きました
その時の写真を アルバムに整理 していました(*^^*)

コレは お宿で くつろぎのひととき に・・・と、 現地で購入したデザート 
うんうん。 こんなの食べたな~
今日は、 1か月前の 思い出話(^_-)-☆

ひるがの高原牛乳 
ひるがの産蜂蜜 
奥美濃古地鶏の卵 使用・・・・ですって

n-18.jpg ロールケーキ

・・・ちょっと、 切り口が、 うまくいきませんでしたが・・(><)
普通に 美味しかったです(*^^*)

そうそう 、 こんなお宿に ↓ ↓ 泊ったの

y-10.jpg 明野高原コテージ

テラスのデッキが 気持ちよかったの~
ここで、BBQをしたり、 朝食を食べたり・・

・・・・・ワン達も、 テラスから外を 度々 のぞいています

y-13.jpg rokona

お部屋の暖炉横で くつろぎの しいた兄さん 発見

y-26.jpg si-ta

・・・・・・火起こししたり・・・バーベキューの準備の間、 暇そうな しいた兄さん

・・・・床で寝そべったり・・・・ね・・・   

y-27_20110730214512.jpg   ・・・・・

そろそろ BBQ はじまりそう~ となると・・・ 

↓ ↓ 食いしん坊さんたち(笑)

y-17.jpg 真剣

だって、 BBQは いいにおいもするし・・・
美味しそう~ たのしそうだもの~

実は 食材があまり、 2日連続BBQ!(笑)

y-16.jpg 思い出しただけで・・ヨダレ~(笑)

・・・・・・・ここ姫は ちゃっかり・・・

y-18.jpg  ささみもらって・・
y-19.jpg  ぺろん


・・・・・・旅先の ワンのごはんは 紙皿にカリカリフード

ワンのごはん☆タイム
人間が食べた後に 待ちに待ったお食事タイムがやってきます(*^^*)

ごはんの準備を嗅ぎつけて ワン達も さっと 食べる準備
「おすわり」「マテ」だよ~(^_-)-☆
・・・・・・・・まだ、まだ・・・・「マテ!」

y-1.png

・・・・・・「マテ!」       ・・・・・・・「よしっ

↓ 下は また 別の時間の ワンのごはん☆タイム
↓ ↓ ・・・・ここちゃん、 面白いよ(*^^*)
↓ ↓ ↓ 「よしっ」っていわれたものの・・・・

y-5.jpg 
左見て・・・・右見て・・・(笑)、食いしん坊さん達が 食べているのを確認してから・・・・・
食べ始めています・・・(*^^*)

y-25.jpg  現地の食料を・・

現地の食料を調達して・・・・(*^^*)

・・・朝食に・・

y-11.jpg  朝食メニュー

・・・・ちょうど、1か月前の 子ども達の夏休み はじまり
楽しい思い出 いっぱいあったね(^_-)-☆
・・・・・もう、1か月経つんですね~。 早いなぁ・・・。


・・・・・・そして、
42日あった 夏休みも 終盤に近付いてきました
思い残すことはないかな??
やり残したことはないかな???(笑)

si-ta_20110819195144.jpg si-ta

・・・・・この週末が終わると、2女が4日間ほど 検査入院です☆
身長が基準値より随分と低くて、成長ホルモンが 出ているかの検査に行きます

学校の検診の結果、 学校から 通院をすすめられ、
夏休み前の 7月初めも 通院しながら、 
数回 検査を行ってきましたが、イマイチ結果がよくなくて、 
今度は、 入院して、もう少し詳しい検査をするそうです。

rokona_20110819200456.jpg rokona

今日は アルバムの整理をしながら 入院準備

入院中は 毎日 夜~朝食を抜いて、 
(午前中に)3時間 30分おきに 採血するそうです。
ええ~(><) ・・と 2女。 尻込みしていますが(笑)、

先日、 彼女が見たがっていた、 ポケモンの映画(黒)も見たし(笑)、
   (・・余談ですが、 母が日勤終わって、夕方、3娘、映画館に送り込み
   3ワン 映画が終わるまで、母と映画館の周りをグルグル散歩でした~
いっぱい 楽しい思い出もできたので 頑張ってやってこれるでしょう

8-14-15.jpg koko

元気の2女ですので、 心配していませんが・・ いろいろありますね~
長女は 視力に そくわん(背骨)がひっかるし、
3女は 虫歯??(笑)。
普段、親らしいことはあまりしていませんが、
やれることだけは やれるだけしてあげたいなー と思います(*^^*)

あらっ ワンの話題でなくなってしましました。。 すみません~。


    
        バナー   
         夏の思い出 いっぱいできたね
  宿題全部やれたかな?ぼく達が、手伝ってあげようか~(笑)
        えへ ↑ ぼく達、ぽちっとおしてね
 




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

3ワン揃ってのお食事の姿、何度も見てしまいました。
これは多頭飼いしていないと見れない光景ですね。いいなぁ・・・。

次女さん、心配ですね。
食事を抜いての採血は、大人でもつらそうです。しかも夜中もあるのでしょ?
退院したら思いっきりおいしいものを食べさせてあげてくださいね!

nonnoさんはお母さんの鑑ですよ!応援しています!!

