スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3ワンコ♡と歩く~分水嶺公園♪~

Category : 岐阜
b-1.jpg  分水嶺公園

分水嶺公園 

分水嶺 ・・・って????

b-2.jpg ここでーす

山から 流れてくる水は、
   左側←長良川。 太平洋へ。 右側→庄川。日本海に。


同じ場所から 違う海へと向かう 水の旅立ち にロマンを感じます
・・・・ここが 運命の分かれ道(*^^*)

b-3.jpg 公園内を・・
b-4.jpg 散策


b-5.jpg そして、青空
b-6.jpg ・・・・お花

・・・・これは、なんの花でしょうか???

b-20.jpg 日差しが 強くなってきました



b-7.jpg こちらにも・・  
 
綺麗な 色合い・・・
コレも なんていうお花かな・・・。




b-8.jpg 川の水
b-10.jpg 美味しいね・・

・・・・散策途中、 道に迷ってしまいましたが(笑)

なんとか戻ってこれました(^_^;)

b-11.png えへへ

・・・・・つづく



バナー
 太平洋 と 日本海 の 分かれ道
 水の旅立ちに ロマンを感じたお方
     ぽちっと おしてね 


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんわ。
小川が気持ちよさそう!
飛騨高山、行ってみたいな~。

No title

こんにちは♪
家族みんなで、とーっても楽しそう!!(^▽^)
満点の星空が見えたなんて、とっても嬉しいですね!
この間、千葉旅行で満点の星空を久し振りに見たのだけど、
心が癒されました~・・・(*^^*)

サンプル体験、とっても上手じゃないですか~!(@o@)
私にも・・・できるかしら・・・^^;
ユリもすごくキレイ!! やっぱりお花にワンコって似合いますよね♪

川のお水もとってもキレイですね~
しいた君、抱っこされて嬉しそう^^

つづき、楽しみにしてまーす♪

No title

分水嶺公園、前に通りかかっただけで散策したことないんですよ~。
そうそう、まさに、この分かれ道の所だけ見ただけ。。。
結構歩くと広いのかな??
お水美味しそうだよねっ!!

↓ ダイナランドもスキーでしか行ったことないんだあ~。
上から歩いておりてくるのもいいですね~♪
空気も澄んでてお花もキレイで気持ちよさそう~(#^.^#)

ろこちゃんv-375も、もうちょっと大きくなってきて、
他のワンちゃんとも慣れてきたら大丈夫だと思うよん。
最近、こてつも、びびりながらも他のワンちゃんとあいさつ
出来る様になってきたよ。大きいワンちゃんとは、まだまだだけど。

まだまだ、楽しみにしとります~♪

No title

おはようございます♪

高山旅行、今日までのところをまとめて読みました!
なんだか良い旅行をされましたね。
お嬢さん方もよくワンちゃんたちのお世話をされていて、ほほえましいなぁ。
行く先々で声をかけられたのでは?

鍾乳洞に犬も一緒に入れるなんてびっくりです。
行ってみたいです。
高山の朝市で「飯泥棒」という名前のお漬物を食べました。とってもおいしかった!
今度帰ってきたら、高山へ旅行しようかな?

続きを楽しみにしています!

こんにちわ

飛騨高山は前寒い時期に行った事があります
夏がいいですねーとっても気持ち良さそうです!
分水嶺って聞いた事あります
こんな風になっているんだー別れ道に立つって気分がいいですねー
御嬢さん達もワンちゃん達も楽しそうですねー
小川の水冷たくて美味しそう!!

