
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3ワンコ♡とまきばの森~ドックラン~

Category : 岐阜
y-14.jpg 
m-1_20110728105112.jpg
 まきばの森
m-2.jpg ドックラン

まきばの森 ドックラン

本日 3日目。
今日は、 チェックアウト 12時までのばしていただけたので、 
散歩したり、 バトミントンしたり、 2度寝したり、 のんびりしていました。
昼から、 ワン達も ドックランで 一運動

一度、 来た見たかったんです~(*^^*)

m-3_20110728105112.jpg  ・・・えへ

ちょっと、 気合の入ったお顔の ここ姫

緊張してる???

m-4_20110728105112.jpg う~ん

緑に木陰
広くて、気持ちいいです~~(*^^*)


↓ ↓ ↓ 写真、 ブレブレですが・・・、 ウサギみたいに
↓ ↓ ↓ お耳をピーンと 後ろにして 走る姿が かわいい カッコイイの~

m-5_20110728105112.jpg 走るよ~

ブログを拝見していると 走っているお写真を よく見かけますが、
皆さん、とっても お上手

たくさんとって、 ↑ ↑ ↑ これが一番のベストショット の 私・・・(T_T)
カメラが 違うのかしら・・・・・
いやいや・・・腕も 違うんでしょうね~(^_^;)

どなたか コツがあったら 教えてください~~
そして、 よければ、
どんなカメラを お使いか、 教えてください~~


m-6_20110728105111.jpg  くんくん・・
m-7_20110728105141.jpg くんくんくん・・

あら、 いやだ、 しいた兄さん
レディーに 失礼ですよ 

m-8_20110728105141.jpg アンジーちゃん

アンジーちゃん 1歳の女の子 だって

しいた ったら、 つきまとって、 にやにや顔   ↓ ↓ ↓

m-9_20110728105141.jpg えへへ~

この後、
しいた → アンジーちゃん → ここ姫
の、 追いかけっこが はじまります(笑)


m-10_20110728105141.jpg   あ~そ~ぼ~




 ・・・・・ろこな君 は、ですね~~(><)

m-11_20110728105419.jpg rokona

リード着用(><)

わたくしに、この将軍様 を 放し飼いにする 自信はありません~(T_T)
早速、 他のワンコを見ては 吠えているので、
遠巻きに 退避

初めは おかーさん抱っこ で しのいでおりましたが、
将軍様の ストレスを発散 
と、 パパさん、走ります
       
m-12_20110728105419.jpg 走るぞ~

・・・・でもね。
他にも ろこなの お仲間が おりました(*^^*)
えへ。 ちょっと 安心。。(← 安心していいのか????)

2ワンのダックスちゃんも 他のワンに 威嚇吠え~。
リードつながれ、 広い森のドックランの 隅の方で 抱っこされ 慣らしていました~。
ろこな君 と 一緒だね♪

ここは、 広いからいいわ~

m-13_20110728105419.jpg koko

ここちゃんは、 自由きままに 散策

この姫様は、 なかなか コマンドを覚えなくて 苦労しています(><)が、
こういうところでは 迷惑かけず 自由に遊べるようです

「おいで~」も 分かってきたので、 呼び戻しも OK!
自由に遊んだり、 
おかーさんが呼ぶと 付いて歩いたり、 とってもお利口さんでした



・・・・・一方、 しいた兄さん は・・・

m-14_20110728105419.jpg えへへ

またまた、 アンジーちゃんの 処へ。。。
呼び戻しても 呼び戻しても・・・・アンジーちゃん 
すでに、 ストーカー化 しています

他にも ワンコちゃん いるんですけど・・・
 
m-15.jpg  koko

しいた は アンジーちゃんを 追いかけるけれど、
アンジーちゃん は ここ姫 の後を 追いかけます(*^^*)

ここちゃんは アンジーちゃんのこと、 ちょっと 怖い??
少し 距離をおいているようです。。

仲良くなれるかな???  
アンジーちゃんと ご対面です 

m-16.jpg ・・・・・うへ~

・・・・ぷぷっ・・・なんでしょうか(笑)
ここ姫の この笑いは・・・(笑)(笑)



m-17.jpg koko
m-18.jpg rokona

・・・・ろこな将軍様 
すこし 落ち着いて 笑顔もでてきましたよー


m-19.jpg よしっ
m-20.jpg  もうちょっと・・
m-21_20110728115130.jpg 走るよ~~



・・・・・もうひとつの、 ちいさなドックラン

m-22_20110728115130.jpg  rokona

誰もいなくて 貸し切り状態(*^^*)

うふ ろこちゃん将軍様 しばし 自由にさせてあげましょう

m-23_20110728115130.jpg くんくん・・

ちいさい・・・といっても、 結構な広さが あります


まきばの森 ~ドックラン~
森林が爽やかで 広くて とっても いい感じ でした
3ワンコで 1000円
人間の入場料も いりません

また遊びに来たいな~(*^^*) 

m-25.png ね、ろこなちゃん


 バナー
 ドックラン♪ 今回の旅行で 初体験
  3ワンに ぽちっと おしてね  



web拍手 by FC2

Comment

No title

初のドッグラン、楽しそう~♪
しいたクン、意外にも肉食系~?? 積極的~♪
お気に入りのコ見つけちゃったねっ❤
ココ姫e-267、ちっちゃいけど、肝が据わってるねっ^m^
ろこちゃんv-375は、だいぶ慣れたかな~??

