スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3ワンコ♡と一緒~花の駅コキアパーク♪~

Category : 岐阜
c-1.jpg si-ta
c-2.jpg si-ta

・・・・・コキアパーク in   ひるがの高原


3ワンコ で ドックラン  ひと遊び
ドックランは 貸し切り状態で のびのび~

c-3.jpg ひるがの高原
c-24.png コキアパーク
c-4.jpg koko
c-5.jpg koko 

c-25.jpg rokona

c-6.jpg うほほーーーーい






c-11.jpg 初カバン

ゲージに入った ワンコは リフト なんだって

(カートで リフトは無理よね・・・ )
かばんに入ったワンコ は 乗れますか???
・・・・と訊いたら、

非常時、 落ちないように、 カバンの口も しっかり 紐で閉じておいてね・・・と、
なんとか?? が 出ました(*^^*)

カバンに (入ったことないけど) 
入れる (サイズの)子 は  ここ姫 しか いないでしょ(笑)

ここ姫  初 の カバン  で・・・、

c-7.jpg  koko
c-9.jpgリフト


c-10.jpg 空に向かって・・

ここちゃん・・・・・お空に向かって・・

・・・・・登っていくよ・・・




・・・・帰りは、 のんびりと 景色を見ながら  歩いて下っても  よかったのですが、 

しいた兄さんたちが (たぶん・・・・きっと!首を長くして) 待っているので、
下山用のバスに 乗り込みました(*^^*)

c-12.jpg  バスだー

ここちゃん リフトも お利口さんでした~


ここ、 コキアパーク の シンボル コキアです  ↓ ↓
コキアが いっぱい植っています。
秋には 赤く 紅葉?するそうですよ。

c-13.jpg  コキア

・・・・・・案の定、 ドックランで待ちぼうけ? の しいた兄さん

おかーさんと ここ姫が リフトに乗ろうと 行ってしまうと 、
何度も何度も 体当たりして 脱走を 試みたそうです・・・(><)
おかーさんが ドックランに 戻ってくるなり  嬉しそうに 飛び付いてきました

ごめんよ~。
本当は しいたと行きたかったのだけど・・・
しいた、 でかすぎるから、 かばんに入らないのよね~



・・・そして、 お昼ごはん

売店で、 うどんとピザ を頼んだら、 
ピザは本格的?  窯で焼いた ピザでした

c-22.png お昼ごはん

あつあつ出来たて  生地もふんわり
マルゲリータ と ベーコンとイタリアンパセリのピザ です
とおっても 美味しかったです(*^^*)

イタリアンパセリ 
優しい形をしているけれど、 しっかり、 パセリのお味

・・・・・・で、 いつものごとく(笑)、
「ピザ、 焼いているところ、見てきていい??」 と、3女
ピザを作ったり、焼いたり、 調理する姿を見るのが 好きなんです

そのせいかなんだか 分かりませんが、
テーブルで 美味しい美味しい と、 食べていると、

↓ ↓ ↓ 売店の方が、 ハートの形の ピザを、 
↓ ↓ ↓ そっと 私たちの食べている テーブルに 届けてくれました 
↓ ↓ ↓ サービス(おまけ)だそうです

c-17.jpgバジルソースのピザ

え?? ほんとうにいただけるの??? ・・・わーい。 ありがとうです~

バジル味も 美味しかったです(^_-)-☆
ハートの形も かわいい
すっかり ご馳走になっちゃいました

しいた兄さんは、 あちこち回って、 少々お疲れ?
昼食中は テーブルの下で 大人しくしていました(*^^*)

ろこな君は・・・・。
相変わらず、 他のワンコを見かけると、 ときどき威嚇(T_T)
おかーさん抱っこで 拘束・・・。。。
拘束していると 次第に 大人しくなってきました。。 ほっ。。。



バナー 
       リフト初体験 
   大人しく乗れた ここちゃん
      ぽちっと おしてね


web拍手 by FC2

Comment

No title

しいた君上手に飛びましたね~♪♪♪
皆楽しそうなのが伝わってきますね!