No title

いいお天気で、お水もきれい・・・

3パピちゃん達も、とーーーっても楽しそう♪
お水、おいしかったかな~

きれいなお花との記念撮影もできて、良かったですね=*^-^*=

水の旅立ちに ロマンかぁ・・・
ホントですね!

nonnoさん、詩人ですね~(゚∇^*)

No title

分水嶺って初めて知りました~♪(一つ賢くなりましたよ♪)
水の旅立ちかぁ~確かにロマンですね。

緑が多くていいな~、森林浴してきれいなお水も飲んで3ワン達も大満足だったのでは?
りりーはいつもアスファルトばっかり歩くので土の上を歩くと大喜びなんですよ。

i-1 アトムパパ 様

食べ歩き♪ 楽しいです~(*^^*) 幸せ♡
機会があれば、是非♪ 
泊りだったり、日帰りだったり、1年に一度は行きますが
3ワンコ連れていたのは初めて☆
行き慣れた場所も新鮮でした(*^^*)


i-1 ひとしん 様

千葉も満天の星空☆でしたか♪
素晴しい空を見ると、心が癒されますね・・・♡

ワンコとお出かけ♪楽しいですね~(*^^*)
しいた、普段私の仕事中はお留守番が多いので、
一緒に来られてうれしいのだと思います♡


i-1 ゆかぶ☆ 様

分水嶺公園♪ 私も散歩は今回が初めて♡
散策コースらしきものもあって、歩こうと思えばいっぱい歩けます(笑)
景色、雰囲気もよく、気持ち良く歩いていたら、プチ迷子になりました。
・・・・で、結局、来た道を引き返すことに・・・(笑)

ありがとうございます(*^^*)
ろこなi-268、まだまだこれからよね???(笑)
抜糸も終わって、散歩もどんどん行けるので、
いろんな処に行って慣れさせていこうかしら・・・。

No title

あの分水領公園で太平洋と日本海にへと分かれるんですね。
ほんと運命の分かれ道!
もちろん私も水の旅立ちにロマンを感じたのでポチで~す。

そうでしょー、私もお花の名前、全くわからない。
何のお花か名前がわかったら、もっと楽しいでしょうにね。

お天気がよくてよかったですね。
3匹ちゃんたちも水のせせらぎや木漏れ日がさぞ気持ちよかったことでしょう。

e-244 ゆんこ 様

家族とのんびり過ごせて楽しかったです(*^^*)
3娘ともワン達が大好きで、ワン達に癒されているようです。
でもね、お世話は・・気が向いたときしかしませんよー(笑)

3ワンコ達♡ 行く先々で、「かわいい♡」「親子?」など
声をかけていただきました♪ しいたは「きれい」と、いっていただけることも
多くて、なんだかちょっぴり嬉しいです♡

鍾乳洞、いい思い出ですが(笑)、ずっと抱っこで大変でしたよ~(><)
めしどろぼう、美味しいですよね♡
また機会があれば、飛騨地方にも是非♪


e-244 Coucouのいくこ 様

お日様が照ると日差しで暑いですが、空気が爽やかで気持ち良かったです♡
夏の飛騨地方もいいですね~。
冬の高山に行かれたことがあるんですね♪ 

分水嶺、何てことない場所ですが(笑)、想いをはせると 面白いところです(*^^*)
娘達も大好きなワンコ達との旅行が楽しいようです♪
小川の冷水♡ これなら、安心してワン達に飲ませてあげられます☆
 

e-244 くるみ・リッチモンド 様

待ちに待ったの夏休み家族旅行♡ です(*^^*)

ロマンだなんて、少々?(ずいぶん?)古臭い言い方ですね(^_^;)
イマドキだとどんないい方をするのかな・・???(笑)
それが、思い浮かばなかったのよ~(笑)(笑) 私もトシかな・・(笑)


e-244  みけねこわんこ 様

我が家の子達も 普段はアスファルトばかりの散歩なので、
うれしかったと思います♪
空気もきれいだし、こういうところで毎日散歩出来たらいいなー(*^^*)
私は田舎暮らしに憧れますが、パパさんは少々便利なところがいいそうです。
たまにこういうところに来て、癒されるのもいいですね(^_-)-☆

v-367 yuyu 様

太平洋と日本海☆ と 考えると、もともとは一緒なのに、正反対の人生(川生)☆ 
う~ん、 凄いですよね~!
人生もそんな岐路 知らず知らずのうちに 選択しているのでしょうか??

そうですね~(*^^*) お花の名前が分かると 2倍!たのしいかも!

いつも我が家の家族旅行は雨がちなので、3日間も!晴れるなんて珍しいです!
木漏れ日に澄んだ空気とお水♡ 気持ち良かったです♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