v-22 ゆんこ 様

3ワン揃っても 食事も落ち着いて食べれるようになってきました☆ うふふ♡

・・説明が足りなくて スミマセン(^_^;) 
採血は夜中はなくて、朝起きて、午前中の間、3時間 30分おきに採血・・です。
 (午前中に)というのを 追加しておくことにしました(*^^*)
なので、午後は(病院にいるけれど)結構、自由時間♪ 
先日、採血3回連続した時、2回目でフラフラ~になっていたので、本人も少し憂鬱みたいです。
・・・・気持ちの問題だと思うのですが・・☆
やるだけのことやれば、本人も納得すると思うので、ちょっとだけね、がんばろう♪です(*^^*)
ゆんこさんの提案♪いいですね♡ 退院したら、美味しいもの♡食べさせてあげよう~♪
ありがとうございます(*^^*) 

No title

夏の思い出、とっても良い思いでができましたね!
夏休みも長いようで、アッという間です。
次女ちゃん、検査入院ですか...
母として、すごく心配だし、次女ちゃんとしても不安でいっぱい
ですよね。
無事に終わることを遠くから、願っています。
子供は、一つ心配がなくなるとまた、すぐに心配ごとができますよね。

No title

こんにちは♪
とっても楽しい夏休みでしたね^^
お宿もオシャレで素敵~☆

BBQ、いいなぁ~、美味しそうっ!!
ワンコも全員きちんと「マテ」できて、お利口さんですね(≧▽≦)

娘さん検査入院ですか。。。
なんだか大変そうだし、心配ですね><
早く退院して、たっくさん遊べますように☆☆

No title

もう1ヶ月も経ったんですね~♪
夏休みももう後10日ばかり・・・
このお宿素敵な場所でしたね~(要チェックです~)

ワンコのご飯風景、これは楽しいですね。
一斉に食べてちゃんと自分のだけ食べるのですね。
ココ姫確認作業が可愛いね、やっぱり性格でるんですね~♪

2女さん、検査で入院ですか~大変ですね。
病気で入院ではないので元気だしきっと退屈になるでしょうね。

本当~おいしいものでご苦労様~が良さそうですね♪

No title

すごく楽しそうな とっても良い夏休みの思い出ですね~(^^♪
BBQ美味しそうe-349
2女ちゃん ”頑張れ” お腹が空くのは辛いね~e-452
帰ったら 美味しいもの一杯作って貰ってね

nonnoさんワンも子供達も 中々何事も無くは育ってくれないですね~
お母さとして とても心配ですね(>_<)
きっと いろんなことがありながら大きくなっていくんでしょうね。
無事に終わりますように 陰ながら応援してますね~

ワン達 本当に性格色々ですよね~
食べ方もそのこによって全然違うから これぞ多頭飼いの醍醐味ですね。(^^♪

No title

早いよね~。
ついこの間、3ワンと高山~のお話見たような気がしたのに。。。
でも、写真整理で改めてみると、ホント楽しそう~。
3ワンの初旅だったけど、いい思い出だよね。
ちゃんと、みんないい子だったし、これからも色んな所へ出掛けられるよ~。
たのしみだねっ!!

次女ちゃん!! がんばれ~!!! こてつも応援してるよぉ(^_^)/

No title

こんばんわ。
娘さん、心配ですね。
でも、現代の医学は進んでますから、
きっと、効果的な治療法が見つかりますよ!

v-273 Hidemama 様

ありがとうございます。
ホント、次から次へと・・・(*^^*)
子ども達の悩みは 尽きませんね・・(笑)
たいした検査ではないですが、慣れないことは、気が張りマス(笑)


v-274 ひとしん 様

とっても楽しかったので、また、お出かけしたいです(*^^*)
BBQって、言葉の響きもいいですよね~(笑)
好きなもの好きなだけ食べれるし、美味しいので、また家でもやりたいです~♪
ご心配、ありがとうございます。 たいした検査ではないのです(*^^*)
また、家に帰ったら、沢山遊びたいです☆


v-274 minchan♪ 様

minchan♪さんも 同業者さんだったとは・・うふ♡ なんだか嬉しいです♡
今回、たいした検査ではないのですが、イマドキ24時間付き添わなくてもいいのですが、
大人じゃので1人じゃ、ずっと子ども一人では不安かな~と思うと・・
3泊4日も、病院に拘束されるのが、正直ちょとどうするか~・・・(><) 
3人子どもがいると、なかなか 1人だけの時間が持てないので、
コレもいい機会かな・・・とも思います(*^^*)


v-273 みけねこわんこ 様

近場も侮れず(笑) いろいろ揃っていて 親切なお宿でしたよ~(*^^*)
星空☆が 良かったナー♡

そうなの。 2女、病気ではないので、元気いっぱい!
まぁ、やるだけやってみれば、本人も納得?するかなぁ。
家に帰ったら、おいしいもので、ご苦労様~が、良いですね♪
ありがとうございます☆


v-274 hosikanata 様

子どももワンも、いろいろなことがありながら大きくなる・・・
ホント、そうですね~。
それで、いいんですけどね~(*^^*)
応援ありがとうございます。
家に帰ったら、好きなもの、いろいろ作ってあげようと思います♪


v-273  ゆかぶ☆ 様

そうでした♪ 3ワン 初のお出かけの旅♪でした~。
また行きたいな(*^^*)
楽しいお出かけ励みに 頑張って働くよ~♪
それから、こてつ君、ゆかぶ☆さん、2女に応援ありがとうです☆
頑張ってくるね☆ えへ♡


v-274 アトムパパ 様

そうなのですね~☆ 
今回の結果次第で、ホルモン治療を始めるか見極めるところです。
現代の日本にうまれて ありがたいことです。
毎月の高額な医療費も、基準内(外?)なら、無料だそうですので またまたありがたいことです。
問題ない範囲ならば、今まで通りです(*^^*) 
学校も検診などで、健康や発育状況もチェックしてくれて、ありがたいですね~。  
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