ココ姫は小さいから鞄にしっかり入っちゃウンですね、りりーも小さいけど大人しく入ってないわ~。
しいた君が鞄に入っている所想像したら笑っちゃった~(ごめんよ~しいた君失礼よね)

窯で焼いたビザもとってもおいしそう!お店の人の好意もうれしいですね。

No title

天気も良さそうで、ワンコ達も楽しそうに走り回っていますね♪
しいた君、ジャンプお見事!

リフト、ここちゃん怖がらなかったんですか!
なんか、とっても可愛い笑顔で、癒されます。
他の2ワンは、体重でお留守番でしたか(笑)

コキア面白いですね。
初めて知りました。赤くもなるなんて...

ピザも美味しそう♪
ハート型のピザをお店の人がサービスで持ってきてくれるなんて、素敵なお店ですね。

No title

こんにちは♪
わーーーー!!とっても素敵なドッグランですねーー!!!
しいた君のジャンプもきまってるよー☆

ママさんを追って体当たりして脱走しようとするだなんて・・・
うるっと来ちゃいました(涙)

ピザもとっても美味しそう♪ カワイイサービスがまた嬉しいですね^^

No title

しいた君 カッコイイ~♪
軽々ジャンプしてるのね! ^m^
風太は、1度も成功したことないんだけど・・・ うん、オヤツも使ってやったのよ?
でも、なぜか? バーの前でお座りしてたわ・・・ (汗

家族で遊べるイイ所 選びましたね~♪ さすがです!
て、しいたくん nonnoさん追い掛けたの?  ><。 ウェ~ン 超カワイイんだけど・・・
うん、次回のためにも、大きいバック作ってもらおうね♪ 

v-22 みけねこわんこ 様

こんなにお天気に恵まれるなんて、何年振りか・・(笑)
天気がいいと、いっぱい楽しめますね~(*^^*)

ここをカバンに入れたこともないのに・・(笑)
お利口さんにしてくれて 良かったです! 
ろこななら・・・・うん。じっとしていないと思います(笑)

ピザも窯焼きで美味しかったです(^_-)-☆
普通の売店なのですけどね・・・ 侮れないなーと思いました。
サービスにもびっくりでしたが、ハートの形にも感激です。


v-22  Hidemama 様

お天気も良かったので、清々しくて、気持ちいいドックラン♪でした(*^^*)
ここをカバンに入れたのは良かったですが、
大人しく入っていてくれるか??  後で不安になりましたが(笑)、
結果として、お利口さんにしてくれてよかったです~♪
エライ♪ ここちゃん♪
コキア☆ 私も初めて知りました♪ 結構かわいいですね(^_-)-☆
ピザも窯焼きで美味しかったですよ~♡ 
ホント、かわいいサービスですね~♡ ラッキー♪です♡


v-22 ひとしん 様

見晴らし良く、気持ちいいドックラン♪でした♡

こういうの初めてなので、ジャンプ♪・・・一苦労・・(><)
ひとし君みたいに やってみたくなりました(笑)
今度はスラロームにも挑戦するだけしたいです~

私を追いかけて体当たり・・・といっても ネットに体当たりなのですが・・
ネット・・とおれそうだと思ったのかな~~
でも、とっても嬉しいです(*^^*) しいた、かわいい♡


v-22 麦茶 様

風太君、おやつでジャンプ♪出来るのね(^_-)-☆
おすわり♡しちゃうのも、いつもの習慣ですねー♡
お利口さんですよー ねぇ、 風太君♪(*^^*)
しいた、ジャンプがはじめ分からなくて、 リードもって一緒に
ジャンプしたら すこしだけね、出来るようになりました☆

なるほど~☆ 大きいバックね!・・・でも、重い・・・(><)
追いかけようとするなんて かわいいでしょ~~♡ えへ♡
ちょっと、うれしいデス♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