3ワンとも普段とちょこっと違う感じが見れてオモシロ~イ!!
ここのドッグラン、いいよね~。めっちゃ広いし。涼しいし。
意外と安いし。。。まあ、交通費はかかるケド。。。(^_^;)

今度は、ろこちゃんv-375も、広い方で自由に走れると
いいねっ♪

No title

いいな~ドッグラン満喫してきたんですね~♪
ココ姫の笑顔最近しいた兄さんに似てきたのでは???
むっちゃかわいいですよ、ここちゃん♪♪

しいた君は意外に積極的だったんですね、おもしろい~♪

私も皆さんの写真見ててどうしたらそんなにいい写真が撮れるのかしりたいです~♪

No title

とっても素敵なドックランですね!
しいた君、やっぱり女子に興味があるんだー(笑)
アンジーちゃんは、ここちゃんを...
ここちゃんは、やっぱり追いかけられると嫌ですよね。
ミミも自分から、他のワンコに近づくくせに積極的に来られるとダメなんです。

ワンコ中心の旅行で、3ワンはとっても幸せですね!
我が家の旅行は、ミミが可哀そうなことになりそうです。

No title

家族旅行、満喫されていて羨ましいですi-189
ドッグランも自然に溢れていて、人間も一緒に楽しめそうですねi-185
娘さんと一緒に走っているのは、ろこなちゃんかな?
良い写真ですねi-179
娘さんが、高原を走る外国のお嬢様のようで・・・素敵ですi-189i-189
もちろん後ろからチョコチョコ追いかけるろこなちゃん(違ったらゴメンナサイi-201)もめっちゃカワイイですよi-175

はじめまして♫

とっても素敵なところに行かれたんですね。
羨ましいです…3パピヨンとはこれまた羨ましいです。
お嬢さんと一緒に走っている写真最高でした。
またお邪魔させていただきます☆彡

No title

こんばんわ。
森の中、気持ち良さそうですね!

走っている写真、難しいです。
私は止まっている写真しかとれません。(カメラとレンズが超古いので)

一眼レフの方が、オートフォーカスのスピードが速いので、
動いている物は、撮りやすいと思います。

この発色は、パナソニック?フジ?かな~。

v-254  ゆかぶ☆ 様

しいた、優しいお顔して、意外と肉食男子かも・・(><)
普段は、おかーさんべったりなのに、アンジーちゃんの魅力に負けました。。。

3ワンとも、お出かけ慣れしていないので、
お家のお顔とは違って、びっくりすることも多かったです。
新しい発見で、今後の課題も出てきたような・・・(苦笑)

そうなんです! ここのドックラン♪ 広くて安くて素敵なのだけど、
交通費が・・(><)
今度は、ろこなも広い方で走れるよう、日々修行です(><)


v-254  みけねこわんこ 様

しいた、積極的を通り越して、ストーカー化しており、困った子でした(><)
幸い?? 付きまとうだけで、何をするわけではないのですが・・
アンジーちゃんのご主人夫婦も 暖かく見ていただき、ただただ恐縮です~。
ここの笑顔、ちょっと怖くないですか?(笑)
もっとかわいいお顔で 笑ってくれたらいいのに・・・(笑)
走っている写真、どうしたらうまくとれるのでしょうね???
特に、アップでとろうとすると、全滅です(><) 
やっぱ、一眼レフかな~??腕かな~??


v-254  Hidemama 様

ミミちゃんも迫られるのに苦手なのですね~
ミミちゃんはかわいいので ワンコも 子どもも 大人も 寄ってきそうですね(*^^*)

今回は3ワン連れなので、ワンコと一緒に遊べるところを考えて出かけました♪
Hidemamaさん宅も、旅行楽しみですね(^_-)-☆
1人、お留守番でなく、一緒に行けるだけで、嬉しいと思いますよ~♪


v-254  michan♪ 様

あはは。高原のお嬢様(笑)は、褒めすぎです~☆
全然そんなステキキャラ♪でないのですよ~(*^^*)
おしとやかな女の子だといいのですが・・(笑)
娘達も いつもワンと一緒に旅行に行きたい~と言っていたので
大好きな3ワンといっぱい遊べて いっぱい走って 楽しい旅行になったようです♡


v-254 レオとら 様

訪問&コメント ありがとうございます(*^^*) 嬉しいです♡
走っている写真は3女ですが、 彼女はワンと走れるのを
楽しみにしていたので、走りまくっていました(笑)
また是非、遊びに来てくださいね~♡


v-254  アトムパパ 様

森の中って、いいですね~♪ 気持ち良かったです☆

やっぱ、一眼レフですかね~
いつか,一眼レフ☆ 憧れます~(*^^*)

さすが、アトムパパさん!
パナソニックのLUMIXです☆ でも・・・古いんですよ~
もう10年ぐらい前のものかも知れません・・。
デジカメが出始めて・・・ちょっとしたぐらいでしょうか・・。
発色でメーカーが分かるなんて、凄いですね~!
そういったところでも、各メーカーの特色があるんですね☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
