スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ステンドグラス パネル♪

Category : ステンドグラス

窓 クレマティス です

ティファニーの ウインドーの 一部を 模写しました
これは、私が ステンドグラスに 通い始めて 
自由作品2作目の作品です

2作目!なのに 無謀にも これが作りたい!
これを、トイレの窓に 飾ろう!!
との 気持ちだけで(笑) 作りました。

なんで トイレ??

と、よく聞かれます(笑)が、
トイレが一番、私も、家族も毎日使用するところなので
そこに ステンドグラスがあれば 素敵だな~~と。。。

約2年弱 かかり、やっと 完成!!!

当時は わが娘達も 小さく、 入れ替わりで 病気になったり、夏休みに入ったりすると
3か月、手をつけれないことも しばしば・・・
6か月 お休みしたこともありました(笑)

細く、長く、あきらめず完成!  を 目標に できた作品が これです

ue.jpg 今日も庭で走り回る



ポチっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
