スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3ワンコ♡とおでかけ~ダイナランドゆり園♪~

Category : 岐阜
d-30.jpg   ゆり

ダイナランド ゆり園 に 来ました(*^^*)
冬はスキー 夏はゆり園 に なるのですね・・・。


ゆりが 見事に 咲いています~

d-11.jpg  ← ゆり達

ワンコは ゆりバスで(^_-)-☆   リフトの 上の方へ・・
    
初バス体験に 3ワンも 興奮??? 

d-2.jpg  わお~
d-3.jpg  バスだ~

下りながらの 散策は 楽ちん (*^^*)

d-5.jpg   
d-21.jpg d-20.jpg 
d-6_20110726154230.jpg 

赤・ピンク・橙・黄・白・・・・
いろいろなお色の ゆり達が一面に

見晴らしもよく、 爽やかな気候で 
素敵な お花を眺めながら 散歩・・・・・・
 
d-8.jpg ゆりちゃんと一緒に、パシャり
d-7.jpg  ろこな君も・・

ワンコ スポットなので、
ワンコちゃん達が 他にも 結構 来ていましたよ

ろこな君は 人見知り? 犬見知り??
他のワンコちゃん を 見ると、 唸る~ 吠える~
・・・・・予想していたけどね・・・(^_^;)

d-9.jpg  ゆりちゃん

困った ろこな君は 抱っこ作戦(><)
抱っこしていると まだ 少しは落ち着いています。。

そして、 ろこな君は、
すこし離れて 歩きます・・・(T_T)

・・・・高山の朝市では、 意外と 吠えなかったのにな~~
まだまだ 修行の足りない ろこな君 です。。。。。

他は とってもいい子なんだけど・・・
どうしたら、 唸り癖? 吠え癖? が おさまるでしょうか??

d-10.jpg  こっちも、ゆりちゃん

う~ん 綺麗ですね~(*^^*)

・・・・青空も  いっぱい 見えてきました
空気は 爽やかですが、 ちょっと 暑くなってきたよ

d-12.jpg  またまた ろこな君

・・・・抱っこは やはり、 少しは 落ち着くようです。。


・・・・・しまった 

ワンコ用の水筒・・・ 車においてきちゃた~~
・・・ということで、 かき氷(シロップなし)  売店で調達(^_-)-☆

「ほんとうに (シロップなしで) いいんですか???」
と、 売り子さんに、 何回も 心配されましたが・・・・

いいんです(*^^*)  ワンが食べるので・・・

d-1.jpg  かき氷

しゃりしゃり・・・ はぐはぐ・・・

美味しそうに 氷 を 頬張る 3ワン

d-17.jpg ・・・・まだまだ
 
・・・・・まだまだ、 まだまだ 続くよ 



バナー 
      ガンバレ!ろこな 
 唸る ろこな君に ハラハラ・・ドキドキ・・
   応援の・・ぽちっと おしてね web拍手 by FC2

Comment

No title

ダイナランドは冬スキーによく来ていました、夏は百合園になるんだ~♪
とってもきれいな百合ですね、いい香りがしましたか~?
これも気持ちの良さそうな散歩ですね♪

ろこなちゃん吠えちゃうんだ~
家族を守ってあげているのでしょうね~
私はあまり対策はわからないけど吠えない時はとっても褒めてあげるかな~

まだまだ楽しみにしてますよ♪

No title

素敵な所ですね♪
ワンコを連れて行く時、必要な物って結構あるから、私も
うっかり忘れることがあります。
水もこの時期、必要ですよね。
でも、かき氷のシロップなしとは、よく思いつきましたね!

ろこなちゃんは、人や犬に吠えたりするんだ。
どうすれば、吠えなくなるんでしょうね。
しいた君が、吠えちゃいけないよ!と教えてくれると良いのに(笑)

e-314  みけねこわんこ 様

みけねこわんこさん、ダイナランド、冬スキーによく行かれましたかー。
夏はゆり園になるんですね。 いっぱい咲いていてすてきでした♡
なるほど~☆ ゆりの香り♡ ちゃんと嗅いでおけばよかったー(@_@;)
お花畑にうかれて 興奮して過ぎてしまいました(汗)
次回はじっくり 香りも堪能してきます♡

吠えないときは褒める☆ そうでした。 それ、基本ですね!
ありがとうございます(*^^*)

e-315 Hidemama 様

そうなんです~(><)
実は、ろこな、他はとっても天真爛漫で、いい子なのですが・・・・。
しつけ教室の先生は、服従訓練をしっかりしていって、
コマンドをきくようにしていけば次第に吠えなくなるよ、ともおっしゃていたので、
引き続き、頑張っていきたいと思います!
・・でも、コマンド入りにくいここ姫は、大人しいんですよね(><)
生まれ持った気質なんですかねー。
これからの関係次第で、少しでも改善していけるといいな~
頑張るぞ~☆

No title

御無沙汰です!
読み逃げばかりでごめんなさいね!
とっても良い旅行ですね~
家族のHappyな雰囲気が伝わってきます。

分水嶺って…昔、そんな本を読んだ記憶があります。
そしてダイナランドはその昔、勤めていた会社が
そこのリフト券等の機械のソフトを作っていました。
大阪からでも車で行ける距離ですからね~
夏のダイナランドって初めて見ました!
わんず一緒でとっても嬉しいね!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
